So-net無料ブログ作成

2017年7月 白浜パンダ(19) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年7月上旬、午前中のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

落っこちそうな結浜(1).jpg

 結 「今回の敗因は・・・」
 頭頂部での逆立ちに失敗した原因を分析中の結ちゃんの姿が。




 ひとしきり分析を加えてみたのですが。

落っこちそうな結浜(2).jpg

 結 「・・・よく分からないにゃ・・・」
 結局、敗因はよく分からないと言う結論に達した上。



落っこちそうな結浜(3).jpg

 結 「ズルリっ!?」
 突然滑っちゃう結ちゃん。



 ちょっぴり運動神経に難アリなコパンダちゃんなら、このまま櫓から落っこちちゃうところですが。




落っこちそうな結浜(4).jpg

 結 「おっとっと・・・」
 運動神経の良い結ちゃんのこと、不思議な体勢で踏みとどまりまして。





落っこちそうな結浜(5).jpg

 結 「あぶにゃい、あぶにゃい♪」
 余裕の表情を見せていました(*^_^*)




落っこちそうな結浜(6).jpg

 結 「今日の丸太は、ちょっとツルツルちてる気がしましゅ・・・」
 すぐに体制を整えた後は。




落っこちそうな結浜(7).jpg

 結 「お空を飛んでみましゅ♪」
 櫓の端っこを利用して、空を飛ぶフリなどをしてみたりもしましたが。




落っこちそうな結浜(8).jpg

 結 「おっとっと・・・」
 再びずり落ちそうになったことから。




落っこちそうな結浜(9).jpg

 結 「よっこいちょっと」
 体制を整えた結ちゃん。




落っこちそうな結浜(10).jpg

 結 「トコトコ♪」
 櫓の横柱を、今度は左の方に向かって歩き始めました。



 この後の結ちゃん、櫓の上で更に多彩な体勢を見せてくれるのですが、ちょっと長くなりそうですので、続きは明日お届けいたします。



 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0) 

2017年7月 白浜パンダ(18) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年7月上旬、午前中のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

アクロバティック結浜1(11).jpg

 櫓の上で、可愛い後頭部を披露する結ちゃんの姿が。



 十分に後頭部が披露されたところで。

アクロバティック結浜1(12).jpg

 結 「もう十分に後頭部を披露ちたにゃ・・・」
 後頭部披露に飽きた様子の結ちゃん。



アクロバティック結浜1(13).jpg

 結 「竹、OKでしゅ♪」
 カミカミ中の竹をしっかりくわえているのを確認した後。




アクロバティック結浜1(14).jpg

 結 「よいちょ~!」
 おもむろに、アンヨを櫓の柱に乗せました。



 高いところで、こんな不安定な姿勢を取って大丈夫かな?と心配にもなるところですが。

アクロバティック結浜1(15).jpg

 結 「おっとっと・・・」
 運動場の心配とは異なり、結ちゃんがバランスを崩したりすることはなかったものの、お口にくわえた竹が落っこちそうになったのか、いったん仕切り直しをした後。




アクロバティック結浜1(16).jpg

 結 「ゆいたんの右のアンヨ、柱にちゃんと乗っかってましゅよね?」
 アンヨがしっかりと柱に乗っているのを確認しまして、丸太の上に上るのかと思いきや。




アクロバティック結浜1(17).jpg

 結 「よいちょっと」
 何と結ちゃん、頭頂部を櫓の横柱の上にのせまして。




アクロバティック結浜1(18).jpg

 結 「はぁ~っ!」
 櫓の横柱の上に、頭頂部で逆立ちしようと思ったようでしたが、このような難しい体勢が成功するはずもなく。





アクロバティック結浜1(19).jpg

 結 「ぐにゃり~」
 結ちゃんの野望はすぐに潰えたようでして。




アクロバティック結浜1(20).jpg

 結 「ポテリ~」
 結ちゃん、櫓の横柱に横になりました。




アクロバティック結浜1(22).jpg

 結 「・・・やっぱち、櫓の上で、頭で逆立ちは無謀だったかにゃ・・・」
 その後は可愛く一人反省会が開催されている模様。



 コパンダが無謀なのはいつものことですが、結ちゃんは殊更無謀なチャレンジが好きなような気がします(*^_^*)


 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 それでは失礼します。

nice!(2)  コメント(0) 

2017年7月 白浜パンダ(17) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年7月上旬、午前中のブリーディングセンター。


 右側の屋内運動場には・・・・

アクロバティック結浜1(1).jpg

 結 「よいちょ、よいちょ」
 可愛く櫓に上ろうとする結ちゃんの姿が。



 いい感じで櫓に上りそうになっていた結ちゃんでしたが。

アクロバティック結浜1(2).jpg

 結 「ズルリ?」
 思わず足を滑らせて落下の危機に。



 が、運動神経の良い結ちゃんのこと。

アクロバティック結浜1(3).jpg

 結 「あぶにゃい、あぶにゃい♪」
 無事に滑り台の上に留まりました。
 それにしても、まあるい白黒のモフモフ、超絶ラブリーです(≧∀≦)




アクロバティック結浜1(4).jpg

 結 「カジカジ♪」
 その後は可愛いパンダ座りで竹を囓る結ちゃんでしたが、櫓への未練は捨てられないものらしく。




アクロバティック結浜1(5).jpg

 結 「よいちょ~!」
 結ちゃん、可愛く立ち上がりまして。




アクロバティック結浜1(6).jpg

 結 「櫓に上ろうかにゃ・・・」
 櫓に上ることとしたようです。




アクロバティック結浜1(7).jpg

 結 「よいちょ、よいちょ」
 櫓に上る後ろ姿も可愛い結ちゃん。




アクロバティック結浜1(8).jpg

 可愛い後ろ姿のままで、無事に櫓の上まで到着しました(*^_^*)




アクロバティック結浜1(9).jpg

 結 「そーでしゅか・・・コパンダの後ろ姿がお好きでしゅか・・・」
 はい! 小さくてまあるい後頭部が、とっても可愛いなあといつも思っちゃいます~(≧∀≦)




アクロバティック結浜1(10).jpg

 結 「それでは、しばしの後頭部タイムをどーじょ♪」
 きゃ~!! 結ちゃん、リクエストに応えて、可愛い後頭部を披露してくれました(≧∀≦)(≧∀≦)



 まだまだ小さな結ちゃんですが、白浜の生まれ育ちだけあって、お客さんサービスもバッチリです(^o^)


 ちょっと長くなりそうですので、続きは明日といたします。


 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0)