So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年5月 白浜パンダ(20) [白浜パンダ(結浜)]

 昨日更新が飛んだ分として、本日2本目の更新です。


 2017年5月下旬、午前中のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

屋内運動場に登場する良浜と結浜(13).jpg

 結 「スイッチはどこかにゃ?」
 運動場に一人残され、ママが出てくる収納扉のスイッチを一生懸命に探す結ちゃんの姿が。



 そうこうしているうちに。

屋内運動場に登場する良浜と結浜(14).jpg

 結 「にゃ? バックヤードに続く扉から、お手々が出てきまちたよ?」
 バックヤードに続く扉の小窓が開いたのをめざとく見つけた結ちゃん。




屋内運動場に登場する良浜と結浜(15).jpg

 結 「トコトコ♪」
 再び、運動場奥側に向かって歩き始めました。




屋内運動場に登場する良浜と結浜(16).jpg

 結 「ちいくいんしゃん(飼育員さん)、ゆいたんに 何かご用でしゅか?」
 結ちゃんが飼育員さんに可愛く尋ねてみたところ。




屋内運動場に登場する良浜と結浜(17).jpg

 飼育員さん 「ガシッ!」
 飼育員さんは結ちゃんを捕獲されました(*^_^*)




屋内運動場に登場する良浜と結浜(18).jpg

 結 「これは・・・あしょんで(遊んで)もらってるんでしゅよね?」
 ガシッとつかまれたことの意味をしばし自問する結ちゃん。




屋内運動場に登場する良浜と結浜(19).jpg

 結 「そーいえば そろそろママが出てくる頃合いだにゃ・・・」
 飼育員さんにつかまれながらも、ラウちゃんの収納口が気になります。



 結ちゃんの直感はピッタリ当たっていまして。

屋内運動場に登場する良浜と結浜(20).jpg

 扉 「ガラガラ~」
 程なく扉が開きまして。




屋内運動場に登場する良浜と結浜(21).jpg

 良 「ノシノシ♪」
 結 「ぢたばた!」
 ラウちゃんが運動場に登場します。



 待望のママが運動場に現れた結果。

屋内運動場に登場する良浜と結浜(22).jpg

 結 「いや~ん はなちて(離して)くだしゃい~!」
 飼育員さんに手を離して欲しい結ちゃん、かなり頑張ってみますが、飼育員さんがガッチリとホールドしておられた結果、なかなかママのところに行くことが出来ません。



 そうこうしているうちに、収納口はきちっと閉じられまして。

屋内運動場に登場する良浜と結浜(23).jpg

 結ちゃんも、漸くリリースされました(^o^)



 あれだけママを待ち望んでいた結ちゃんのこと、すぐにママのところに走り寄るのかと思いきや。

屋内運動場に登場する良浜と結浜(24).jpg

 良 「モグモグ♪」
 結 「ママも出てきたし、何をしようかにゃ・・・」
 おやつを食べるママをジャマしたら怒られるからなのか、結ちゃん、すぐにはラウちゃんに駆け寄ることはありませんでした。


 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 それでは失礼します。

2017年5月 白浜パンダ(19) [白浜パンダ(結浜)]

 昨日はバタバタモードで、更新が飛んでおりますので、その分、本日夜方に2本目を更新予定です。



 さてさて、2017年5月下旬、午前中のブリーディングセンター。
 左側の屋内運動場にいらっしゃる永明さんを見ていたところ、午前の初めの方は屋外運動場にいた結ちゃんとラウちゃんが屋内運動場に移動するというアナウンスが流れてきたので、早速右側の屋内運動場へと移動します。


 運動場には・・・・

1.jpg

 タケノコ 「ようやくの運動場デビューだぁ~」
 初夏の風物詩・大きなタケノコがラウちゃんと結ちゃんの登場を待ちわびていました(*^_^*)



 そうこうしているうちに、屋外運動場のラウちゃん・結ちゃんの収納も無事に完了したようであり。

屋内運動場に登場する良浜と結浜(1).jpg

 しばらくの後には、抱えられた結ちゃんが屋内運動場に登場しました。




屋内運動場に登場する良浜と結浜(2).jpg

 結 「中は涼しいにゃ・・・」




屋内運動場に登場する良浜と結浜(3).jpg

 結 「でも、やっぱち お外がいいにゃ・・・」
 まだまだ屋外に未練たっぷりな様子の結ちゃんでしたが。




屋内運動場に登場する良浜と結浜(4).jpg

 結 「トコトコ」
 飼育員さんの撤収が開始すると、可愛く飼育員さんの後を追いかけ始めました。
 先ほどびしょ濡れだったおちり♡も、バックヤードで綺麗に拭き取られたようでしたが。




屋内運動場に登場する良浜と結浜(5).jpg

 結 「ちいくいんしゃん(飼育員さん)、行っちゃいまちた・・・」
 さすがの結ちゃんも、ひとりぼっちになると寂しそう。



 ということで。

屋内運動場に登場する良浜と結浜(6).jpg

 結 「よっこいちょっと」
 結ちゃん、早速バックヤードに続く扉に取り付きまして。




屋内運動場に登場する良浜と結浜(7).jpg

 結 「もちもぉ~ち! ゆいたんでしゅけど、あしょんで(遊んで)くだしゃ~い!」
 可愛くバックヤードに呼びかけてみるものの。




屋内運動場に登場する良浜と結浜(8).jpg

 結 「お返事なちでしゅ・・・」
 飼育員さんが出てこられる様子はありません。




屋内運動場に登場する良浜と結浜(10).jpg

 結 「トコトコ♪」
 そこで、運動場を手前方向に向かって歩き始める結ちゃん。




屋内運動場に登場する良浜と結浜(11).jpg

 結 「ママ、いちゅも(いつも) ここから出てくるんでしゅ♪」
 ラウちゃんの収納口の前までやってきました。




屋内運動場に登場する良浜と結浜(12).jpg

 結 「ここが開くんだったかにゃ・・・・」




屋内運動場に登場する良浜と結浜(13).jpg

 結 「扉を開くスイッチはどこだったかにゃ・・・」
 早くママに出てきて欲しい一心で、熱心に扉を調べ始めました。



 かなり大きくなり、独立心が出てきたような結ちゃんですが、運動場にひとりぼっちになるのは、まだまだ寂しいようです(^o^)



 ちょっと長くなりそうですので、続きは今晩といたします。


 それでは失礼します。