So-net無料ブログ作成

2017年7月 白浜パンダ(29) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年7月上旬、午前中のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

お客さんに愛想を振りまく結浜(1).jpg

 お休み中のラウちゃんと、可愛い背中を見せる結ちゃんの姿が。




お客さんに愛想を振りまく結浜(4).jpg

 結 「トコ・・・」
 おっとここで結ちゃん、隅っこの排水溝のところまでやってきました。



 お顔が見えなくて大変残念なのですが。

お客さんに愛想を振りまく結浜(5).jpg

 結 「今日は、どんなお客しゃんが来ているのかにゃ・・・」
 好奇心旺盛な結ちゃん、可愛く立ち上がりまして。




お客さんに愛想を振りまく結浜(6).jpg

 結 「みなしゃん、コンニチハ♪」
 お客さんに対して、可愛く愛想を振りまき始めました。




お客さんに愛想を振りまく結浜(7).jpg

 結 「そーでしゅか・・・パンダ観覧はとても楽しいものなんでしゅか・・・」




お客さんに愛想を振りまく結浜(8).jpg

 結 「ゆいたんも 一回で良いから、パンダ観覧をちてみたいものだにゃ・・・」
 



お客さんに愛想を振りまく結浜(9).jpg

 結 「で、どこにいったら、パンダを見られるんでしゅか?」
 な~んて、お客さんとの会話を楽しむ結ちゃんでしたが。




お客さんに愛想を振りまく結浜(10).jpg

 結 「左の方にもいってみようかにゃ」
 きゃ~!! 結ちゃん、こちらにも来てくれそうです(≧∀≦)




お客さんに愛想を振りまく結浜(11).jpg

 結 「おしゃちん(お写真)でしゅか? はい、チージュ(チーズ)♪」
 隣のお客さんに、可愛く愛想を振りまく結ちゃん。



 もしかしてもしかして、次はマニアの前まで来てくれるのかな?と期待は高まりますが。

お客さんに愛想を振りまく結浜(12).jpg

 結 「そちらのマニアはどーでもいいかにゃ・・・」
 何と結ちゃん、私の手前でサービスタイムを終了することとしたようでして。




お客さんに愛想を振りまく結浜(13).jpg

 結 「トコトコ♪」
 その後は観覧通路側を離れていくこととしたのでした。



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0)