So-net無料ブログ作成
白浜パンダ(海浜・陽浜) ブログトップ
前の3件 | -

2017年1月 白浜パンダ(61) [白浜パンダ(海浜・陽浜)]

 2017年1月中旬、午後一のPANDA LOVE。



 バックヤードツアーから、右側の屋内運動場に戻ってみますと。

1.jpg

 海 「ぐー」
 海くんが爆睡中でした。




2.jpg

 海 「ぐー」
 安らかに眠る海くんの目の前には、食べ残しのビスケットが鎮座していました。

 オヤツハンターの名を恣にしていた海くんですが、この時は余りお腹が空いていなかったのでしょうか・・・



 などという疑問を抱きつつ、結ちゃんを見たりして海くんの運動場に戻ってみたところ。

3.jpg

 海 「天にましますパンダの神よ・・・」
 バックヤードに続く扉のところで、海くんお祈りの最中でした。




4.jpg

 海 「ああ、この世には神はいないのか・・・」
 オヤツが欲しい様子の海くん、オヤツを神様に一生懸命おねだりしているようですが。




5.jpg

 海 「・・・・」
 バックヤードの神様(飼育員さん?)には動きがない模様。




 そこで、業を煮やした海くん。

6.jpg

 海 「・・・・」
 長めのお鼻を扉に押しつけて、神様へのさらなる督促をしています。




 が、金属の扉越しに、海くんの祈りの熱量が届くことはないようでして。

7.jpg

 海 「ノシノシ♪」
 海くん、場所を変えて再びバックヤードへのアピールを始めました。



 それでもなかなか海くんの思いはバックヤードに届かなかったようだったのですが、その後、他のパンダさんを見にウロウロした後に戻ってみますと。

8.jpg

 海 「モグモグ♪」
 今度は海くん、美味しそうに竹を食べていました。




9.jpg

 海 「バキバキ♪」
 冬には珍しく、竹の茎を美味しそうに食べる海くん。




10.jpg

 海 「おっと、お写真ですか?」
 合間には、男前な表情も見せてくれたりしています。




11.jpg

 海 「よろしければ、フニャリ顔もどうぞ♪」
 きゃ~!! ここで、海くんお得意のフニャリ顔披露です(≧∀≦)




12.jpg

 海 「フガガガ♪」
 引き続き、食べにくそうな茎をモグモグする海くん。



 この日は冬真っ盛りの1月ということもあり、美味しそうな竹の葉っぱが大量に準備されていたのですが、先ほどの桜ちゃんといい、今度の海くんといい、竹の茎を美味しそうに食べるパンダさんが多かったのが不思議でした。



 以下、海くんがバックヤードに続く扉の前で、頑張って色々と訴えかける動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 それでは失礼します。

nice!(2)  コメント(0) 

2017年1月 白浜パンダ(48) [白浜パンダ(海浜・陽浜)]

 2017年1月中旬、午前中のブリーディングセンター。


 右側の屋内運動場にて・・・

右に行くか左に行くか悩む結浜~可愛いコロン♪付き~(12).jpg

 結 「にゃ?」




右に行くか左に行くか悩む結浜~可愛いコロン♪付き~(13).jpg

 結 「フラリ♪」




右に行くか左に行くか悩む結浜~可愛いコロン♪付き~(14).jpg

 結 「ポテン♪」





右に行くか左に行くか悩む結浜~可愛いコロン♪付き~(16).jpg

 結 「にゃ? 一体、何が起こったのかにゃ?」
 結ちゃんが可愛い「コロン♪」を披露しちゃっている頃。




 PANDA LOVEの右側の屋内運動場では。

13.jpg

 海 「ぐー」
 白浜パンダ家の長男・海くんがペタンコでお休み中でした。



 が、マニアが夢中になって横顔を撮影していたところ。

14.jpg

 海 「プイッ♪」
 海くん、向こう側を向いてしまいました。




 このようなことでマニアがめげるはずもなく。

15.jpg

 海 「ぐー」
 海くんが眠る様子を、真正面から撮るために、運動場左側へと移動します。




16.jpg

 海 「まだ撮ってる・・・」




17.jpg

 海 「・・・・」
 この時の海くん、可愛い寝姿をマニアに撮られるのがよほどいやだったのか。




18.jpg

 海 「・・・ぐ・・・」
 お顔を櫓に沈めて、お顔を隠してしまいました。




19.jpg

 海 「ぐー」
 お顔を櫓に埋めて、意地でもマニアにお顔を撮らせないつもりの海くん(被害妄想MAXです(^^;))




