So-net無料ブログ作成
白浜パンダ(海浜・陽浜) ブログトップ
前の3件 | -

2016年6月 白浜パンダ(1) [白浜パンダ(海浜・陽浜)]

 2016年6月中旬、アドベンチャーワールドへの訪問が叶いました。



 早速PANDA LOVEの屋内運動場に進み、左側の運動場をのぞいてみますと。

1.jpg

 海 「モグモグ♪」
 白浜兄さんこと海くんが、竹を美味しそうに食べていました。




2.jpg

 海 「あ~ん♡」
 大口で夢中に竹を食べる姿も可愛い海くんですが。



3.jpg

 海 「おや、いらっしゃい♪」
 合間には可愛いカメラ目線でご挨拶してくれるあたり、お客さんのハートをがっちりつかむ秘訣を心得ています(*^_^*)




4.jpg

 海 「さてさて、次の竹は、っと」
 挨拶の後は、竹の探索です。




5.jpg

 海 「この竹はどうかな・・・」




6.jpg

 海 「クンクン♪」
 もうちょっと楽なクンクンの姿勢があるのでは・・・との疑惑をもたらす姿勢で竹の吟味を行った海くんですが・・・




7.jpg

 海 「はて、この竹は美味しそうなのかな?」
 イマイチ釈然としない表情でしばし考えてみた後。




8.jpg

 海 「クンクン・・・」
 再び真剣に、というか、撮っても愉快な表情で吟味してみた結果。




9.jpg

 海 「う~む・・・ペロリ♪」
 ここでペロリ♪が出たということは、この竹は合格ということかな?とも思われたのですが。




10.jpg

 海 「・・・・」




11.jpg

 海 「アンヨボリボリ・・・ペロリ♪」
 竹を抱えたままアンヨをカキカキしてみた後は。




12.jpg

 海 「ポロリ♪からの ペロリ♪」
 結局竹を手から取り落としました。





 その後、他のパンダさんを見た後に戻ってみますと。

13.jpg

 海 「ぐー」
 海くん、氷の岩の上で可愛く寝ていました。


 永明さんに似て、最近殊更グルメになったという海くん、どうやら竹の選定眼もなかなか厳しくなっているようでして・・・ということは、ますます飼育員さんを困らせているということでしょうか(^o^)



 それでは失礼します。


2016年5月 白浜パンダ(28) [白浜パンダ(海浜・陽浜)]

 2016年5月中旬、お昼頃のPANDA LOVE。



 バックヤードでは・・・・

立ち上がった後、椅子に移動する海浜(10).jpg

 海 「あ~ん♡」
 立ち上がったままで、何ともダイナミックな「あ~ん♡」を披露する海くんの姿が。




立ち上がった後、椅子に移動する海浜(11).jpg

 海 「ベロリン♪」
 「あ~ん♡」に続いては、ダイナミックなベロリン♪モードでおやつをいただきます。



 おやつをいただいた後は、わざわざ大変な姿勢をキープする必要もないと言うことで。

立ち上がった後、椅子に移動する海浜(12).jpg

 海 「ズルリ♪」




立ち上がった後、椅子に移動する海浜(13).jpg

 海 「次は何でしたっけ?」
 オヤツ後は、すぐに座り込みます。




立ち上がった後、椅子に移動する海浜(14).jpg

 海 「えっと、次の段取りはなにだったかな・・・」
 しばしお悩みモードの海くんでしたが。




立ち上がった後、椅子に移動する海浜(16).jpg

 海 「トコトコ♪」
 すぐに段取りを思い出したようでして。




立ち上がった後、椅子に移動する海浜(17).jpg

 海 「どっこいしょっと」
 記念撮影用の椅子に登ります。




立ち上がった後、椅子に移動する海浜(18).jpg

 海 「ここに登ると、おやつが頂けるんですよ♪」
 賢い海くんの姿に、お客さんも大喜びなところで。




立ち上がった後、椅子に移動する海浜(19).jpg

 海 「あ~ん♡」
 待望のオヤツをゲット。




立ち上がった後、椅子に移動する海浜(20).jpg

 海 「はい! おやつ、美味しいです♪」
 お客さんの歓声にも可愛く答える海くん。




立ち上がった後、椅子に移動する海浜(21).jpg

 海 「次は、竹を頂きます♪」
 



立ち上がった後、椅子に移動する海浜(22).jpg

 海 「モグモグ♪」
 美味しそうに竹を食べ始めたところで、お客さんとのツーショットタイムが始まりました。




 おっと、次はマニアの番のようですので。

24.jpg

 海 「モグモグ♪」
 飼育員さんに、美味しそうに竹を食べる海くんとのツーショットを撮っていただきます。




25.jpg

 いつもながら、ジャマなマニアはカットさせていただきました(*^_^*)



 と言ったところで、この日も海くんとの楽しいバックヤードツアーは終了です。


 以下、海くんが立ち上がっておやつを食べ、椅子に移動する動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 それでは失礼します。

2016年5月 白浜パンダ(27) [白浜パンダ(海浜・陽浜)]

 2016年5月中旬、お昼頃のPANDA LOVE。



 バックヤードでは・・・・

1.jpg

 お客さんによる、海くんにおやつあげちゃう♡タイムが終了し、海くんがお客さんに背中を向けて座っていました。




 お顔が見えないのは残念なのですが・・・・

2.jpg

 柵の間からはみ出る、タプタプのお肉が超絶ラブリーです(≧∀≦)




3.jpg

 海 「モグモグ・・・背中が痒い様な気がする・・・・モグモグ・・・」
 マニアの視線を余所に、竹を食べ続ける海くんでしたが。




立ち上がった後、椅子に移動する海浜(1).jpg

 飼育員さんからおやつを差し出されると、すぐに動き始めました。




立ち上がった後、椅子に移動する海浜(2).jpg

 海 「はい、おやつさん、分かりました♪」
 おやつの言うことは素直に聞く海くん。




立ち上がった後、椅子に移動する海浜(3).jpg

 海 「今度は上の方ですね・・・」
 可愛いお目々で上の方のおやつを見つめていたと思いましたら。




立ち上がった後、椅子に移動する海浜(4).jpg

 海 「はぁ~っ!!」
 結構な勢いで立ち上がりました。




立ち上がった後、椅子に移動する海浜(5).jpg

 海 「よっ! はっ!!」
 そして、おやつに誘導されるがまま、柵伝いに左方向に移動する海くん。




立ち上がった後、椅子に移動する海浜(6).jpg

 海 「ペロリ♪」
 ようやくおやつをもらえるのかと、期待いっぱいの「ペロリ♪」も出ちゃうところですが。




立ち上がった後、椅子に移動する海浜(7).jpg

 海 「ああっ!? おやつさん、待ってぇ~」
 おやつをいただくためにはもう一仕事必要だと言うことで。




立ち上がった後、椅子に移動する海浜(8).jpg

 海 「よいしょ、よいしょ」
 海くん、再び右の方に向かって歩き始めました。



 その後、飼育員さんがしばしご説明をしておられたため、なかなかおやつにありつけない海くん。

立ち上がった後、椅子に移動する海浜(9).jpg

 海 「ムググ・・・何とかこの柵を突破できないものかな・・・」
 必死になって柵の間から口を出そうとしていました(^o^)



 ちょっと長くなりそうですので、続きは明日といたします。


 それでは失礼します。

前の3件 | - 白浜パンダ(海浜・陽浜) ブログトップ