So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年7月 白浜パンダ(3) [白浜パンダ(結浜)]

 お盆前のバタバタモードで、昨日も更新が飛んでしまいました。

 少しずつ元のペースを取り戻したいと考えておりますので、今しばらく時間を頂ければ幸いですm(_ _)m



 さてさて、2017年7月上旬、午前中のブリーディングセンター。


 右側の屋内運動場には・・・・

1.jpg

 バックヤードをガン見するラウちゃんの横で、可愛く座り込む結ちゃんの姿が。




 座り姿も可愛い結ちゃんでしたが。

2.jpg

 結 「あっ!? ゆいたん、バランスを崩しちゃいましゅよ~?」
 ママの様子をうかがいながらも、ついついバランスを崩したかのように装ったと思いましたら。




3.jpg

 結 「コロン♪」
 何故かわざわざ、ママの前にコロン♪しちゃいます(*^_^*)



 どうやら結ちゃん、バックヤードに釘付けのママに遊んで欲しい一心でのコロン♪だったようですが。

4.jpg

 結 「キャッキャッ♪」
 結ちゃんが楽しそうな間も、ラウちゃんのお目々はバックヤードに吸い付いたままでして。




5.jpg

 良 「グイグイ♪」
 結 「にゃ? ゆいたん、ママの懐から出ちゃいまちたよ?」
 お手々で結ちゃんを押し出しちゃいました。




6.jpg

 結 「ママ、ゆいたんと遊ぶ気分じゃないのかにゃ・・・・」
 普通のコパンダなら、ここであきらめると思われるのですが、不屈のコパンダ・結ちゃんはひと味違っていまして。




7.jpg

 結 「コロン♪」
 何と、再びコロン♪に挑戦です。




8.jpg

 結 「ケリケリ♪」
 その後は、ケリケリ♪も加味してみた後。




9.jpg

 再びママの懐でモゾモゾしてみたようでしたが、ラウちゃんのバックヤードへの釘付け状態には変化がなかった結果。




10.jpg

 結 「ママ、あしょんで(遊んで)くれにゃい・・・」
 ついにあきらめたかのような結ちゃん、ママの懐から出てきました(^o^)



 ちょっと長くなりそうですので、続きは明日といたします。


 それでは失礼します。

nice!(4)  コメント(0)