So-net無料ブログ作成

2017年5月 白浜パンダ(36) [白浜パンダ(結浜)]

 しばらく更新が止まってしまっておりました・・・先週末から風邪を引いておりまして、今もまだグズグズ言っているものの、漸く熱が下がり、プライベートでPCを触る余裕が出て参りました。


 夏の風邪は長引くらしいので、皆様もどうかお気をつけくださいm(_ _)m


 さてさて、1週間以上飛んでしまいましたが、2017年5月下旬、午後のブリーディングセンター。


 右側の屋内運動場には・・・・

10.jpg

 結 「ぐー」
 お休み中の結ちゃんと。




11.jpg

 良 「今のうちに、沢山食べておかなきゃね♪」
 竹をモグモグするラウちゃんがいたのですが。




 他のパンダさんを見た後に運動場に戻ってみたところ。

12.jpg

 良 「ぐー」
 行き倒れたかのような姿勢で、ラウちゃんも爆睡モードに。




13.jpg

 結 「ぐー」
 そして、結ちゃんも引き続き爆睡中でした。




14.jpg

 良&結 「ぐー」
 母子揃っての爆睡モードを激写。
 遠近の問題はあるとはいえ、この頃の結ちゃん、まだまだ小さくて可愛いです(*^_^*)




15.jpg

 爆睡中のラウちゃんを、頭部の側から激写。
 お手々が地面にペタン♪と付けられている様子が何ともいえずラブリーです(≧∀≦)




16.jpg

 同じく、背中側から激写。
 いつも言われていることですが、ラウちゃんのお耳の付き方、超絶ラブリーです(≧∀≦)(≧∀≦)




18.jpg

 結 「ぐー」
 お休み中の結ちゃんを、同じく背中側から激写。
 ラウちゃんの背中と比べると、まだまだ小さくて、白くて可愛いです(^o^)




17.jpg

 結ちゃんの、フワフワの頭頂部を激写。
 白い部分と、ベルトの黒い部分の配分が絶妙です(*^_^*)




19.jpg

 ペタンコのラウちゃんを激写。
 この頃、妙にポッテリしていたラウちゃんですが、うつ伏せに寝ていると意外とペッタンコなのに驚かされます。




 その後、再びフラフラした後に戻ってみたところ。

20.jpg

 結 「ぐー」
 結ちゃんは、滑り台からずり落ちそうな格好で爆睡継続中でした。



 その向こう側では。

21.jpg

 良 「ぐー」
 ラウちゃんもやっぱり爆睡継続中でした。



 この日も朝からフル活動の結ちゃん、よほど疲れていたのでしょうか、アドベンチャーワールドを離れるまで寝続けていました。

 

 ブリーディングセンターを離れる前に、左側の屋内運動場をのぞいてみたところ。

22.jpg

 櫓の上に、超絶茶色いおちり♡を発見!しました(^o^)




 茶色いおちり♡のお顔側に回ってみますと。

23.jpg

 桃 「ぐー」
 まだまだ小さな可愛いパンダちゃんがお昼寝中でした(*^_^*)



 パンダちゃんの正体は。

24.jpg

 海くんと陽ちゃんと優ちゃんの検疫期間中に、一時ブリーディングセンターにお引っ越ししていた桃ちゃんでした。



 ところで、先ほどのこの桃ちゃん。

23.jpg

 まあるいお顔にちょっぴり尖ったお鼻。
 何かとてつもなく、懐かしい感じがするなあと思っていたのですが。




<2012年2月・当時3歳5ヶ月の梅ちゃん>

25(201202).jpg

 梅 「ぐー」
 余り良い写真がなくて恐縮ですが、個人的には、桃ちゃんのアイパッチを少し小さめにしてみたら、梅ちゃんによく似ているのでは?と言う気がしてきました。


 姉妹ですので似ていても不思議はないのですが、まだまだ小さな桃ちゃんに、とても懐かしい面影を見たようで、嬉しくなっちゃいました(^o^)



 と言ったところでタイムアップ。
 アドベンチャーワールドを後にすることになりました。


 明日以降は、2017年7月訪問時における結ちゃんの様子をお届けいたします。


 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(4)