So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年2月 白浜パンダ(35) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年2月下旬、お昼頃のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

清掃中に飼育員さんに遊んでもらう結浜(1).jpg

 飼育員さんに可愛く抱っこされる結ちゃんの姿が。




 ひたすら可愛いこの光景、よくよく見てみますと。

清掃中に飼育員さんに遊んでもらう結浜(2).jpg

 結 「ちいくいんしゃん(飼育員さん)のお手々、おいちいにゃ♪」
 結ちゃん、飼育員さんのお手々をカミカミしていました(^^;)




清掃中に飼育員さんに遊んでもらう結浜(3).jpg

 結 「カミカミ♪」
 しばらくカミカミしていたことから、飼育員さんのお手々が大丈夫なのかちょっと心配になりますが。




清掃中に飼育員さんに遊んでもらう結浜(4).jpg

 結ちゃんがまだ小さかったこともあり、飼育員さんは平気そうなお顔をしておられましたので、ちょっと安心します。



 そうこうするうちに。

清掃中に飼育員さんに遊んでもらう結浜(5).jpg

 あっという間に運動場の左端まで連れてこられた結ちゃん。




清掃中に飼育員さんに遊んでもらう結浜(6).jpg

 結 「カミカミ♪」
 ちょっとした隙を突いて、すぐに飼育員さんのお手々をカミカミしちゃいます。




清掃中に飼育員さんに遊んでもらう結浜(7).jpg

 が、この時もすぐにカミカミをやめて可愛いお顔を見せてくれました(≧∀≦)




清掃中に飼育員さんに遊んでもらう結浜(8).jpg

 結 「本当は、もう少しカミカミちたいところでしゅ♪」
 が、まだカミカミをあきらめていないのか。




清掃中に飼育員さんに遊んでもらう結浜(9).jpg

 不自然に体を丸めている理由は。




清掃中に飼育員さんに遊んでもらう結浜(10).jpg

 結ちゃんを抱っこする飼育員さんのお手々カミカミをもくろんでいるのでは?と思われました。




 その間にも、ラウちゃんを迎える運動場の準備は着々と進みまして。

清掃中に飼育員さんに遊んでもらう結浜(11).jpg

 結ちゃんも、丸太のところに下ろされました。




清掃中に飼育員さんに遊んでもらう結浜(12).jpg

 結 「トン♪」




清掃中に飼育員さんに遊んでもらう結浜(13).jpg

 結 「トントン♪」
 ラウちゃんを迎える最終準備に入ったところで、結ちゃん、可愛く丸太を叩いて遊び始めました・・・というよりは、飼育員さんが結ちゃんのお手々をつかんで丸太をトントンし始められました。



 結ちゃんの可愛い表情と仕草に、運動場のお客さんも大喜びでした(*^_^*)


 ちょっと長くなりそうですので、続きは明日といたします。


 それでは失礼します。