So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年4月 白浜パンダ(2) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年4月中旬、午前中のブリーディングセンター。


 右側の屋内運動場には・・・・

櫓から難易度の高い降り方をする結浜(1).jpg

 いったんは寝るのかと思われた結ちゃんが、元気にウロウロしていました。




櫓から難易度の高い降り方をする結浜(2).jpg

 結 「何をちようかにゃ・・・」
 きゃ~!! 正面から見える結ちゃんのお顔、超絶ラブリーです(≧▽≦)




櫓から難易度の高い降り方をする結浜(3).jpg

 ちらりと見える横顔も可愛い結ちゃん。
 見た目は超絶ラブリーな女子パンちゃんである結ちゃんですが。





櫓から難易度の高い降り方をする結浜(4).jpg

 結 「こーちて、あーちて、こーなったら、あーちたらいいんだにゃ・・・」
 お目目を可愛くキュッとつぶって、何やらシミュレーションをしていたと思ったら。





櫓から難易度の高い降り方をする結浜(5).jpg

 結 「よいちょ、よいちょ」
 おもむろに櫓から降り始めました。



 櫓の降り方一つ取っても予測を裏切る事態が生じるのがコパンダの常でして。

櫓から難易度の高い降り方をする結浜(6).jpg

 このときの結ちゃんも、いったい何がしたいのかよくわからない体勢に。




櫓から難易度の高い降り方をする結浜(7).jpg

 結 「プラ~ン♪」
 櫓にさかさまに引っかかる様子は可愛いのですが。




櫓から難易度の高い降り方をする結浜(8).jpg

 結 「ここの丸太につかまったら、すんなり降りられるかにゃ・・・」
 普通じゃない降り方を選択した結果、進むべき道が険しくなっちゃうのは当然なようでして。




櫓から難易度の高い降り方をする結浜(9).jpg

 結 「・・・どーも うまく降りられないような気がしてきまちた・・・」
 結ちゃんが若干弱気になるのも当然と言えましょう。




櫓から難易度の高い降り方をする結浜(10).jpg

 結 「おっとっと・・・」
 予想通り、バランスを崩しちゃう結ちゃんでしたが。




櫓から難易度の高い降り方をする結浜(11).jpg

 うまい具合に櫓の梯子に引っかかりまして。




櫓から難易度の高い降り方をする結浜(12).jpg

 結 「あぶにゃかった・・・」
 怪我の功名といいますか、何とか体勢を持ち直しました。



 ちょっと長くなりそうなので、続きは明日といたします。


 それでは失礼します。