So-net無料ブログ作成
検索選択
白浜パンダ(優浜) ブログトップ
前の3件 | -

2016年6月 白浜パンダ(28) [白浜パンダ(優浜)]

 昨日は更新が飛んでおりますが、その分、明日2本記事をアップいたしますm(_ _)m


 さてさて、2016年6月中旬、時間を少しさかのぼったお昼前のPANDA LOVE。

 左側の屋内運動場には・・・・

1.jpg

 氷の岩とガラスに挟まれた、とっても茶色くて黒い物体が。




2.jpg

 海 「ふわ~あ
 アクビの際に垣間見えた諸処の事情から、茶黒の物体は海くんと判断されました(^^;)




3.jpg

 海 「うらめしや・・・・表パン屋・・・ぐ・・・」
 その後も可愛い幽霊ポーズで、海くんは寝続けていたのですが。




 時は流れて、同じ日の午後の運動場には。

4.jpg

 優 「モグモグ♪」
 この日、バックヤードツアーの担当だった優ちゃんが変わって登場していました。




5.jpg

 優 「モグモグ♪」
 キュッと目を閉じて、美味しそうに竹を食べる優ちゃん。




6.jpg

 優 「はおち~♪」
 おっとここで、見るからに美味しそうな「はおち~♪」が飛び出しました(≧∀≦)




7.jpg

 優 「今日の竹、美味しいな♪」
 この時4歳前、人間でいうと小学校高学年か中学生でまさに育ち盛りだった優ちゃん。
 どの竹を食べても満足♪といった感じの食べ方、見ているだけで爽快でした(*^_^*)




8.jpg

 優 「カジカジ♪」
 竹の合間にはトウモロコシ・・・・ではなく、やっぱり竹をいただきます(^o^)




9.jpg

 優 「トウモロコシは、醤油で焼くに限りますね♪」
 いい感じでノリノリなあたりも、プロフェッショナルなエンターテイナーである白浜パンダ家の血筋を感じさせます(*^_^*)




 その後、他のパンダさんを見た後にのぞいてみますと。

10.jpg

 優ちゃん、ガラスと氷の岩に挟まってくつろいでいました。




11.jpg

 優 「今日は良い天気だな・・・」




12.jpg

 優 「ボリボリ♪」
 ご飯をお腹いっぱい食べた後の、気だるさをマッタリと存分に楽しんだ後は。




13.jpg

 手前の優 「ぐー」
 奥側の桜 「モグモグ♪」
 美味しそうに竹を食べる桜ちゃんを背景として、氷の岩とガラスの間に挟まってぐっすりお休みモードでした(^o^)



 ちなみに・・・・

<先ほどの海くん>

3.jpg

 海 「うらめしや・・・・」


 先ほどの海くんと同じような場所で眠る優ちゃんですが、やっぱり女子だけあって可愛い様な気がします(*^_^*)



 それでは失礼します。

2016年6月 白浜パンダ(9) [白浜パンダ(優浜)]

 2016年6月中旬、お昼頃のPANDA LOVE。



 バックヤードでは・・・・

立ち上がって椅子に移動する優浜(1).jpg

 優 「おやつ、美味しかったな・・・」
 お客さんによるおやつあげも終わり、まったりする優ちゃんの姿が。




立ち上がって椅子に移動する優浜(2).jpg

 優 「おっと、あそこにおリンゴが♪」
 さらに優ちゃんに提示されるおやつ。



 おやつが提示されている理由は・・・

立ち上がって椅子に移動する優浜(3).jpg

 優 「よいしょ~!」




立ち上がって椅子に移動する優浜(4).jpg

 優 「お、おやつ・・・」
 優ちゃんに立ち上がってもらって・・・・




立ち上がって椅子に移動する優浜(5).jpg

 優 「おやつさん、待ってぇ~」
 優ちゃんに伝い歩きをしてもらい。




立ち上がって椅子に移動する優浜(6).jpg

 優 「お、おやつ・・・・」
 左のほうまで行ってもらうことが目的だったのでした(*^_^*)



