So-net無料ブログ作成

2017年4月 白浜パンダ(33) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年4月中旬、お昼頃のブリーディングセンタ-。


 左側の屋外運動場には・・・・

一人で遊ぶ結浜(13).jpg

 結 「よいちょ、よいちょ」
 滑り台を上ろうとするものの、なかなか上れず。




一人で遊ぶ結浜(14).jpg

 結 「ピョン♪」
 そのイライラを可愛い「ピョン♪」で表現してみた結果。




一人で遊ぶ結浜(15).jpg

 結 「ポフン♪」
 可愛く座り込む結ちゃんの姿が。



 その後、滑り台登りをあきらめた結ちゃん。

一人で遊ぶ結浜(16).jpg

 結 「滑り台がダメにゃら・・・・」




一人で遊ぶ結浜(17).jpg

 結 「櫓がありましゅ♪」
 すっかり気を取り直して、今度は櫓に上ることにしたようです(*^_^*)




一人で遊ぶ結浜(18).jpg

 結 「よいちょ、よいちょ」
 滑り台に手を焼いた結ちゃんも、櫓はスルスル上りまして。




一人で遊ぶ結浜(19).jpg

 あっという間に天辺に到着しました。




一人で遊ぶ結浜(20).jpg

 結 「あっ! このはちら(柱)、皮が剥けてましゅよ?」
 櫓に上って真っ先に気になったのは、柱の皮が剥けているところだったようで。




一人で遊ぶ結浜(21).jpg

 結 「一体、誰がこんなに酷いことを・・・」
 犯人捜しに余念がない結ちゃんでしたが。




一人で遊ぶ結浜(22).jpg

 結 「カジカジ♪」
 その後、結ちゃんが一生懸命カジカジしているところを見ると、真犯人は明らかなような気がします(^o^)



 ひとしきりカジカジした後は。

一人で遊ぶ結浜(23).jpg

 結 「・・・」
 可愛く座り込んだ結ちゃん、何かを思い出したようでして。




一人で遊ぶ結浜(24).jpg

 結 「ちいくいんしゃん(飼育員さん)、何ちてるのかにゃ・・・」
 やっぱり飼育員さんのことが気になります(*^_^*)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 それでは失礼します。