So-net無料ブログ作成

2017年5月 白浜パンダ(9) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年5月下旬、午前中のブリーディングセンター。



 左側の屋外運動場には・・・

結浜、モート下での朝稽古(14).jpg

 良 「結ちゃん・・・大きくなったわね・・・」
 などと感傷に浸った後に。




結浜、モート下での朝稽古(15).jpg

 結 「トコトコ」
 良 「ノシノシ」
 結ちゃんを追いかけるラウちゃんの姿が。



 ラウちゃんが結ちゃんに追いついた後は。

結浜、モート下での朝稽古(16).jpg

 ラウちゃんによる、愛情たっぷりの圧迫が行われていました(*^_^*)




結浜、モート下での朝稽古(17).jpg

 良 「ギュウ~」
 ラウちゃんの愛情が過多である余り、結ちゃんは大丈夫かな?とちょっと心配にもなりますが。




結浜、モート下での朝稽古(18).jpg

 結 「ぷは~」
 結ちゃんの可愛い息継ぎの後に。




結浜、モート下での朝稽古(19).jpg

 自ら圧迫下に戻っていくあたり、結ちゃんに対するダメージは皆無のようでした(^o^)



 このようなモゾモゾモードが継続していたのですが。

結浜、モート下での朝稽古(20).jpg

 良 「結ちゃん、準備はいい?」
 結 「ハイでしゅ♪」




結浜、モート下での朝稽古(21).jpg

 良 「せ~の!」
 結 「コロン♪」
 ラウちゃんの補助による、結ちゃんの可愛いコロン♪が披露されて、運動場のお客さんも大喜びです(*^_^*)




結浜、モート下での朝稽古(22).jpg

 良 「結ちゃん、コロン♪が上手になったわね♪」
 結 「ママのおかげでしゅよ♪」
 な~んて、可愛い母子の会話を交わした後は。




結浜、モート下での朝稽古(23).jpg

 結 「トコトコ♪」
 良 「ノシノシ♪」
 そろって、モート下を右の方に移動します。



 が、モート下の滞在時間もそこそこ長期化しており。

結浜、モート下での朝稽古(24).jpg

 結 「そろそろ運動場に戻ろうかにゃ・・・」
 結ちゃんはモート下にちょっぴり飽きてきた模様。




結浜、モート下での朝稽古(25).jpg

 結 「よっこいちょっと」
 ということで、可愛く梯子に取り付く結ちゃんに対し。




結浜、モート下での朝稽古(26).jpg

 良 「ドサリ♪」
 そこに食らわされる、ママの体当たり。




結浜、モート下での朝稽古(27).jpg

 良 「結ちゃ~ん♡ もうちょっとモート下でママと遊びましょ♪」
 先ほどとは一転、どうやらラウちゃん、結ちゃんとモート下で遊びたいようでしたが。




結浜、モート下での朝稽古(28).jpg

 結 「逃げましゅにゃ!」
 結ちゃんの方は、一人で遊びたい気分のようでした。


 ママが遊びたいときは結ちゃんが遊ぶ気をなくし、結ちゃんが遊びたいときはママが忙しい。
 見ているだけで癒やされる仲好し母子ですが、遊びの欲求が常に合致するとは限らないようです(^o^)


 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 それでは失礼します。