So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年2月 白浜パンダ(25) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年2月下旬、お昼頃のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

ズルズルされる結浜と、バックヤードに戻りたい良浜(15).jpg

 結 「トコトコ♪」
 良 「あら、獲物が逃げるわ・・・」
 ラウちゃんの元から逃走を図る結ちゃんの姿が。




ズルズルされる結浜と、バックヤードに戻りたい良浜(16).jpg

 結 「トコトコ♪」
 良 「ノシノシ♪」
 母子の追いかけっこが行われているようにも見えましたが。




ズルズルされる結浜と、バックヤードに戻りたい良浜(17).jpg

 その実、バックヤードに続く扉の前に集結する母子。




ズルズルされる結浜と、バックヤードに戻りたい良浜(18).jpg

 ラウちゃんは収納口もチェックしてみますが、まだ収納口は動かないらしく。




ズルズルされる結浜と、バックヤードに戻りたい良浜(19).jpg

 結 「もちもぉ~ち! ゆいたんでしゅけど、ママの収納まだでしゅかぁ~?」
 



ズルズルされる結浜と、バックヤードに戻りたい良浜(20).jpg

 良 「結ちゃん、バックヤードの動きどうだった?」
 結 「音は聞こえるんでしゅけど、扉は開かないでしゅ」
 バックヤードに続く扉に陣取る結ちゃんからも、はかばかしい回答は得られない模様。




ズルズルされる結浜と、バックヤードに戻りたい良浜(21).jpg

 良 「う~ん・・・」
 結 「ミルク頂けるとうれちい(嬉しい)にゃ・・・」
 ラウちゃんが「ご用」に励む間に、ママのミルクをいただこうと画策する結ちゃんでしたが。




ズルズルされる結浜と、バックヤードに戻りたい良浜(22).jpg

 良 「ミルクは後でね♪」
 ママに簡単にかわされます。




 オーディエンスは、先ほどのラウちゃんの「ご用」の産物に、結ちゃんがもたれかからないかハラハラしちゃっておりまして。

ズルズルされる結浜と、バックヤードに戻りたい良浜(23).jpg

 結 「ママァ~ それはご無体というものでしゅ~!」
 結ちゃんがママに手を伸ばす間もひたすらハラハラして見ていたのですが。




ズルズルされる結浜と、バックヤードに戻りたい良浜(24).jpg

 結 「ママァ~!!」
 素晴らしい腹筋を生かした結ちゃんが、「ご用」の産物に触れることなく無事に立ち上がるのを見て、観覧通路にも安堵が広がりました。




 観覧通路の心の動きは気にすることのないラウちゃんと結ちゃん。

ズルズルされる結浜と、バックヤードに戻りたい良浜(25).jpg

 良&結 「じーっ・・・」
 ひたすらバックヤードに続く扉をガン見しています。




ズルズルされる結浜と、バックヤードに戻りたい良浜(26).jpg

 結 「♪♪♪~」
 良 「あら結ちゃん、新しいダンスかしら?」
 おもむろに踊り出すコパンダを見つめるマダム。
 なかなかシュールな絵面のようにも思われますが。




ズルズルされる結浜と、バックヤードに戻りたい良浜(27).jpg

 結 「踊ってみたら、扉が開くかも・・・・」
 可愛いダンスも、ひとえに扉を開けて欲しいからだったようでした(*^_^*)




ズルズルされる結浜と、バックヤードに戻りたい良浜(28).jpg

 結 「踊っているとたのちい(楽しい)にゃ♪」
 踊っている内に、「扉を開けさせる」という目的を忘れちゃったかのような結ちゃん。
 楽しそうなお顔も超絶ラブリーです(≧∀≦)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 それでは失礼します。