So-net無料ブログ作成

2017年7月 白浜パンダ(44) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年7月上旬、午後のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には…

飼育員さんのジャマをする結浜(13).jpg

 結 「タッタカ!」
 ママが収納されたのち、一人ぽっちになっちゃったかと思いきや、飼育員さんが登場されて、興奮MAXの結ちゃんの姿が。




飼育員さんのジャマをする結浜(14).jpg

 結 「タッタカ!」
 結ちゃん、躍動感にあふれるおちり♡で飼育員さんの後を追いかけます。





飼育員さんのジャマをする結浜(15).jpg

 結 「よいちょっと」
 突然、櫓に取り付く結ちゃんでしたが。





飼育員さんのジャマをする結浜(16).jpg

 結 「櫓に取り付くと見せかけてからの~」
 おっと結ちゃん、櫓への取り付きはフェイントだったようでしたが。





飼育員さんのジャマをする結浜(17).jpg

 結 「にゃ? 逃げられまちたよ?」
 飼育員さんのほうが何枚も上手であったらしく、結ちゃん、逆にフェイントを仕掛けられちゃいました(*^_^*)





飼育員さんのジャマをする結浜(18).jpg

 結 「ちいくいんしゃん(飼育員さん)、待ってぇ~」
 可愛く飼育員さんを追いかける結ちゃん。




 そのまま飼育員さんに絡みつくのかと思いきや。

飼育員さんのジャマをする結浜(19).jpg

 飼育員さん 「結ちゃん、櫓に登ってみたら?」
 結 「はい!でしゅ」
 意外と素直に、飼育員さんの誘導に従って、櫓に登り始めました。





飼育員さんのジャマをする結浜(20).jpg

 結 「よいちょ、よいちょ」
 可愛いお鼻の穴を見せながら、櫓に登る結ちゃん。





飼育員さんのジャマをする結浜(21).jpg

 結 「はて、ゆいたん、さっき なんで走っていたんだったかにゃ・・・」
 櫓の上に到着したころには、塵取りやら竹やら飼育員さんに対して荒ぶっていたことをすっかり忘れた模様。




飼育員さんのジャマをする結浜(22).jpg

 結 「う~ん、思い出せないにゃ・・・」
 さっき思っていたことを忘れてしまうことはとっても気持ち悪いのは、人間もパンダも共通なようでして。





飼育員さんのジャマをする結浜(23).jpg

 結 「そだ! さっき なんでゆいたんが走っていたのか、ちいくいんしゃん(飼育員さん)に聞いてみましゅ」




飼育員さんのジャマをする結浜(24).jpg

 結 「よいちょ、よいちょ」
 結局結ちゃん、再び下に降りることにしたようでした。
 その結果、再び運動場では結ちゃんの愉快な動きがみられることになるのですが、そのあたりについては明日お届けすることといたしまして。


 櫓に取り付く結ちゃんの後ろ姿、超絶ラブリーです(≧▽≦)


 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0) 

2017年7月 白浜パンダ(43) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年7月上旬、午後のブリーディングセンター。


 右側の屋内運動場には・・・・

飼育員さんのジャマをする結浜(1).jpg

 ラウちゃん収納後、飼育員さんが出てきて嬉しそうな様子の結ちゃんの姿が。




飼育員さんのジャマをする結浜(2).jpg

 結 「ゆいたん、一人ぽっちにならなくて本当に良かったでしゅ・・・」
 飼育員さんの方を嬉しそうに見ていた結ちゃんでしたが。




飼育員さんのジャマをする結浜(3).jpg

 結 「じーっ・・・」
 何やら飼育員さんの手元を見つめていたと思いましたら。




飼育員さんのジャマをする結浜(4).jpg

 結 「ピョン♪」
 突然、結ちゃんの中の荒ぶるパンダが目を覚ましました(*^_^*)



