So-net無料ブログ作成

2017年7月 白浜パンダ(2) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年7月上旬、午前中のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・

ママに絡みつく結浜(12).jpg

 可愛いお顔で、水場付近にてモゾモゾ中♪だった結ちゃんの姿が。




ママに絡みつく結浜(13).jpg

 結 「トコトコ♪」
 漸く水場を離れる決心が付いた様子の結ちゃん。 
 そのまま、右側の方のママの方に向かうのかと思いきや。




ママに絡みつく結浜(14).jpg

 結 「クンクン♪」
 ここでも一つ、クンクンしちゃいます。
 それにしても、クンクンの最中にもお目々がクリクリ動いているあたり、好奇心いっぱいの様子が可愛いです(*^_^*)




 そうこうしているうちに。

ママに絡みつく結浜(15).jpg

 結 「よっこいちょっと」
 ついに縁石を超えた結ちゃん。
 縁石の内側に残る小さな黒い長靴、超絶ラブリーです(≧∀≦)




ママに絡みつく結浜(16).jpg

 結 「トコトコ♪」
 その後は引き続き運動場を右側に向かって歩く結ちゃん。




ママに絡みつく結浜(17).jpg

 結 「トコトコ♪」
 そのままママの前を横切るのかと思いきや。




ママに絡みつく結浜(18).jpg

 すっぽりとママの陰におさまりました。




 お転婆な結ちゃんが、そのままママの懐におさまり続けるはずもなく。

ママに絡みつく結浜(19).jpg

 良 「イテテ・・・」
 どうやら、バックヤードをガン見するラウちゃんの頬毛を囓っている模様。




 結ちゃんが全体重を掛けて、ママの頬毛に噛み付いた結果。

ママに絡みつく結浜(20).jpg

 良 「も~! 結ちゃん、痛いじゃないの~」
 結ちゃんの思惑通り、ママにかまってもらうことが出来ました。




ママに絡みつく結浜(21).jpg

 良 「収納口の方が開くことはないかしら?」
 結ちゃんが懐にいても、バックヤードの様子が気になって仕方がないマダムでしたが。




ママに絡みつく結浜(22).jpg

 結 「ぢたばた!」
 結ちゃんが暴れると、ちゃんと相手をしてあげています。
 それにしても、ラウちゃんの体の横からはみ出す結ちゃんの小さなアンヨ、超絶ラブリーです(≧∀≦)




ママに絡みつく結浜(23).jpg

 良 「・・・」
 が、やっぱりバックヤードの様子が気になる様子のラウちゃん。




ママに絡みつく結浜(24).jpg

 良 「・・・・・・」
 バックヤードの様子が気になる余り、お首がニュゥ~って伸びている様子が可愛いです(^o^)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0)