So-net無料ブログ作成

2017年4月 白浜パンダ(35) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年4月中旬、お昼頃のブリーディングセンター。


 左側の屋外運動場には・・・・

飼育員さんを追いかける由比浜(11).jpg

 結 「待ってくだしゃい~」
 逃げる飼育員さんを追う結ちゃんの姿が。




飼育員さんを追いかける由比浜(12).jpg

 結 「逃がさないでしゅよ~!」
 こんなに可愛い結ちゃんに追いかけられたら、私だったらすぐに降参して捕まっちゃうところですが。




飼育員さんを追いかける由比浜(13).jpg

 後の仕事が立て込んでいる飼育員さんは、上手い具合に結ちゃんをかわし続けておられました。



 が、逃げて結ちゃんの気を惹きつける役の飼育員さんの逃げ方が余りにお上手だった結果。

飼育員さんを追いかける由比浜(14).jpg

 結 「エヘヘ、こちらのちいくいんしゃん(飼育員さん)に甘えちゃいましゅ♪」
 仕事をする役の飼育員さんの方が結ちゃんに捕まっちゃいました(^o^)



 そこは百戦錬磨の飼育員さんのこと。

飼育員さんを追いかける由比浜(15).jpg

 結 「今度は ゆいたんが逃げましゅよ♪」
 一瞬結ちゃんが気をそらした隙に、バックヤードに続く扉の中に全員撤退されまして。




飼育員さんを追いかける由比浜(16).jpg

 結 「にゃ? 扉が閉まる音がしまちたよ?」
 バックヤードに続く扉が閉められました。



飼育員さんを追いかける由比浜(17).jpg

 結 「ちいくいんしゃん(飼育員さん)、誰もいない?」
 漸く飼育員さんの撤退に気づいた結ちゃん。




飼育員さんを追いかける由比浜(18).jpg

 結 「またちいくいんしゃん(飼育員さん)出てきましゅよね・・・」
 広い運動場に一人っきりになったのがよほど不安だったらしく。




飼育員さんを追いかける由比浜(19).jpg

 結 「タッタカ!」
 一度はバックヤードに続く扉の方に向かって走り出したものの。




飼育員さんを追いかける由比浜(20).jpg

 結 「左側からママが出てくるのかも・・・・」
 すぐに方向転換して、運動場左側に向かって走ってみたりもしましたが。




飼育員さんを追いかける由比浜(21).jpg

 結 「にゃ? ここにも扉がありましゅよ?」
 一番近くの扉にとりあえず呼びかけてみることにしたようでした(*^_^*)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 それでは失礼します。