So-net無料ブログ作成

2017年4月 白浜パンダ(12) [白浜パンダ(結浜)]

 先週更新が飛んだ分として、本日2本目の更新です。


 2017年4月中旬、午前中のブリーディングセンター。


 左側の屋外運動場には・・・・

mission co-panda~ママの竹を強奪せよ♪~(15).jpg

 結 「ソロ~リ♪」
 不可思議な体勢で、ママの竹を狙う結ちゃんの姿が。




mission co-panda~ママの竹を強奪せよ♪~(16).jpg

 結 「にゃはは、ゲットでしゅ♪」
 ママの竹をつかむことに成功して、とても嬉しそうな結ちゃん。
 にこやかなお顔が超絶ラブリーです(≧∀≦)




mission co-panda~ママの竹を強奪せよ♪~(17).jpg

 結 「では、いただきましゅ♪ アガガ~!」
 大きなお口で、つかんだ竹を囓ろうとした結ちゃんですが。




mission co-panda~ママの竹を強奪せよ♪~(18).jpg

 良 「あら? また竹が重くなったわ?」
 竹を囓るための最大の障壁が発動しちゃいました。




mission co-panda~ママの竹を強奪せよ♪~(19).jpg

 良 「結ちゃん、これママの竹なのよ?」
 優しく結ちゃんを諭すラウちゃん。




mission co-panda~ママの竹を強奪せよ♪~(20).jpg

 良 「ということで、ママに返してね♪」
 容赦なくラウちゃんが竹を引っ張った結果。




mission co-panda~ママの竹を強奪せよ♪~(21).jpg

 竹 「スポン♪」
 竹は簡単に結ちゃんの手を離れちゃいます。




mission co-panda~ママの竹を強奪せよ♪~(22).jpg

 結 「竹、取られちゃったでしゅ・・・」
 未練たっぷりな白目も可愛い結ちゃん。



 さすがにもうラウちゃんの竹はあきらめるのかと思いきや。

mission co-panda~ママの竹を強奪せよ♪~(23).jpg

 結 「ガシッ!」
 再び竹をつかみまして。




mission co-panda~ママの竹を強奪せよ♪~(24).jpg

 結 「てや~っ!」
 再び可愛い体術をかけ始めました。




mission co-panda~ママの竹を強奪せよ♪~(25).jpg

 結 「今度こそ、ちゅかまえ(捕まえ)られたかにゃ・・・」




mission co-panda~ママの竹を強奪せよ♪~(26).jpg

 結 「竹しゃん、もう逃げたらダメでしゅよ!」
 しっかりと竹にも言い聞かせます。


 準備万端整ったところで。

mission co-panda~ママの竹を強奪せよ♪~(27).jpg

 結 「アガガガ~!」
 結ちゃん、可愛い大口で竹を囓ろうと試みますが。




mission co-panda~ママの竹を強奪せよ♪~(28).jpg

 結 「アガ?」
 ママに引っ張られた竹を囓ることはなかなか難しい模様。




mission co-panda~ママの竹を強奪せよ♪~(29).jpg

 結 「竹しゃん、動いたらダメだっていったでしゅよ?」
 竹くんを問い詰める結ちゃんですが、そもそもママの竹を狙うのが無謀なのでは・・・というのが、観覧通路に集結したお客さんの合致した意見だったのではないかと思われます(^o^)



 もう少し続きそうですので、続きは明日といたします。

 それでは失礼します。

2017年4月 白浜パンダ(11) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年4月中旬、午前中のブリーディングセンター。



 左側の屋内運動場には・・・・

竹で遊ぶ結浜~楽しい一人遊び~(15).jpg

 結 「・・・・」
 自分の手で取った竹が気に入らず、他の獲物を狙う結ちゃんの姿が。




 結ちゃんが狙う新たな獲物とは・・・

mission co-panda~ママの竹を強奪せよ♪~(1).jpg

 結 「この竹、手触りが最高でしゅ♪」
 何と、ラウちゃんがオンタイムで食べている竹なのでした(*^_^*)



 さすがはチャレンジャー結ちゃんと感心しますが、ママの手の中の竹に興味を持つことはあっても、取ろうと考えることはなかろうと思ってみていたところ。

mission co-panda~ママの竹を強奪せよ♪~(2).jpg

 結 「う~む、香りといい、色味といい、絶品でしゅなぁ・・・」
 結ちゃん、ママの竹をしっかりと小さなお手々で握っていました。




mission co-panda~ママの竹を強奪せよ♪~(3).jpg

 結 「どっこいちょっと」
 が、ここで竹から手を離して体を起こす結ちゃん。



 さすがの結ちゃんも、ママから竹を取るだなんて無謀なチャレンジは避けるよね~と思って見ていたところ。

mission co-panda~ママの竹を強奪せよ♪~(4).jpg

 結 「トココ♪」
 おもむろに竹に近づきまして。




mission co-panda~ママの竹を強奪せよ♪~(5).jpg

 結 「ゴロ~リ♪」
 何と、可愛いコロン♪を利用して、竹を体に巻き込む作戦に出ました。



 が、敵も然る者。

mission co-panda~ママの竹を強奪せよ♪~(6).jpg

 結 「クル~リ♪」
 良 「あら? 何だか竹が重くなったわ?」
 マダムがこのまま無策で竹を取り上げられるわけはなく。




mission co-panda~ママの竹を強奪せよ♪~(7).jpg

 良 「ヒョイっとな♪」
 大きなお手々で、簡単に竹を結ちゃんの体から抜き去りました。




mission co-panda~ママの竹を強奪せよ♪~(8).jpg

 良 「カジカジ♪」
 結 「にゃ? 竹しゃん、どこかに行っちゃいまちたよ?」




mission co-panda~ママの竹を強奪せよ♪~(9).jpg

 結 「ふちぎ(不思議)だにゃ・・・」
 などと言いつつ、再び竹に手を伸ばす結ちゃん。




mission co-panda~ママの竹を強奪せよ♪~(10).jpg

 結 「ソロ~リ♪」
 今度は慎重に竹に手を伸ばした上で。




mission co-panda~ママの竹を強奪せよ♪~(11).jpg

 結 「えいやっ」
 急襲を掛けてみます。



 その結果。

mission co-panda~ママの竹を強奪せよ♪~(12).jpg

 結 「絡め取ったり♪」
 無事に竹をつかむことに成功しました(^o^)




mission co-panda~ママの竹を強奪せよ♪~(13).jpg

 結 「竹しゃん、ちゅかまえ(捕まえ)まちたよ~」
 無事に、竹を両手で捕まえた結ちゃん。



 このままママとの争奪戦を繰り広げることになるのかしら?と運動場に期待が広がりますが。

mission co-panda~ママの竹を強奪せよ♪~(14).jpg

 結 「簡単にちゅかまえる(捕まえる)と、逆におもちろくないにゃ・・・」
 さすがはチャレンジャー結ちゃん、捕獲までの壁が低いと燃えない性格のようです(*^_^*)



 ちょっと長くなりそうですので、続きは今晩お送りいたします。


 それでは失礼します。