So-net無料ブログ作成

2017年4月 白浜パンダ(34) [白浜パンダ(結浜)]

 本日、ついに海くん・陽ちゃん・優ちゃんが中国に旅立ちます。
 先日心ゆくまでお別れしてきたとはいえ、やはりこの日を迎えると寂しいものですね・・・
 長い旅路が無事なものであるよう、そして今後の彼らの中国での生活が幸せなものであるよう、祈りたいと思っております。


 さてさて、2017年4月中旬、お昼頃のブリーディングセンター。



 左側の屋外運動場には・・・・

飼育員さんを追いかける由比浜(1).jpg

 結 「・・・」
 櫓の上から、飼育員さんの様子をうかがう結ちゃんの姿が。



 このような結ちゃんを見て、今は何を思い出すべきなのか・・・星飛雄馬のお姉さんとか、家政婦は見た(松嶋菜々子さんではない方の)を思い出すのは昭和生まれだけなのか・・・などと思い悩むマニアを余所に。

飼育員さんを追いかける由比浜(2).jpg

 結ちゃん、飼育員さんには動きナシとみたのか、櫓の柱に取り付いて遊び始めましたが。




飼育員さんを追いかける由比浜(3).jpg

 結 「にゃにゃっ!?」
 何かを見てしまったかのような結ちゃん。




飼育員さんを追いかける由比浜(4).jpg

 結 「ましゃか・・・そんなバカにゃ・・・」
 驚きを隠せないかのような仕草を見せた後。




飼育員さんを追いかける由比浜(5).jpg

 結 「急げや、急げ!」
 



飼育員さんを追いかける由比浜(6).jpg

 結 「よいちょ、よいちょ」
 急いで櫓を降りようと試みた結果。




飼育員さんを追いかける由比浜(7).jpg

 結 「ポテン♪」
 可愛く落下。



 が、落下の衝撃は皆無だったようでして。

飼育員さんを追いかける由比浜(8).jpg

 結 「スタタタ!」
 結ちゃん、運動場の左の方に向かって走り始めた飼育員さんを急いで追いかけ始めました。




飼育員さんを追いかける由比浜(9).jpg

 結 「スタタタ!」
 飼育員さんが右に走り始めると、今度は右の方へ。




飼育員さんを追いかける由比浜(10).jpg

 結 「ちいくいんしゃん(飼育員さん)、待ってくだしゃい~」
 手前には歩いていらっしゃる飼育員さんもいらっしゃるのですが。




飼育員さんを追いかける由比浜(11).jpg

 お転婆な結ちゃんは、走っていらっしゃる方の飼育員さんの後を追いかけ回していました。



 きゃ~!! こんなに可愛い結ちゃんに、一度追いかけられてみたいものです~(≧∀≦)


 ちょっと長くなりそうですので、続きは明日といたします。


 それでは失礼します。