So-net無料ブログ作成

2017年5月 白浜パンダ(21) [白浜パンダ(結浜)]

 通常は経過時間に沿ってお届けしているのですが、諸般の事情により、本日・明日と、ちょっとだけ時間が後のイベントに関する記事をお届けしたのち、明後日の更新では時間を戻してお届けしようと思います。


 2017年5月下旬、お昼頃のブリーディングセンター。


 右側の屋内運動場には・・・・

タケノコを食べる良浜と、その周りをウロウロする結浜(1).jpg

 運動場に準備されたおやつを着々と片付けるラウちゃんと、ウロウロする優ちゃんの姿が。



 一通りめぼしいおやつを片付けたラウちゃん。

タケノコを食べる良浜と、その周りをウロウロする結浜(2).jpg

 良 「あら、あそこに見えるのは・・・・」
 結 「モゾモゾ・・・・」




タケノコを食べる良浜と、その周りをウロウロする結浜(3).jpg

 良 「タケノコじゃないの♪」
 結 「モゾゾ・・・」





タケノコを食べる良浜と、その周りをウロウロする結浜(4).jpg

 良 「よっこいしょっと」
 ラウちゃん、さっそくタケノコをくわえて座り込みました。
 ちゃんとお客さんのほうを向いて座るあたり、サービス精神満点です(*^_^*)





タケノコを食べる良浜と、その周りをウロウロする結浜(5).jpg

 良 「モグモグ♪」
 結 「トコトコ」
 ラウちゃんがタケノコを食べ始めたところで、結ちゃんもラウちゃんのほうに向かって歩いてきました。




 タケノコを楽しむラウちゃんに絡みつくなんて、後でひどく怒られなければよいけれどと、はたから見ていてもハラハラしちゃうところですが。

タケノコを食べる良浜と、その周りをウロウロする結浜(6).jpg

 良 「モグモグ♪」
 結 「よっこいちょっと」
 可愛いお顔でタケノコをパクつくラウちゃんを通り過ぎた結ちゃん、どうやら丸太に取り付くつもりのようです。





タケノコを食べる良浜と、その周りをウロウロする結浜(7).jpg

 良 「ええ、今年のタケノコも、なかなかいい出来ですね~」
 結 「・・・」
 ラウちゃんが観覧通路のお客さんとのお話を楽しむ合間にも、背中でラウちゃんの様子をうかがう結ちゃん。




タケノコを食べる良浜と、その周りをウロウロする結浜(8).jpg

 良 「モグモグ♪」
 結 「よいちょっと・・・」
 ラウちゃんがタケノコに夢中であることがわかって、本格的に丸太に登ることにしたようです。




タケノコを食べる良浜と、その周りをウロウロする結浜(9).jpg

 良 「モグモグ♪」
 体が大きくなった結ちゃん、あっという間に丸太のてっぺんに到着しました。




 ちょっと前まで、丸太に登るのも一苦労だったのに、すっかり大きくなって・・・・と、近所のオバちゃんみたいな感慨に浸るマニアをよそに。

タケノコを食べる良浜と、その周りをウロウロする結浜(10).jpg

 結 「どの竹がいいかにゃ・・・」
 結ちゃん、丸太で齧る竹を物色し始めました。



 ちょっと長くなりそうですので、続きは明日といたします。


 それでは失礼します。