So-net無料ブログ作成

2017年4月 白浜パンダ(5) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年4月中旬、午前中のブリーディングセンター。



 左側の屋内運動場には・・・・

櫓登りをあきらめる結浜(16).jpg

 結 「登れにゃい」
 梯子の裏側から登りたいけど落っこちちゃった結ちゃんの姿が。




櫓登りをあきらめる結浜(17).jpg

 結 「も一回挑戦ちてみようかにゃ・・・」
 不屈のコパンダ・結ちゃん。




櫓登りをあきらめる結浜(18).jpg

 結 「目的地は、あの櫓の上でしゅよ・・・」
 可愛い白目で、目的地を確認した後は。




櫓登りをあきらめる結浜(19).jpg

 結 「よいちょっと」
 再び可愛く立ち上がりました。




櫓登りをあきらめる結浜(20).jpg

 結 「よいちょ、よいちょ」
 今度はついに梯子のおもてから登ることにしたかのような結ちゃんでしたが。




櫓登りをあきらめる結浜(21).jpg

 結 「ここからだとはちご(梯子)のおもてから登ることになっちゃいましゅね・・・」
 やはり梯子のおもてから登る気はないようでして。




櫓登りをあきらめる結浜(22).jpg

 結 「このネジ、気になりましゅ」
 いったんはネジをカジカジしてみたりもしていましたが。




櫓登りをあきらめる結浜(23).jpg

 結 「・・・・」
 そのうち、梯子から手を離した結ちゃん。




櫓登りをあきらめる結浜(24).jpg

 結 「はちご(梯子)に飽きまちた・・・」
 どうやら梯子を断念した模様。




櫓登りをあきらめる結浜(25).jpg

 結 「トコトコ・・・」
 コパンダらしい可愛い後ろ姿で、梯子から離れました。



 歩く結ちゃんが向かう先は・・・・

櫓登りをあきらめる結浜(26).jpg

 結 「トコトコ・・・」
 ママのために準備された竹、もしくは竹の先にいるラウちゃんのところかと思われましたが。




櫓登りをあきらめる結浜(27).jpg

 結 「クルリ♪」
 結ちゃん、突然の方向転換をしたと思いましたら。




櫓登りをあきらめる結浜(28).jpg

 結 「この木、上れないかにゃ・・・」
 何と、パンダさんガードの鉄板が張られた木を気にし始めました。



 さすがの結ちゃんといえども、パンダさんガードのある木に登るのは無謀な挑戦では・・・と思って見ていたところ。

櫓登りをあきらめる結浜(29).jpg

 結 「・・・その通りでしゅ・・・」
 これまでに既に挑戦済みなのか、すぐにあきらめたおちり♡も超絶ラブリーな結ちゃんでした(≧∀≦)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 それでは失礼します。