So-net無料ブログ作成

2017年2月 白浜パンダ(27) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年2月下旬、お昼頃のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場では・・・・

接近する結浜(11).jpg

 結 「左はち(端)にはどんなお客しゃんがいるのかにゃ・・・」
 珍しく、左端でお客さんにコンニチハ♪する結ちゃんの姿が。




 が、結ちゃんにとっては運悪く、その時左端にいたのはマニアが一人だけ。

接近する結浜(12).jpg

 結 「何だ、マニアか・・・」
 あからさまにガッカリする結ちゃん。




接近する結浜(13).jpg

 結 「まあ、そんなこともありましゅね・・・」
 すぐに気を取り直す結ちゃん、赤ちゃんらしい横顔も超絶ラブリーです(≧∀≦)




接近する結浜(14).jpg

 結 「ほな、しゃいにゃら~(サイナラ~)」
 可愛いお別れの挨拶の後。




接近する結浜(16).jpg

 結 「よいちょっと」
 近寄ってきたママに絡みつくのかと思われた結ちゃんでしたが。




接近する結浜(17).jpg

 結 「タッタカ!」
 かなり汚れちゃった小さなおちり♡をフリフリ、運動場を右の方に向かって駆け出しました。




接近する結浜(18).jpg

 良 「結ちゃん、走ると危ないわよ~」
 つられて駆け出すマダム。




接近する結浜(19).jpg

 中央の丸太で結ちゃんに追いつきます。




接近する結浜(20).jpg

 良 「急に走り出したら危ないでしょ~?」
 結 「だってゆいたん、はちり(走り)たかったんでしゅ~」
 そして、しばしのお説教タイム。




接近する結浜(21).jpg

 良 「結ちゃん、屁理屈、言わないのよ」
 



接近する結浜(22).jpg

 良 「ムギュ~」
 そして、続いてはお仕置きタイムでしょうか。
 マダムは、結ちゃんに圧力をかけ始めました。




接近する結浜(23).jpg

 結 「ムギュギュ、ものすごい圧力でしゅ・・・」
 マダムに全身の圧力を掛けられ、さすがのお転婆・結ちゃんもちょっとの間大人しくなっていたのでした(*^_^*)



 と言った内容の動画です。
 興奮のあまり、ボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 それでは失礼します。

2017年2月 白浜パンダ(26) [白浜パンダ(結浜)]

 昨日は取り乱しており申し訳ありませんm(_ _)m

 コメントでニュースを教えていただいてから一日以上が経ち、お陰様で大分落ち着きました。

 中国に帰ってしまうのは寂しいですが、成都に会いに行く楽しみが出来たと思えるようになりましたし、また何よりも、海くん・陽ちゃんには、パンダさんの可愛さ・すばらしさを教えてもらったのであり、出会えて本当に幸せだったなあと思えるようになってきました。


 今は4月中に最低でも一度は会えるよう、日程の調整に励むことにいたしました。

 本日以降は通常更新に戻すこととし、先週末3回更新が飛んだ分については、本日以降追々キャッチアップを図ることといたします。



 さてさて、2017年2月下旬、お昼頃のブリーディングセンター。

 右側の屋内運動場の一番左端の空いたところで陣取って撮影していたところ。

接近する結浜(1).jpg

 良 「この竹、美味しそうかしら?」
 ラウちゃんが左端の方に来てくれました(*^_^*)




接近する結浜(2).jpg

 良 「どこかにおやつ、落ちてないかな~」
 結 「タッタカ!」
 左端にラウちゃんがいるのを見た結ちゃん。




接近する結浜(3).jpg

 良 「おやつ、おやつ、っと」
 結 「タッタカ!」
 まだちょっぴりぎこちない走り方で、左側に向かって走ってきました。




接近する結浜(4).jpg

 良 「端っこのところに、見落としたオヤツが落ちていることが多いのよねぇ・・・」
 結 「トコトコ♪」
 無事にラウちゃんの元まで走り寄った結ちゃん。




 そのまま可愛くラウちゃんに甘えるのかと思われましたが。

接近する結浜(5).jpg
 
 結 「・・・」
 良 「あら?いつの間にか目の前にベージュ・黒の物体が?」
 可愛い白目で何やら気にしてみた後。




接近する結浜(6).jpg

 結 「トコトコ♪」
 良 「あら、結ちゃんだったのね・・・」



接近する結浜(7).jpg

 良 「いつの間にあんなに汚れちゃったのかしら?」
 結 「トコトコ♪」
 マダムの横をすり抜けた結ちゃん。




接近する結浜(8).jpg

 結 「トコトコ・・・」
 珍しく、運動場左端に向かって歩みを進めます。




接近する結浜(9).jpg

 結 「よいちょっと」
 そしておもむろに可愛く立ち上がります。




接近する結浜(10).jpg

 結 「左の方にはどんなちと(人)がいるのかにゃ・・・」
 そして、興味津々のキラキラお目々で観覧通路をのぞき込みますが、その時その場所にお客さんがいらっしゃらなかったため。




接近する結浜(11).jpg

 結ちゃんのキラキラお目々の真ん前に、マニアが滑り込みます(^o^)



 結ちゃんとの初めての間近でのご対面に、マニアのテンションもMAXです(≧∀≦)

 ちょっと長くなりそうですので、続きは本日夜方更新予定の記事に譲ることといたします。
 
 それでは失礼いたします。