So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年4月 白浜パンダ(6) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年のゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしだったでしょうか。
 アドベンチャーワールドも、結ちゃんを見に沢山のお客さんがいらっしゃっていたんだろうなぁ・・・と思いつつも、私はかなりの割合で仕事をしちゃっていました(^^;)

 そのため、GWの最終日は力尽き、更新もままならないことに・・・(T_T)
 更新が飛んだ分はどこかで取り戻したいと考えておりますm(_ _)m


 さてさて、2017年4月中旬、午前中のブリーディングセンター。

 右側の屋内運動場には・・・

竹のお稽古をあきらめる結浜(1).jpg

 可愛いお顔で木の根元に座り込む結ちゃんの姿が。




竹のお稽古をあきらめる結浜(2).jpg

 結 「・・・・」
 可愛い白目で、鉄板に覆われた木を見つめる結ちゃん。




竹のお稽古をあきらめる結浜(3).jpg

 結 「鉄板に阻まれれば阻まれるほど、登りたいという気持ちになっちゃいましゅよ・・・」
 結ちゃんのコパンダ心に火を付ける鉄板ですが、小さな赤ちゃんパンダには強敵に過ぎるというところのようでして。




竹のお稽古をあきらめる結浜(5).jpg

 結 「よいちょっと」
 体を起こしまして。




竹のお稽古をあきらめる結浜(6).jpg

 結 「どの竹がいいかにゃ・・・」
 竹のところまでやってきました。



 慎重に竹を見繕った結果。

竹のお稽古をあきらめる結浜(7).jpg

 結 「この竹にしましゅ♪」
 結ちゃんがくわえ上げた竹は。




竹のお稽古をあきらめる結浜(8).jpg

 何と!大きな竹の茎なのでした(*^_^*)




竹のお稽古をあきらめる結浜(9).jpg

 結 「先っぽから竹の皮をむくんでしゅよ・・・」
 ラウちゃんの竹食べを観察してきた結ちゃんのこと、ママの真似をして竹を囓ろうとしてみますが、永久歯も生えそろわない赤ちゃんパンダには荷が重かったらしく。




竹のお稽古をあきらめる結浜(10).jpg

 結 「竹の中頃をバキッて割ってもいいんでちた・・・」
 今度は竹を途中で割ろうとしますが、赤ちゃんパンダには更に荷の重い芸当だったらしく。




竹のお稽古をあきらめる結浜(11).jpg

 竹 「ツルリン♪」
 結ちゃんのアンヨも空しく、竹は滑り落ちちゃいます。




竹のお稽古をあきらめる結浜(12).jpg

 結 「やっぱち、中程を割るのはむつかちい(難しい)にゃ・・・」
 



竹のお稽古をあきらめる結浜(13).jpg

 結 「端っこから皮をむく練習をちてみましゅ」
 再び端っこからの攻略を試みようとしたその時。




竹のお稽古をあきらめる結浜(14).jpg

 結 「魅惑的な鉄板だにゃ・・・」
 気になるのは、目の端に移った木の鉄板だったらしく。




竹のお稽古をあきらめる結浜(15).jpg

 結 「鉄板しゃん、ゆいたんを木に登らせてくだしゃい♪」
 今度は鉄板に向かって、木登り交渉を仕掛けてみますが、なかなか上手くいくはずもなく。




竹のお稽古をあきらめる結浜(16).jpg

 結 「トコトコ・・・」
 結ちゃん、失意の表情で歩き始めました。




竹のお稽古をあきらめる結浜(17).jpg

 結 「トコトコ♪」
 と思ったら一転、可愛い嬉しそうなお顔で駆け出す結ちゃん。



 小さな赤ちゃんパンダは、表情が豊かで見ていて全く飽きないです(^o^)


 と言った内容の動画です。 
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 それでは失礼します。