So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年7月 白浜パンダ(24) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年7月上旬、午前中のブリーディングセンター。


 右側の屋内運動場には・・・・

アクロバティック結浜2(23).jpg

 可愛く櫓の横柱に引っかかる結ちゃんの姿が。




アクロバティック結浜2(24).jpg

 うつむき加減の横顔も超絶ラブリーな結ちゃんですが。




アクロバティック結浜2(25).jpg

 結 「ちた(下)に降りようかにゃ・・・」
 いったんは、櫓の横柱から降りるかにも見えたものの。




アクロバティック結浜2(26).jpg

 結 「グデ~」
 再び、櫓の横柱の上でグデグデし始めました。



 このままグデグデモードが続くかと思われた結ちゃんでしたが。

アクロバティック結浜2(27).jpg

 結 「よっこいちょっと」
 可愛く体を起こしまして。




アクロバティック結浜2(28).jpg

 結 「じーっ・・・」
 ママの方を観察してみたと思いましたら。




アクロバティック結浜2(29).jpg

 結 「ペタンコ♪」
 再び櫓の横柱に横たわりまして。




アクロバティック結浜2(30).jpg

 結 「グデデ~」
 体の力を抜いています。




 このまま寝ちゃうのかな?思って見ていたところ。

アクロバティック結浜2(31).jpg

 結 「ズルリ♪」
 突然のズルリから。




アクロバティック結浜2(32).jpg

 結 「シュタっ!」
 華麗な着地。



 と思いきや。

アクロバティック結浜2(33).jpg

 結 「おっとっと」
 勢いが付きすぎたのか、いったん可愛く座り込んだものの。




アクロバティック結浜2(34).jpg

 結 「トコトコ♪」
 可愛く滑り台の上を右の方に向かって歩き始めました。



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0)