So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年2月 白浜パンダ(32) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年2月下旬、お昼頃のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

バックヤードに帰りたいけど、ゴシゴシされる結浜(22).jpg

 飼育員さん 「ゴシゴシ♪」
 タオルでゴシゴシされる結ちゃんの姿が。




バックヤードに帰りたいけど、ゴシゴシされる結浜(23).jpg

 結 「もうゴチゴチは結構でしゅ~」
 可愛く体を起こして抵抗を試みる結ちゃんでしたが。




バックヤードに帰りたいけど、ゴシゴシされる結浜(24).jpg

 結 「コロン♪」
 結ちゃんの抵抗は聞き入れられることはなく。




バックヤードに帰りたいけど、ゴシゴシされる結浜(25).jpg

 飼育員さん 「ゴシゴシ♪」
 ゴシゴシは激しさを増すばかり。



 激しいゴシゴシ♪に対しては。

バックヤードに帰りたいけど、ゴシゴシされる結浜(26).jpg

 結 「アガガガ~」
 結ちゃん、飼育員さんのお手々カミカミで抵抗をしてみますが。




バックヤードに帰りたいけど、ゴシゴシされる結浜(27).jpg

 飼育員さん 「ゴシゴシ♪」
 ゴシゴシは続きます。




 結ちゃんがかなりジタバタした結果。

バックヤードに帰りたいけど、ゴシゴシされる結浜(28).jpg

 飼育員さん 「ゴシゴシ♪」
 いっぱい濡れちゃったおちり♡付近は、念入りにゴシゴシされています。



 熱心なゴシゴシの余り。

バックヤードに帰りたいけど、ゴシゴシされる結浜(29).jpg

 結ちゃんの姿は、タオルの中に隠れちゃいました(*^_^*)





バックヤードに帰りたいけど、ゴシゴシされる結浜(30).jpg

 結 「逃げられにゃい」
 丁寧なゴシゴシに、ついにあきらめモードに入ったかのような結ちゃん。




バックヤードに帰りたいけど、ゴシゴシされる結浜(31).jpg

 タオルにくるまれて、かなり簡単に抱き上げられました。




バックヤードに帰りたいけど、ゴシゴシされる結浜(32).jpg

 結 「何かゆいたんに出来ること、ないかにゃ・・・」
 結ちゃん、可愛い白目で思索を巡らせてみましたが。




バックヤードに帰りたいけど、ゴシゴシされる結浜(33).jpg

 結局執りうる手段はないという結論に達したようで。




バックヤードに帰りたいけど、ゴシゴシされる結浜(34).jpg

 されるがままに、丸太のところまで運ばれていったのでした(^o^)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 それでは失礼します。