So-net無料ブログ作成

2017年4月 白浜パンダ(40) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年4月中旬、午後のブリーディングセンター。



 左側の屋外運動場には・・・

ミルクをもらって満足そうな結品(1).jpg

 結 「ママ、ミルクどーもありがとでしゅ♪」
 ミルクを飲ませてくれたママに、可愛くお礼を言う結ちゃんの姿が。



 が、言葉だけではお礼が不十分と見たのか。

ミルクをもらって満足そうな結品(2).jpg

 結 「ママァ~ ありがとしゃんでしゅ♡」
 可愛くママに抱きつきました(*^_^*)




ミルクをもらって満足そうな結品(4).jpg

 良 「ありゃ? 今は朝?夜?」
 どうやら爆睡モードに突入していたラウちゃん、結ちゃんの可愛い抱きつきで、漸く目が覚めたようでして。




ミルクをもらって満足そうな結品(5).jpg

 良 「はっ! そういえば、そろそろ収納だったのでは?!」
 



ミルクをもらって満足そうな結品(6).jpg

 良 「まさかまさか、収納が飛ばされるなんていう事態はありうるのかしら・・・」
 可愛く歩み去る結ちゃんを余所に、心配そうにバックヤード内の産室の様子をうかがっています。




 一方の結ちゃん。

ミルクをもらって満足そうな結品(7).jpg

 結 「何だかいい香りがしましゅよ?」
 ガソリン満タンで元気いっぱいになったのか、可愛く地面をクンクンしてみたりしています(^o^)



 このとき、運動場の真ん中付近から、飼育員さんが「らうひ~ん!」と呼びかけられたところ。

ミルクをもらって満足そうな結品(8).jpg

 良 「どこかで名前が呼ばれていますよ?」
 ラウちゃんも可愛く歩き始めました(*^_^*)




ミルクをもらって満足そうな結品(9).jpg

 良 「結ちゃん、今日も元気だわねぇ」
 ノシノシ歩きながらも、結ちゃんの様子を確認するあたり、ラウちゃん、本当に良いお母さんです(≧∀≦)



 結ちゃんの様子を確認して安心したラウちゃん。

ミルクをもらって満足そうな結品(10).jpg

 良 「さてさて、今回は何が頂けるのかしらね?」
 



ミルクをもらって満足そうな結品(11).jpg

 良 「もうちょっと右の方に行った方が良いかしら?」
 可愛い期待のこもったお顔で、運動場を右に進みます。



 その後、無事にオヤツやら新鮮な竹やらを飼育員さんからゲットしたラウちゃんに対し。

ミルクをもらって満足そうな結品(12).jpg

 結 「あしょぶ(遊ぶ)といえば、やっぱちみじゅば(水場)でしゅね・・・」
 結ちゃんは、可愛く水場でモゾモゾしています。




ミルクをもらって満足そうな結品(13).jpg

 結 「そーいえば、のどが渇いてきたような気がしてきまちた・・・」



ミルクをもらって満足そうな結品(14).jpg

 結 「おみじゅ(お水)飲もうかにゃ・・・」
 可愛く水場をのぞき込む結ちゃん。
 ミルクをいただいたばかりの、ポッコリお腹が超絶ラブリーです(≧∀≦)


 と言った内容の動画です。 
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 それでは失礼します。