 無事に目的地にたどり着いた優ちゃん。

立ち上がって椅子に移動する優浜(7).jpg

 優 「おやつだ、 オ・ヤ・ツ♪」
 可愛くおやつをいただいたのちは、苦しいし立ち姿を披露する必要もないということで。




立ち上がって椅子に移動する優浜(8).jpg

 すぐにかわいく座り込みます。




立ち上がって椅子に移動する優浜(9).jpg

 優 「えっと、次の段取りは何だったかな・・・・」
 次の段取りにちょっとだけ悩んだ優ちゃん。




立ち上がって椅子に移動する優浜(10).jpg

 優 「トコトコ♪」
 すぐに次の目的地に移動します。




立ち上がって椅子に移動する優浜(11).jpg

 優 「どっこいしょっと」
 今度は優ちゃん、椅子に座ろうとするようですが。




立ち上がって椅子に移動する優浜(12).jpg

 優 「どこかに一個くらい、こぼれたおやつが落ちてないかな・・・」
 椅子の後ろのほうも気になります。




立ち上がって椅子に移動する優浜(13).jpg

 優 「おやつなかった・・・」
 が、おやつは見つからなかった模様。




立ち上がって椅子に移動する優浜(14).jpg

 優 「よいしょっと」
 その後、お客さんのほうを向いて座り直した結果。




立ち上がって椅子に移動する優浜(15).jpg

 優 「わ~い♪ おやつだ~♪」
 飼育員さんから、おやつがいただけることになりました。




立ち上がって椅子に移動する優浜(16).jpg

 優 「あ~ん♡」




立ち上がって椅子に移動する優浜(17).jpg

 優 「モグモグ・・・おやつ、美味しいな・・・」
 可愛くおやつを味わう優ちゃん。



 優ちゃんが椅子に移動したのちは。

18.jpg

 優ちゃんとの撮影タイムがスタートです。




19.jpg

 優 「竹も美味しい~♡」
 可愛い優ちゃんがメインということで、今日もいらないマニアはカットいたしました(^O^)



 全員が優ちゃんと写真を撮影したところで。

20.jpg

 この日もバックヤードツアーは無事に終了しました。



 優ちゃんの担当はとても久しぶりだったのですが、飼育員さんの誘導がなくても自ら椅子に移動する優ちゃん、すべての段取りを把握していて、いまさらながら賢いパンダちゃんだなあと感心しちゃいました。


 といった内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 それでは失礼します。

2016年6月 白浜パンダ(8) [白浜パンダ(優浜)]

 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いいたします。
 今年は昨年以上に、皆様にとってハッピーでパンダフルな一年となりますよう、ご祈念しております。




 さてさて、2016年6月中旬、お昼時のPANDA LOVE。



 バックヤードでは・・・・

1.jpg

 この日のお当番・優ちゃんに対するおやつあげちゃう♡タイムが始まろうとしていました。




2.jpg

 優 「クンクン・・・これはニンジンですね♪」





3.jpg

 優 「はい! ニンジン、美味しかったです♪」
 可愛くおやつをいただく優ちゃんに、お客さんも大喜びです(*^_^*)




4.jpg

 優 「モグモグ♪」
 合間には竹をモグモグ。
 このとき4歳弱、人間でいうと小学校高学年から中学生あたりの年齢の優ちゃん、女子ながらも旺盛な食欲を示していました。





5.jpg

 優 「だって、今日は竹も美味しいんですよ♪」
 可愛いカメラ目線で説明してくれる優ちゃんに、お客さんはまたまた大喜びでした(^O^)



 といったあたりで、マニアにも順番が回ってきました。

6.jpg

 優 「あ~ん♡」




7.jpg

 優 「パクン♪」
 マニアが差し出すニンジンも美味しそうに口にする優ちゃん。




8.jpg

 優 「おやつには罪はありませんもの・・・モグモグ♪」
 柵から飛び出すアンヨが、おやつに対する逸る気持ちを表しているようです(*^_^*)




 といったところで、マニア目線の優ちゃんの様子もどうぞ♪

優浜にオヤツあげちゃいました♪(1).jpg

 優 「モグモグ♪」
 まずは、優ちゃんに気付かれないよう、ソロソロと優ちゃんに近づきます。





優浜にオヤツあげちゃいました♪(2).jpg

 優 「次のおやつも美味しいといいな♪」
 竹をかじりながらも、こちらのほうをチラチラ見る優ちゃんに、テンションMaxです(≧▽≦)




優浜にオヤツあげちゃいました♪(3).jpg

 優 「おや、一個目はニンジンですか?」
 おやつを優ちゃんに差し出してみたところ。





優浜にオヤツあげちゃいました♪(4).jpg

 優 「クンクン・・・香りもいい感じ~」
 優ちゃん、可愛くおやつの香りをかいだのち。





優浜にオヤツあげちゃいました♪(5).jpg

 優 「パクン♪」
 可愛くおやつを口にします。




優浜にオヤツあげちゃいました♪(6).jpg

 優 「う~ん、美味しいニンジンだなぁ・・・」
 しみじみ味わう様子も可愛い優ちゃん。





優浜にオヤツあげちゃいました♪(7).jpg

 優 「次のおやつもいただけるのかな?」
 期待に満ちた目を飼育員さんに向ける様子も可愛いです(≧▽≦)





優浜にオヤツあげちゃいました♪(8).jpg

 優 「次はおリンゴだ♪」




優浜にオヤツあげちゃいました♪(9).jpg

 優 「パクン♪」





優浜にオヤツあげちゃいました♪(10).jpg

 優 「モグモグ♪」





優浜にオヤツあげちゃいました♪(11).jpg

 優 「うんうん、美味しいおリンゴだなぁ・・・・」
 永明さんに似てお鼻長めの優ちゃんが、うつむいてリンゴを味わう様子、超絶ラブリーです(≧▽≦)



 といった内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 こんな緩い感じで、今年も一年続けていきたいと思っております。
 またお暇なときにでものぞきに来ていただけると嬉しいです(^^)/


 それでは失礼します。


前の3件 | - 白浜パンダ(優浜) ブログトップ