So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年5月 白浜パンダ(24) [白浜パンダ(結浜)]

 先日更新が飛んだ分として、本日2本目の記事となっております。



 さてさて、2017年5月下旬、お昼頃のブリーディングセンター。


 右側の屋内運動場には・・・・

タケノコに食いつくものの、歯が立たない結浜(11).jpg

 良 「モグモグ♪」
 結 「これは何かにゃ?」
 運動場のおやつを食べ進めるラウちゃんと、何やら発見した様子の結ちゃんの姿が。




タケノコに食いつくものの、歯が立たない結浜(12).jpg

 結 「クンクン・・・いい香りだにゃ♪」
 クンクンする様子も可愛い結ちゃん。




タケノコに食いつくものの、歯が立たない結浜(13).jpg
 
 結 「そちらのお客しゃんも、ゆいたんがみちゅけた(見つけた)もの、見えましゅかぁ~?」
 運動場のお客さんにも、取得したもの(タケノコの切れ端)をきちんと見せた後。




タケノコに食いつくものの、歯が立たない結浜(14).jpg

 結 「カジジ♪」
 早速タケノコの切れ端を囓ってはみたものの。




タケノコに食いつくものの、歯が立たない結浜(15).jpg

 結 「ゆいたんの お口には合わないにゃ・・・」
 結ちゃんには大人の味に過ぎたのか、すぐに囓るのをやめちゃいました。




タケノコに食いつくものの、歯が立たない結浜(16).jpg

 結 「アガガ♪」
 その後は、奥に置かれていた立派な方のタケノコをお口にくわえまして。




タケノコに食いつくものの、歯が立たない結浜(17).jpg

 結 「アガガ!」
 お口と両手・両足を総動員して囓ろうとはしてみたものの。




タケノコに食いつくものの、歯が立たない結浜(18).jpg

 タケノコ 「ツルリ♪」
 なかなか歯が立たないらしく。




タケノコに食いつくものの、歯が立たない結浜(19).jpg

 結 「香りはいいのににゃ・・・」
 最後にタケノコの香りを楽しんだ後は。




タケノコに食いつくものの、歯が立たない結浜(20).jpg

 結 「どっこいちょっと」
 タケノコを放棄しまして。



タケノコに食いつくものの、歯が立たない結浜(21).jpg

 結 「トコトコ♪」
 どこぞに向かって歩き始めました。


 ちなみに昨日・一昨日にご覧いただいたとおり、結ちゃんが放棄したタケノコは、その後ラウちゃんによって美味しく食べられていました(*^_^*)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 明日以降は、ラウちゃんがタケノコを平らげた後の様子をお届けいたします。


 それでは失礼します。


2017年5月 白浜パンダ(23) [白浜パンダ(結浜)]

 昨日までの2回にわたり、ラウちゃんがタケノコを食べる周りでモゾモゾする結ちゃんの様子をお届けしておりましたが、本日はちょっぴり時間を巻き戻しまして。
 
 ラウちゃん登場直後の様子を2回にわたりお届けいたします。


 2017年5月下旬、お昼頃のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

タケノコに食いつくものの、歯が立たない結浜(1).jpg

 良 「モグモグ♪」
 おやつを食べながらも運動場を左側に進むラウちゃんと、ラウちゃんに寄り添うかのような結ちゃんの姿が。




 あれほど待ち望んだママが運動場に登場したとあって、結ちゃん、ママにすぐに絡みつくのかとも思われましたが。

タケノコに食いつくものの、歯が立たない結浜(2).jpg

 良 「おやつ、おやつっと♪」
 オヤツを探し求めるラウちゃんに絡みついても良いことはないと分かっているのか。




タケノコに食いつくものの、歯が立たない結浜(3).jpg

 結 「よっこいちょっと」
 結ちゃん、丸太に取り付きまして。




タケノコに食いつくものの、歯が立たない結浜(4).jpg

 おやつを探すラウちゃんを余所に、丸太の上に上っちゃいました。




タケノコに食いつくものの、歯が立たない結浜(5).jpg

 良 「モグモグ♪」
 結 「カジカジ♪」
 丸太の上で、可愛く竹を囓り始めた結ちゃんでしたが。




タケノコに食いつくものの、歯が立たない結浜(6).jpg

 結 「竹の山の中で、一番おいちい(美味しい)竹はどれかにゃ・・・」
 飽くなき探究心を発揮しちゃった結果。




タケノコに食いつくものの、歯が立たない結浜(7).jpg

 結 「ズル~リ♪」
 柔らかい体を生かした見事な流動体を経て。




タケノコに食いつくものの、歯が立たない結浜(8).jpg

 結 「ツルリ♪」




タケノコに食いつくものの、歯が立たない結浜(9).jpg

 結 「ドサリ♪」
 丸太から可愛く落下。



 落下はコパンダの常とはいえ、やはり余り気持ちのよいものではないらしく。

タケノコに食いつくものの、歯が立たない結浜(10).jpg

 結 「トコトコ」
 結ちゃん、すぐに丸太から離れて歩き始めました。



 ちょっと長くなりそうですので、続きは本日夕方頃に予定しております二本目の更新に譲りたいと思います。



 それでは失礼します。