飼育員さんのジャマをする結浜(5).jpg

 結 「じーっ・・・」
 荒ぶる結ちゃんが突然目覚めたその理由は。




飼育員さんのジャマをする結浜(6).jpg

 結 「ママが収納されちゃったのは、これのせいかにゃ?」
 飼育員さんが持ち込まれたちり取りでした。




飼育員さんのジャマをする結浜(8).jpg

 結 「このちり取りのせいで、ゆいたんとママは離ればなれになってしまったんでしゅよ!」




飼育員さんのジャマをする結浜(8).jpg

 結 「てやてやっ!」
 ちり取りに挑みかかる姿も可愛い結ちゃんですが、結ちゃんが挑んでいる間は飼育員さんの掃除が進まないということでして。




飼育員さんのジャマをする結浜(9).jpg

 結 「コテン♪」
 飼育員さんは結ちゃんからちり取りを取り上げます。




飼育員さんのジャマをする結浜(10).jpg

 結 「・・・」
 ちょっぴり無念そうな様子を見せていた結ちゃん、こんなことであきらめるはずはなく。




飼育員さんのジャマをする結浜(11).jpg

 結 「ママを収納させた犯人は竹しゃんでちたか~!?」
 次は竹に挑みかかります。




飼育員さんのジャマをする結浜(12).jpg

 結 「次は何に挑んでみようかにゃ・・・」
 次の獲物を探す結ちゃんのお目々、キラキラして超絶ラブリーです(≧∀≦)



 それにしても、ママが収納された直後のパニック状態とは打って変わって、楽しそうな結ちゃんの姿に運動場は大喜びでした(^o^)



 ちょっと長くなりそうですので、続きは明日といたします。

 それでは失礼します。

nice!(1)  コメント(0) 

2017年7月 白浜パンダ(42) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年7月上旬、午後のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

収納される良浜を追いかける結浜(13).jpg

 結 「ママ、待ってくだしゃ~い!」
 結ちゃんが一生懸命追いかけたのも空しく。




収納される良浜を追いかける結浜(14).jpg

 産室の扉 「ガラガラ~」
 無事に産室にいったん収納となったラウちゃんの姿が。




 ここで、運動場の収納扉が閉まって、結ちゃんだけが運動場に残るという段取りのはずなのですが。

収納される良浜を追いかける結浜(15).jpg

 結 「グイグイ♪」
 何と結ちゃん、閉まりつつある収納扉の隙間に体を押し込みまして。




収納される良浜を追いかける結浜(16).jpg

 結 「よいちょっと」
 無事に、産室前まで潜り込むことに成功しました。




収納される良浜を追いかける結浜(17).jpg

 結 「ママぁ~ 出てきてくだしゃい~」
 収納扉の向こうで、産室の檻越しにラウちゃんに訴えかける結ちゃんでしたが、結ちゃんの可愛い訴えも空しく。




収納される良浜を追いかける結浜(18).jpg

 結 「大変でしゅ! ママが閉じ込められていましゅ!」
 ラウちゃんが産室から出てくることはなく。
 



収納される良浜を追いかける結浜(19).jpg

 結 「どーちたら、産室の扉が開いてママに出てきてもらうことが出来るんでしゅか?」
 微妙にパニックモードに陥る結ちゃん。




収納される良浜を追いかける結浜(20).jpg

 結 「いったん、運動場に戻った方がいいのかにゃ・・・」
 可愛いお顔を運動場側にのぞかせてくれたものの。




収納される良浜を追いかける結浜(21).jpg

 結 「でも、ゆいたんが運動場に戻ったら、収納扉が閉まってしまうかも・・・・」
 運動場に一人になっちゃうのが心配で仕方がないらしく。




収納される良浜を追いかける結浜(22).jpg

 結 「ママ、ゆいたんが すぐにたしゅけて(助けて)あげましゅ」
 結局、運動場に片足を残した状態で、ママの方を心配そうに見ていました。




収納される良浜を追いかける結浜(23).jpg

 結 「ママ・・・・ずっと出てこられなかったら、どーちよう?」
 心配そうに産室をのぞき込む結ちゃん。



 そこに、結ちゃんの救世主が現れます。

収納される良浜を追いかける結浜(24).jpg

 結 「にゃ? ちいくいんしゃん(飼育員さん)、ゆいたん、今取り込み中なんでしゅよ」
 結ちゃん、運動場の清掃と竹の補給のために運動場に現れた飼育員さんに気づきました。




収納される良浜を追いかける結浜(25).jpg

 結 「ママが産室に閉じ込められたので、ゆいたん、大変忙しいんでしゅよ・・・」



収納される良浜を追いかける結浜(26).jpg

 結 「でも、ちいくいんしゃん(飼育員さん)が ゆいたんにあしょんで(遊んで)ほちいんだったら、ちかたない(仕方ない)にゃ・・・」
 そして、今度は飼育員さんに遊んでもらうことにしたようでした(*^_^*)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 それでは失礼します。

nice!(1)  コメント(0)