So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年4月 白浜パンダ(7) [白浜パンダ(結浜)]

 今週はバタバタしておりまして、2日分の更新が飛んでしまいました(^^;)
 どこか余裕のあるところで、キャッチアップを図りたいと考えておりますm(_ _)m


 さてさて、2017年4月中旬、午前中のブリーディングセンター。


 右側の屋内運動場には・・・

再び櫓に登る結浜(2).jpg

 結 「よいちょ、よいちょ」
 可愛い背中で、櫓に登る結ちゃんの姿が。




再び櫓に登る結浜(3).jpg

 結 「よいちょっと」
 体がしっかりしてきた結ちゃん、あっという間に櫓の上に到達します。



再び櫓に登る結浜(4).jpg

 結 「はぁ~ 今日もいいお天気だにゃ」
 ピンっ!と背中の伸びた後ろ姿にも、確かな成長が感じられましたが。




再び櫓に登る結浜(5).jpg

 結 「グデ~ カジカジ♪」
 すぐに楽な格好で、竹を囓り始めました。
 それにしても、竹をつかむ小さなお手々、超絶ラブリーです(≧∀≦)



 が、こんな危うい体勢で大丈夫かな?とハラハラしながら見ていたところ。

再び櫓に登る結浜(6).jpg

 結 「ご意見ごもっともでしゅ♪」
 体勢を立て直した結ちゃん。 



7.jpg

 結 「カジカジ♪」
 今度はこちらを向いて竹を食べ始めました(*^_^*)




 しばらくカジカジしていた結ちゃんでしたが。

9.jpg

 結 「・・・」
 朝からフルスロットルだった結果、ちょっぴり疲れちゃったのか。




11.jpg

 結 「・・・」
 お休みモードに入るのかな?という感じになってきました(^o^)



 一方のマダム。

8.jpg

 良 「モグモグ♪」
 運動場のかつて木が植えられていたところで美味しそうに竹を食べていました。




 そのマダムの後ろには・・・

10.jpg

 鯉 「グデ~」
 つい最近設置されたという、鯉のぼりがグデグデしていたのでした(*^_^*)


 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 それでは失礼します。