So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年4月 白浜パンダ(36) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年4月中旬、お昼頃のブリーディングセンター。



 左側の屋外運動場には・・・・

良浜再登場で興奮する結浜(1).jpg

 結 「もちもち、ママいましゅか?」
 飼育員さんが撤収された運動場で、一人頑張る結ちゃんの姿が。



 ママに可愛く呼びかける合間には。

良浜再登場で興奮する結浜(2).jpg

 結 「ちいくいんしゃん(飼育員さん)・・・また出てきてくれにゃいかにゃ・・・」
 飼育員さんが出てくる扉を期待のこもった目で見てみたり。




良浜再登場で興奮する結浜(3).jpg

 結 「ママが出てくるのは左だったかにゃ・・・」
 ママがどこから出てくるのかをキョロキョロしたりしていましたが。




良浜再登場で興奮する結浜(4).jpg

 結 「ママ、出てこにゃい・・・」
 なかなかママが出てこないことから、ちょっぴりガッカリしちゃいます。




良浜再登場で興奮する結浜(5).jpg

 結 「ゆいたん、この広い世界にひとりぼっちだにゃ・・・」
 ガッカリした後ろ姿も可愛い結ちゃんですが。




良浜再登場で興奮する結浜(6).jpg

 竹 「バサバサ♪」
 飼育員さんが撤収された扉ののぞき窓から、竹をバサバサしてみられた瞬間、結ちゃんも扉の元に駆けつけまして。




良浜再登場で興奮する結浜(7).jpg

 結 「てやてやっ!」
 バサバサされている竹を、お手々でバシバシ叩いています。
 寂しがりながらも、戦う相手とはしっかりと戦うあたり、結ちゃんかなりのお転婆さんです(*^_^*)




良浜再登場で興奮する結浜(8).jpg

 結 「今回もゆいたんの勝ちだにゃ・・・」
 ひとしきり竹をバシバシした後は。




良浜再登場で興奮する結浜(9).jpg

 結 「トコトコ・・・」
 運動場を左に歩きながらも、右側が気になったりする結ちゃん。




良浜再登場で興奮する結浜(10).jpg

 結 「櫓に上ろうかにゃ・・・」
 途中で櫓に上ろうとしたりもしましたが。




良浜再登場で興奮する結浜(11).jpg

 結 「やっぱち、左側が気になりましゅ・・・」
 運動場を左へウロウロ。




良浜再登場で興奮する結浜(12).jpg

 結 「いや、やっぱち、ちいくいんしゃん(飼育員さん)の動きが気になりましゅ!」
 右へウロウロと、寂しそうかと思いきや、意外と忙しそうな結ちゃんでした(^o^)



 ちょっと長くなりそうですので、続きは明日といたします。


 それでは失礼します。