So-net無料ブログ作成
白浜パンダ(優浜) ブログトップ
前の3件 | -

2017年1月 白浜パンダ(57) [白浜パンダ(優浜)]

 2017年1月中旬、ブリーディングセンターの右側の屋内運動場では。



2.jpg

 結 「よっこいちょっと」
 結ちゃんが、わずかな段差でも決死の覚悟で降りていたり。




産室に一生懸命呼びかける結浜(4).jpg

 結 「もちもぉ~ち! ゆいたんでしゅけど、どなたかいらっしゃいませんかぁ~?」
 可愛い中腰で結ちゃんがバックヤードに呼びかけていたり。




産室に一生懸命呼びかける結浜(6).jpg

 結 「それにちても、この壁、石なのか、石でないのか・・・」
 ここでもやはり、壁が気になって仕方ないような様子を見せたりしてお客さんを喜ばせていた頃。



 PANDA LOVEのバックヤードでは。

1.jpg

 優 「今度は竹が頂けるようですよ?」
 左端の椅子に優ちゃんが移動した後、優ちゃんとツーショット撮影タイムが始まっていました。




2.jpg

 優 「にゃは~ 美味しい竹でした♪」
 ガラス越しに見える優ちゃんの表情は、いつにも増して超絶ラブリーです(≧∀≦)



 撮影中にも、美味しそうに竹やらオヤツやらを頂く優ちゃんでしたが。

3.jpg

 優 「今のお客さん、ちゃんと優ちゃんとの写真、撮れてたかな?」
 写真撮影中のお客さんも気になるようです(*^_^*)




4.jpg

 優 「あ、おリンゴだ♪」
 が、リンゴが登場した途端、そのお目々はリンゴに釘付けになっちゃいます(^o^)




5.jpg

 優 「ワクワク・・・おリンゴさん、近づいてきましたよ♪」
 着々と近づくリンゴに、優ちゃんの期待もMAXです。




6.jpg

 優 「パクン♪」
 そして、捕獲されるリンゴ。




7.jpg

 リンゴ 「いいんだ・・・優ちゃんに食べられるなら、本望です・・・」
 優 「さてさて、次のおやつは何かな?」
 ちょっぴりウェットなリンゴくんに対し、いただいたおやつのことは忘れて、次のおやつを見つめる優ちゃん。
 優ちゃんとリンゴくんの互いに対する気持ちには、ちょっぴり温度差があるようです(*^_^*)


 それでは失礼します。

nice!(2)  コメント(2) 

2017年1月 白浜パンダ(56) [白浜パンダ(優浜)]

 2017年1月中旬、ブリーディングセンターの右側の屋内運動場では。



丸太付近でモゾモゾする結浜2(12).jpg

 結 「♪♪♪~」
 結ちゃん、丸太付近でゴキゲンな姿を披露したり。




水場でアンヨが引っかかる結浜(9).jpg

 結 「本当に、この壁、ふちぎ(不思議)でしゅね・・・石なのか、石でないのか・・」
 壁に可愛く見入ってみたり。



水場でアンヨが引っかかる結浜(17).jpg

 結 「よいちょ、よいちょ」
 水場から降りるのにも一苦労してみたり。




水場でアンヨが引っかかる結浜(19).jpg

 結 「にゃ? ゆいたん、前に進めないでしゅよ?」
 縁石にアンヨが引っかかって前に進めなかったりの結ちゃんの可愛い姿に、お客さんが喜んでいたのですが。



 お昼頃のPANDA LOVEのバックヤードでは。

9.jpg

 優 「オヤツさん、お待ちくださいませ♪」
 竹を頬張る優ちゃんに、オヤツあげちゃうタイムが始まっていました。



 バックヤードツアー中の優ちゃんといえば、檻の間からはみ出す可愛いアンヨがトレードマークなのですが。

10.jpg

 この時も、アンヨはバッチリはみ出しており、可愛い肉球にマニアも大喜びでした(≧∀≦)




11.jpg

 優 「エヘヘ、肉球を褒めていただき光栄です♪」
 マニアの賞賛にも、可愛い笑顔を見せていた優ちゃんでしたが。




12.jpg

 優 「!!」



13.jpg

 優 「オヤツいただきま~す♪」
 オヤツが差し出されると、オヤツハンターの血が騒ぐ模様。




14.jpg

 優 「パクン♪」
 涼しいお顔でおやつをいただく優ちゃん。




15.jpg

 優 「オヤツ、ありがとうございました♪」
 可愛いお礼まで、どの瞬間を切り取っても端正な表情が撮れるあたり、さすがは賢い優ちゃんです(*^_^*)



 などと言いながら、オヤツが差し出される度に愉快なお顔になる兄パンちゃん達も、それはそれで可愛いです(≧∀≦)


 以下、マニア目線で優ちゃんにオヤツをあげる動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 それでは失礼します。

nice!(2)  コメント(0) 

2017年1月 白浜パンダ(55) [白浜パンダ(優浜)]

 2017年1月中旬のブリーディングセンター。


 右側の屋内運動場では。

飼育員さんに甘える結浜(21).jpg

 結 「ママぁ~!」
 運動場で一人頑張る結ちゃんが、産室のママに呼びかけたり。




丸太で遊ぶ結浜(10).jpg

 結 「ポテポテ♪」
 歩く度に可愛いおちり♡を見せつけちゃったり。




水場周りでモゾモゾする結浜(14).jpg

 結 「ちいくいんしゃ~ん(飼育員さ~ん)♡」
 可愛く飼育員さんに走り寄ったりしていたのですが。



 お昼頃のPANDA LOVEのバックヤードでは。

1.jpg

 優 「モグモグ♪」
 キラキラお目々の可愛い優ちゃんが、竹を美味しそうに食べていました。




2.jpg

 優 「そろそろ、やって来るかな?」
 おっと、ここで優ちゃんが待ち望んだアレがやって来るようです(*^_^*)





3.jpg

 優 「あ~ん♡」
 優ちゃんが可愛くお口を開けて待ち望むアレとは。




4.jpg

 優 「パクン♪」
 お客さんによる、優ちゃんにオヤツあげちゃうタイムだったのでした。




5.jpg

 優 「オヤツ、ありがとうございます♪」
 お客さんに対するお礼もばっちりの優ちゃん。




6.jpg

 優 「次はおリンゴ・・・モグモグ♪」
 育ち盛りであることもあり、オヤツの合間には、一生懸命竹を食べています。




7.jpg

 優 「パクン♪」
 次のオヤツも可愛くゲット。




8.jpg

 優 「はおち~♪」
 そしてここで、可愛い「はおち~♪」いただきました(≧∀≦)



 ビスケットもにんじんも美味しそうに食べる優ちゃんですが、リンゴをいただくときの嬉しそうなお顔を見ていると、格別にリンゴが好きなんだなあと思います(^o^)



 昨日の更新では、えらく気弱なことを書いてしまいまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
 
 今朝朝一で耳鼻科に行ったところ、とりあえず投薬で様子を見ることとなりさっそくいただいたお薬を飲んでいるのですが・・・この薬が大量でしかも美味しくないものばかりでして(^^;) 薬を飲むのがこれほど苦痛だとは(^^;)(^^;)

 ともあれ、今週いっぱいは省エネモードが続くかと思いますが、ご容赦いただけますと幸いですm(_ _)mm(_ _)m


 それでは失礼します。


nice!(2)  コメント(0) 
前の3件 | - 白浜パンダ(優浜) ブログトップ