So-net無料ブログ作成

2017年5月 白浜パンダ(6) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年5月下旬、午前中のブリーディングセンター。


 左側の屋外運動場には・・・・

良浜と一緒にモート下に降りる結浜(15).jpg

 結 「ここらあたりがよさそうかにゃ・・・」
 パンダの神様にお伺いを立てた結果(?)、モート下に降りる場所を探すようなそぶりの結ちゃんの姿が。




良浜と一緒にモート下に降りる結浜(16).jpg

 結 「やっぱち、もうちょっと右の方が良さそうでしゅ」
 そこまで行ったなら、もうチョイ右の方の梯子を使って下りるのが一番良さそうにも見えるのですが。



良浜と一緒にモート下に降りる結浜(17).jpg

 結 「ズ、ズ・・・」
 何事にもチャレンジが肝要な結ちゃん、わざわざ梯子を外した場所で、モート下に降りる準備万端のようです(*^_^*)




良浜と一緒にモート下に降りる結浜(18).jpg

 結 「あにゃ? もうちょっと右の方が傾斜が緩やかそうでしゅか?」
 が、より緩やかな傾斜の場所に気を取られている間に。




良浜と一緒にモート下に降りる結浜(19).jpg

 良 「あら!? 結ちゃん、大丈夫なの?!」
 不安定な場所にいる結ちゃんの頭上に、マダムが登場しました。




良浜と一緒にモート下に降りる結浜(20).jpg

 結 「ズ、ズル・・・」
 上部からのあまりの圧迫感に、思わずずり落ちそうになる結ちゃんに対し。




良浜と一緒にモート下に降りる結浜(21).jpg

 良 「きゃ~!! 結ちゃんが下に落ちちゃう~」
 若干パニック気味のマダム、ますます結ちゃんに対する重圧感を増加させた結果。




良浜と一緒にモート下に降りる結浜(22).jpg

 良 「はしっ!!」
 思わずマダムが結ちゃんのお手々をつかもうと、手をさしのべたその努力も空しく。




良浜と一緒にモート下に降りる結浜(23).jpg

 結 「ズ、ズ・・・」




良浜と一緒にモート下に降りる結浜(24).jpg

 結 「ズルズル・・・」




良浜と一緒にモート下に降りる結浜(25).jpg

 結 「ポテリ♪」
 結ちゃんはついにモート下に落下しちゃいました(^o^)




良浜と一緒にモート下に降りる結浜(26).jpg

 結 「にゃ? ゆいたん、ちた(下)にいましゅよ?」
 が、ずいぶん体が丈夫になった結ちゃんのこと、落下の衝撃は全くないようでしたが。




良浜と一緒にモート下に降りる結浜(27).jpg

 良 「ズルズル♪」
 結 「にゃ? ママまでやってきまちたよ?」



良浜と一緒にモート下に降りる結浜(28).jpg

 結ちゃんのことが心配で仕方ないラウちゃん、一気にモート下まで滑り降りました。



 5回目の出産で、8人目の子供ということもあって、すっかりベテランママさんの風格十分なラウちゃんですが、やんちゃな結ちゃんには結構心配させられ放しというところのようです(*^_^*)



 ちょっと長くなりそうですので、続きは明日といたします。

 それでは失礼します。
 

2017年5月 白浜パンダ(5) [白浜パンダ(結浜)]

 今月、激しく更新が飛んでいる分をカバーするということで、本日夜にもう一本記事を更新する予定です。
 よろしければ、そちらもご覧いただけますと幸いです<(_ _)>


 さてさて、2017年5月下旬、午前中のブリーディングセンター。



 左側の屋外運動場には・・・・・

良浜と一緒にモート下に降りる結浜(1).jpg

 結 「トコトコ♪」
 一仕事終えた充実感に溢れた結ちゃんが、運動場をウロウロしていました。




 屋外運動場で一仕事終えた後に向かう場所と言えば。

良浜と一緒にモート下に降りる結浜(2).jpg

 結 「タッタカ!」



良浜と一緒にモート下に降りる結浜(3).jpg

 うんうん、気温が上昇しがちだった初夏のこの日、やっぱり日陰の方だよね~と思われたのですが。





良浜と一緒にモート下に降りる結浜(4).jpg

 結 「このパイプ、何のためにあるのかにゃ?」
 日陰でもいろいろなことに興味津々な結ちゃん。




良浜と一緒にモート下に降りる結浜(5).jpg

 結 「どーやら このパイプ、モートちた(下)に続いているようだにゃ・・・」
 運動場端っこのパイプを熱心に調べている様子を見ると、先ほど走っていたのも、もしかして日陰目当てじゃなくて、パイプ目当てでは・・・と思われてきました(*^_^*)




良浜と一緒にモート下に降りる結浜(6).jpg

 結 「もちかちて、このパイプを伝ってちた(下)に降りたら、新しい世界にたどり着けるかも・・・・」
 見たところ、パイプを伝って下に降りたそうなそぶりを見せていた結ちゃん。




良浜と一緒にモート下に降りる結浜(7).jpg

 結 「でも、ママにみちゅかったら(見つかったら)、また「こりゃ~っ!」 って怒られるかも・・・」
 合間にはママの様子も気にしつつ。




良浜と一緒にモート下に降りる結浜(8).jpg

 結 「ゆいたんが パイプを伝ってちた(下)に降りること、ママには内緒にしてくだしゃい♪」
 お客さんにも可愛く口止めをしたりもしていましたが。




良浜と一緒にモート下に降りる結浜(9).jpg

 結 「どーちようかにゃ・・・」
 やんちゃな赤ちゃんパンダにも、新しい試みには勇気が必要であるらしく。



良浜と一緒にモート下に降りる結浜(10).jpg

 結 「・・・・」
 可愛く悩み始める結ちゃん。




良浜と一緒にモート下に降りる結浜(12).jpg

 結 「パンダの神しゃま、ゆいたん、どーちたらいいんでしょう?」
 最後にはパンダの神様にもお伺いを立ててみますが、思わしい回答が得られなかったらしく。





良浜と一緒にモート下に降りる結浜(13).jpg

 結 「・・・・・」
 赤ちゃんパンダなりに、色々と比較検討してみた結果。




良浜と一緒にモート下に降りる結浜(14).jpg

 結 「トコトコ・・・」
 結ちゃん、ついにパイプを離れて歩き始めました。



 パンダの神様にも相談したりして、結ちゃんが最終的に出した結論はどのような物だったのでしょうか?
 
 なーんて、引っ張るほどの話でもないのですが、長くなりそうですので続きは今晩お届け致します。



 それでは失礼します。