So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年4月 白浜パンダ(41) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年4月中旬、午後のブリーディングセンター。



 左側の屋外運動場には・・・・

ミルクをもらった後、どこに行こうか悩む結品(1).jpg

 結 「おみじゅ(お水)飲もうかにゃ・・・」
 ママのミルクをもらった後、水場でモゾモゾする結ちゃんの姿が。




ミルクをもらった後、どこに行こうか悩む結品(2).jpg

 結 「ペロ・・・」
 お水をちょっとなめてみたりしても見ますが・・・




ミルクをもらった後、どこに行こうか悩む結品(3).jpg

 結 「・・・・」
 若干微妙な表情を浮かべる結ちゃん。




ミルクをもらった後、どこに行こうか悩む結品(4).jpg

 結 「やっぱち 飲み物とゆーと、ママのミルクが一番だにゃ・・・」
 ママのミルクを口の周りに付けたまま、ママのミルクの良さを再度実感しているようです(*^_^*)




ミルクをもらった後、どこに行こうか悩む結品(5).jpg

 結 「トコトコ♪」
 結ちゃん、そのまま運動場を右の方に進みまして。




ミルクをもらった後、どこに行こうか悩む結品(6).jpg

 結 「このはちご(梯子)、魅力的でしゅ♪」
 一度は梯子に魅力を感じたりもしますが。




ミルクをもらった後、どこに行こうか悩む結品(7).jpg

 結 「この葉っぱも気になりましゅ♪」
 今度は葉っぱに浮気しちゃいます。



 色々なものに興味を引かれるお年頃ですが。

ミルクをもらった後、どこに行こうか悩む結品(8).jpg

 可愛い後ろ姿が、梯子を選択したことを物語ります。




 このまま梯子に登るかと思いきや。

ミルクをもらった後、どこに行こうか悩む結品(9).jpg

 結 「スタスタ♪」
 この時の結ちゃん、梯子には目もくれずに運動場を更に右の方に向かいます。



 毅然とした表情で運動場を進む結ちゃんでしたが。

ミルクをもらった後、どこに行こうか悩む結品(11).jpg

 結 「この柱も魅力的でしゅね・・・」
 可愛いお顔で再び誘惑に駆られたりもしながらも。




ミルクをもらった後、どこに行こうか悩む結品(12).jpg

 結 「誘惑には負けないでしゅ!」
 結局、ひたすら運動場を右の方に向かって歩いて行きました(^o^)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 
 遅ればせながら、上野のシンシンちゃん、ママになりましたね(≧∀≦)
 この調子で、偶数の年には白浜で、奇数の年には上野で赤ちゃんパンダが生まれる流れができると、ものすごく幸せに過ごせそうな気がします(*^_^*)


 それでは失礼します。