So-net無料ブログ作成

2017年5月 白浜パンダ(11) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年5月下旬、午前中のブリーディングセンター。


 左側の屋外運動場には・・・・

モート下から運動場に戻る結浜(10).jpg

 結 「・・・・」
 梯子の天辺まで上ったものの、運動場には上らず、何故か固まる結ちゃんの姿が。




 結ちゃんが固まる理由は・・・

モート下から運動場に戻る結浜(11).jpg

 良 「ノシノシ♪」
 運動場の縁を、ラウちゃんがノシノシ歩いていたからなのでした。



 どうやら結ちゃん、ラウちゃんをやり過ごした後に運動場に上がる算段だったようですが。

モート下から運動場に戻る結浜(12).jpg

 良 「あらっ!? 結ちゃん、そんなところで何してるの?」
 結 「ゆいたん、運動場に上ろうかにゃ~と思っていたところでちた」
 めざといマダムに見つかっちゃいました(*^_^*)



 またラウちゃんにちょっかい掛けられて、モート下に落っこちちゃうのでは?と思われた結ちゃんでしたが。

モート下から運動場に戻る結浜(13).jpg

 良 「あら、そうなの?」
 今回のラウちゃんは結ちゃんにちょっかいを掛けずに立ち去る模様。





モート下から運動場に戻る結浜(14).jpg

 結 「ズ、ズズ・・・」
 が、ラウちゃんがのぞき込むだけで、その圧迫感や半端ないようでして。




モート下から運動場に戻る結浜(15).jpg

 結 「ポトリ♪」
 結ちゃん、再びモート下に落下。




 不屈のコパンダ・結ちゃんがこのままあきらめるはずはなく。

モート下から運動場に戻る結浜(16).jpg

 結 「よっこいちょっと」
 再び立ち上がった結ちゃん。




モート下から運動場に戻る結浜(17).jpg

 結 「よいちょ、よいちょ」
 もう一度梯子を登り始めました。




モート下から運動場に戻る結浜(18).jpg

 結ちゃん、この時も、あっという間に天辺に到着しまして。




モート下から運動場に戻る結浜(19).jpg

 結 「よいちょっと」
 今度は、慎重に梯子の天辺に可愛く乗っかった後。




モート下から運動場に戻る結浜(20).jpg

 結 「後は斜面を登るだけだにゃ・・・」
 無事に、運動場に斜面に到着です(^o^)



 ちょっと長くなりそうですので、続きは明日といたします。


 それでは失礼します。