So-net無料ブログ作成

2017年2月 白浜パンダ(21) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年2月下旬、お昼頃のブリーディングセンター。


 右側の屋内運動場には・・・・

1.jpg

 運動場の左側に陣取るラウちゃんと結ちゃんの姿が。




2.jpg

 結 「もちもぉ~ち! ゆいたんでしゅけど、そちらにいらっしゃるのは誰でしゅかぁ~?」
 隣の運動場に可愛く呼びかける結ちゃん。




3.jpg

 結 「隙間から向こうが見えないかにゃ・・・」
 一生懸命な後ろ姿も超絶ラブリーです(≧▽≦)



 が、なかなか向こう側の様子はわからないらしく。

4.jpg

 良 「結ちゃん、左側にいたの、誰だったの?」
 結 「わからなかったでしゅ・・・」
 ついに結ちゃん、隣に呼びかけるのをあきらめました。




5.jpg

 良 「そう・・・・」
 ちょっぴり残念そうな表情を見せるマダムでしたが。




6.jpg

 良&結 「!?」
 バックヤードに何かの動きを感じたらしく。




7.jpg

 良 「ノシノシ♪」
 結 「トコトコ♪」
 母子そろって、運動場を右側に向かって歩き始めました。




8.jpg

 結 「トコトコ♪」
 結ちゃん、可愛い表情で運動場を目指します。




9.jpg

 結 「トコトコ♪」
 良 「それにしても結ちゃん、しっかり歩くようになったものね~」
 バックヤードも気になるけど、結ちゃんが可愛く歩くさまを嬉しそうに見つめるマダム、超絶ラブリーです(≧▽≦)




10.jpg

 良 「ノシノシ♪」
 結 「トコトコ♪」
 その後も仲良さげな様子で一緒に歩くラウちゃんと結ちゃんに運動場も大喜びでした(*^_^*)




収納口で良浜のジャマをする結浜(1).jpg

 結 「トコトコ♪」
 バックヤードのほうに向かって歩く結ちゃんのおちり♡
 どこからどう見ても超絶ラブリーです(≧▽≦)




 ラウちゃんも結ちゃんに歩調を合わせて歩いていた結果。

収納口で良浜のジャマをする結浜(2).jpg

 ラウちゃんと結ちゃん、ほぼほぼ同時にバックヤードに続く扉に到着です。



 ここまで結ちゃんに合わせてあげていたラウちゃんでしたが。

収納口で良浜のジャマをする結浜(3).jpg

 良 「どっこいしょっと」
 結 「にゃ~!! 重いでしゅ~」
 座り込んだ弾みに、結ちゃんを巻き込んじゃいます。




 が、すっかり丈夫に育った結ちゃんのこと。

収納口で良浜のジャマをする結浜(4).jpg

 ラウちゃんに巻き込まれたダメージは全くないようでして。




収納口で良浜のジャマをする結浜(5).jpg

 結 「もちもぉ~ち! ゆいたんでしゅけど、ママにおやつくだしゃ~い!!」
 ママと一緒に、バックヤードに呼びかけ始めました(^O^)



 こうやって呼びかけている間にも。

収納口で良浜のジャマをする結浜(6).jpg

 すっぽりとラウちゃんの懐に入り込んでしまうあたり、まだまだ小さな結ちゃんなのでした(^O^)




 といった内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 それでは失礼します。