So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年5月 白浜パンダ(4) [白浜パンダ(結浜)]

 昨日またばたばたしてしまいまして、再度更新が飛んでしまいました。
 このバタバタモード、早く落ち着いてほしい物ですが、しばらくは無理なんでしょうか・・・(T_T)
 しばらく不定期更新が続くかもしれないのですが、ご容赦いただけますと幸いです<(_ _)>


 さてさて、2017年5月下旬、午前中のブリーディングセンター。

 左側の屋外運動場には・・・・

屋外運動場で楽しそうに遊ぶ結浜(21).jpg

 いったんママから離れて、可愛いおちり♡披露中の結ちゃんの姿が。




屋外運動場で楽しそうに遊ぶ結浜(22).jpg

 結 「この扉、どーやったら開くのかにゃ?」
 今度は、結ちゃんの興味の対象は、バックヤードに続く扉に移った模様。




屋外運動場で楽しそうに遊ぶ結浜(23).jpg

 結 「もちかちて、どこかにボタンがあるのかにゃ?」
 すっくと立ち上がって、扉を熱心に調べ始めました。




屋外運動場で楽しそうに遊ぶ結浜(24).jpg

 結 「ボタンがあるとすれば、このあたりかにゃ~?」
 パンダとは思えない、すばらしい立ち姿を披露する結ちゃんに対し。




屋外運動場で楽しそうに遊ぶ結浜(25).jpg

 良 「ノシノシ♪」
 歩み寄るマダム。




屋外運動場で楽しそうに遊ぶ結浜(26).jpg

 良 「結ちゃん、大丈夫?」
 余りにパンダらしからぬ姿勢を長時間続ける結ちゃんのことを、心配しているのかな?と思われたラウちゃんでしたが。




屋外運動場で楽しそうに遊ぶ結浜(27).jpg

 良 「どうやったら扉が開くのか、しっかりと研究するのよ?」
 結 「はいでしゅ♪」
 どちらかというと、扉が開くかどうかの方に関心があるようでした(*^_^*)




屋外運動場で楽しそうに遊ぶ結浜(28).jpg

 結 「フムフム、ここがこーなって、あーなって・・・・」
 マダムの期待を一身に背負って、引き続き扉を研究する結ちゃんでしたが、そう簡単に扉は開くはずはなく。




屋外運動場で楽しそうに遊ぶ結浜(29).jpg

 結 「研究の結果、扉は開かないことがわかりまちた」
 良 「そう・・・・残念ね・・・・」
 研究の成果をラウちゃんに報告した後。





屋外運動場で楽しそうに遊ぶ結浜(31).jpg

 結 「一仕事終えた後のウロウロは爽快だにゃ♪」
 可愛いお顔で運動場をウロウロし始めました。



 といった内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 それでは失礼します。

2017年5月 白浜パンダ(3) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年5月下旬、午前中のブリーディングセンター。



 左側の屋外運動場には・・・・

屋外運動場で楽しそうに遊ぶ結浜(10).jpg

 ママの厳しい追及を逃れて、ホッとする結ちゃんの姿が。




 ホッとしたのも束の間。

屋外運動場で楽しそうに遊ぶ結浜(11).jpg

 結 「にゃ? ママ、戻って来ましゅよ?」
 華麗なターンを決めて、ラウちゃん、結ちゃんの方に向かって歩き始めました。




屋外運動場で楽しそうに遊ぶ結浜(12).jpg

 良 「ノシノシ♪」
 結 「や、やるでしゅか?」
 迫るマダムに、ついつい臨戦態勢を取る結ちゃん。




屋外運動場で楽しそうに遊ぶ結浜(13).jpg

 結 「ペチペチペチペチ!」
 マダムの背中に、激しい猫パンチ・・・ならぬ、赤パンパンチを食らわせてみたものの。




屋外運動場で楽しそうに遊ぶ結浜(14).jpg

 良 「あら、結ちゃん、肩たたき、ありがとね♪」
 ママにはノーダメージの模様。



 このままでは終わらないヤンチャなコパンダのこと。

屋外運動場で楽しそうに遊ぶ結浜(15).jpg

 結 「アガガガ~」
 今度はママのアンヨに食らいついてみます。




屋外運動場で楽しそうに遊ぶ結浜(16).jpg

 良 「ん? 足取りが重くなった気がするけど?」
 ママにズルズル引きずられる結ちゃんのコミカルな姿に、運動場からドッと歓声が上がります(*^_^*)