20.jpg

 海 「ぐー」
 その後も、もうちょっとでお顔が見えるかも?という状況にはなるものの。




21.jpg

 海 「ぐー」
 結局海くん、可愛いお顔を披露してくれませんでした。




 その頃、ブリーディングセンターの右側の屋内運動場では。

丸太でウゴウゴする結浜~可愛いコロン♪付き~(3).jpg

 結 「♪♪♪~」
 可愛く丸太で遊んでいた結ちゃんが。




丸太でウゴウゴする結浜~可愛いコロン♪付き~(4).jpg

 結 「にゃ?」
 お手々を滑らせまして。




丸太でウゴウゴする結浜~可愛いコロン♪付き~(5).jpg

 結 「にゃ~っ!!」
 



丸太でウゴウゴする結浜~可愛いコロン♪付き~(6).jpg

 結 「ポテン♪」
 可愛いアンヨだけを残して、丸太から滑り落ちていたのでした(^o^)



 それでは失礼します。


nice!(2)  コメント(0) 

2017年1月 白浜パンダ(47) [白浜パンダ(海浜・陽浜)]

 ここ数日、予想通りのバタバタモードで、更新が大幅に飛んでおります。

 今週も引き続きバタバタしそうでして、不定期更新が続くかもしれませんが、ご容赦いただけますと幸いですm(_ _)m


 さてさて見苦しい言い訳はさておき、2017年1月中旬、午前中のブリーディングセンターでは。

7.jpg

 結 「タオルしゃん、コンニチハ♪」
 結ちゃんが可愛くタオルにご挨拶していたり。




11.jpg

 結 「よいちょ、よいちょ」
 可愛く丸太によじ登ろうとしていましたが。



 同じ頃のPANDA LOVEの右側の屋内運動場では。

1.jpg

 ステキだけれど、とても茶色い背中が見えていました。




 背中の持ち主は。

2.jpg

 海 「ぐー」
 お口を隠して眠る姿も超絶ラブリーな、みんなのお兄ちゃん・海くんでした(*^_^*)




3.jpg

 海 「ぐー」
 長めのお鼻の下に、お手々を敷いて眠る様子も可愛い海くん。



 ちょっと引いて見たところ。

4.jpg

 海 「ぐー」
 思った通り、表も裏も真っ茶色でした(^o^)




5.jpg

 海 「ん? 茶色って誰のことですか?」
 きゃ~!! 海くんの悪口を言ってみたところ、海くん、薄目を開けまして。




6.jpg

 海 「何だか悪口を言われたような気がする・・・」
 可愛く体を起こしてくれました。




7.jpg

 海 「・・・ペロリ♪・・・」
 ここでおもむろに可愛いペロリ♪を披露したと思いましたら。




8.jpg

 海 「・・・茶色いって聞こえたのは、空耳だったのかな・・・」
 今度は可愛く丸まって寝ようとしているようにも見えましたが。




9.jpg

 海 「むむっ! 海くんの悪口を言っていたのは、マニアさんですか?」
 突然の可愛いカメラ目線に、動揺するマニアを余所に。




10.jpg

 海 「マニアさんごときに悪口を言われるなんて・・・」
 海くんは、頭をお手々に預けたと思いましたら。




11.jpg

 海 「・・・・」
 みるみるうちに瞼が下がっていきまして。




12.jpg

 海 「ぐー」
 今度は丸まって、海くん再びお休みモードに戻りました。



 その頃の結ちゃん。

右に行くか左に行くか悩む結浜~可愛いコロン♪付き~(2).jpg

 結 「にゃ? ゆいたん、ちゅかまえ(捕まえ)られまちたよ?」




右に行くか左に行くか悩む結浜~可愛いコロン♪付き~(3).jpg

 結 「逃げ切れずに残念だったにゃ~」
 ブリーディングセンターの右側の屋内運動場にて、飼育員さんに可愛く捕獲されていたのでした(*^_^*)



 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0) 
前の3件 | - 白浜パンダ(海浜・陽浜) ブログトップ