屋外運動場で楽しそうに遊ぶ結浜(17).jpg

 良 「あらあら、可愛い赤ちゃんパンダが引っ付いていたのね♪」
 結ちゃんが無防備に絡みついても、結ちゃんを決して踏まないラウちゃん、本当に良いお母さんです(^o^)




屋外運動場で楽しそうに遊ぶ結浜(18).jpg

 良 「でも、ママのアンヨに噛み付いてズルズルしてたら危ないから、もうやっちゃダメよ?」
 結 「・・・・」
 そして、子供にはやってはいけないことをきちんと言い聞かせてみるものの。




屋外運動場で楽しそうに遊ぶ結浜(19).jpg

 結 「アガガガ~!」
 やんちゃな赤ちゃんパンダがすんなり言うことを聞くはずはなく。




屋外運動場で楽しそうに遊ぶ結浜(20).jpg

 良 「まあ、背中なら踏みつぶす心配もないし、いっか♪」
 そんなヤンチャパンダちゃんのこともふわっと受け入れるマダム、さすがはベテランママさんらしい包容力です(≧∀≦)



 それでは失礼します。

2017年5月 白浜パンダ(2) [白浜パンダ(結浜)]

 昨日もバタバタしており、更新が飛んでしまいました・・・しばらく不定期更新になる可能性がありますが、ご容赦いただけますと幸いですm(_ _)m


 さてさて、2017年5月下旬、午前中のブリーディングセンター。


 左側の屋外運動場には・・・・

屋外運動場で楽しそうに遊ぶ結浜(1).jpg

 結 「よっこいちょっと」
 壁際で、可愛く立ち上がる結ちゃんの姿が。




屋外運動場で楽しそうに遊ぶ結浜(2).jpg

 結 「トコトコ♪」



屋外運動場で楽しそうに遊ぶ結浜(3).jpg

 結 「トココ♪」
 その後は、可愛く伝い歩き。



 伝い歩きの合間にも。

屋外運動場で楽しそうに遊ぶ結浜(4).jpg

 結 「このパイプ、おもちろい(面白い)色だにゃ・・・」
 色々なものに興味を示すあたり、赤ちゃんパンダの好奇心は無限大です(*^_^*)



 好奇心は尽きないとはいえ、まだまだ脚力の弱い赤ちゃんパンダのこと。

屋外運動場で楽しそうに遊ぶ結浜(5).jpg

 結 「よいちょっと」
 良 「結ちゃん・・・大丈夫かしら?」
 可愛く地面に戻る結ちゃんを、心配そうに見つめるラウちゃんが見えてきました。




屋外運動場で楽しそうに遊ぶ結浜(6).jpg

 良 「結ちゃん、また危ないことしようとしてないでしょうね?」
 結 「ゆいたん、何もちようとしてないでしゅよ?」
 などと言いつつ、目線が泳ぐ結ちゃん。
 可愛い赤ちゃんパンダは正直者です(^o^)




屋外運動場で楽しそうに遊ぶ結浜(7).jpg

 結 「それでは しちゅれい(失礼)しましゅ♪」
 良 「結ちゃん、逃げたわ・・・・怪しい・・・」




屋外運動場で楽しそうに遊ぶ結浜(8).jpg

 結 「ゆいたん、何も危ないこと、企んでないでしゅよ?」
 良 「ふ~ん・・・」
 ラウちゃんの中にはまだまだ疑惑が渦巻いているようでしたが。




屋外運動場で楽しそうに遊ぶ結浜(9).jpg

 良 「ま、いいわ」
 そのまま立ち去るラウちゃんを見た結ちゃんのお顔、何ともホッとした感じで可愛いです(*^_^*)




屋外運動場で楽しそうに遊ぶ結浜(10).jpg

 結 「はぁ~ ゆいたんの企み、ママにみちゅからなくて(見つからなくて)よかったでしゅ・・・」
 ママの監視の目を逃れた結ちゃん、バックヤードに続く扉のくぼみで一休みする様子も超絶ラブリーです(≧∀≦)



 それでは失礼します。