So-net無料ブログ作成
白浜パンダ(優浜) ブログトップ
前の3件 | -

2016年10月 白浜パンダ(10) [白浜パンダ(優浜)]

 2016年10月上旬、午前中のPANDA LOVE。



 右側の屋内運動場には・・・・

1.jpg

 朝からステキな頭頂部が見えていました。




2.jpg

 櫓からはみ出すお手々も可愛いこのパンダさん。




3.jpg

 優 「ぐー」
 この時4歳となり、すっかりステキな姉パンに成長した優ちゃんでした(*^_^*)



4.jpg

 優 「ぐー」
 ひたすら寝続けるお顔も超絶ラブリーな優ちゃん。




5.jpg

 優 「ぐー」
 ニッコリほほえみながらも可愛く丸まって眠る様子、超絶ラブリーです(≧∀≦)




6.jpg

 ぐっすり眠る優ちゃんのお顔に寄ってみます。
 可愛いお顔もさることながら、垂れ下がったお手々も超絶ラブリーです(≧∀≦)(≧∀≦)




 優ちゃん、やっぱり可愛いわぁ~(^o^)と思いながら見ていたところ。

7.jpg

 優 「・・・ぐ・・・」
 きゃ~!! ここで優ちゃん、可愛くお鼻を持ち上げました(≧∀≦)
 もしかしてもしかして、このまま起きてくれちゃったりするのかしら?とマニアのテンションも一気に上昇しますが。




8.jpg

 優 「ぐー」
 見る見る間に、垂れ下がらない方のお手々がお鼻の下にインします。
 優ちゃんがお鼻を持ち上げた理由は、長いお鼻をお手々で支えるためだったようです(*^_^*)




 優ちゃんが爆睡しているのを良いことに。

9.jpg

 可愛いアンヨの裏を激写。
 優ちゃんのアンヨの、爪がキュッと詰まってちょっとほっそりした感じ、いつ見ても可愛いなあと思っちゃいます(≧∀≦)



 マニアが優ちゃんのアンヨの裏に釘付けであるのを余所に。

10.jpg

 優 「ぐー」
 優ちゃんは可愛いお顔で寝続けていました。



 他のパンダさんを見た後に戻ってみたところ。

12.jpg

 優 「ぐー」
 優ちゃん、引き続き爆睡中でした。



 この時4歳の優ちゃん、まさに成長期でやっぱり眠いのかな・・・と思いながらも。

13.jpg

 きゃ~!! それなら可愛く垂れ下がったアンヨが撮り放題♪と、ここでマニアのテンションは再びアップしちゃいました(^^;)




14.jpg

 優 「ぐー」
 眠る優ちゃんを、再びお顔側から激写。




15.jpg

 優 「ぐー」
 優ちゃんの幸せそうな表情、見ているだけで癒やされます(^o^)



 それでは失礼します。

nice!(1)  コメント(0) 

2016年7月 白浜パンダ(40) [白浜パンダ(優浜)]

 2016年7月上旬、午後のPANDA LOVE。



 右側の屋内運動場には・・・・

1.jpg
 
 優 「ぐー」
 氷の岩とガラスの壁に挟まってお休み中の優ちゃんの姿が。




2.jpg

 お休み中に乗じて、可愛いアンヨの裏を激写。




3.jpg

 更にお休み中に乗じて、ガラス越しのおちり♡を激写。



 それでも優ちゃんが起きないことから。

4.jpg

 ガラス越しの背中を激写。
 首のあたりのしわの寄り具合、何ともいえず可愛いです(≧∀≦)



 他のパンダさんを見た後に、優ちゃんの運動場に戻ってみたところ。

5.jpg

 優 「ぐー」
 まだまだお休み中の優ちゃん、同じ場所で可愛く丸まっていました。




 可愛いお顔が見えないなんて、困ったな~ と思いながらも。

6.jpg

 その結果、可愛く丸まった後ろ姿が撮れるなんて、ラッキー(≧∀≦) などと思ってしまうあたり、マニアの業の深さがうかがわれます。




7.jpg

 丸まる優ちゃんを、ガラス越しに激写。



 ちょっと寄ってみますと。

8.jpg

 な、何と! ガラス越しに、毛並みの間が透けて見えそうです。
 


 パンダさん観覧を初めてこの頃5年と数ヶ月、ここで漸くパンダさんのヒミツに迫れるのか・・・と感慨に浸っていたその時。

9.jpg

 優 「・・・ぐ・・・」
 パンダさんのヒミツの危機に気づいたのか、優ちゃん、すかさず体勢を変えまして。




10.jpg

 優 「ぐー」
 ガラス際から離れたばかりか、お顔も見せません♪と言わんばかりに、向こうを向いて寝てしまいました(*^_^*)



 お顔が見えないのは残念なのですが。

11.jpg

 そうそう、この角度! 優ちゃんの可愛いほっぺのプックリさ加減をじっくり楽しめるので、この寝相でもマニアはハッピーだったりします(^^;)



 でもやっぱり、お顔も見えるようなら見たいな~ということで。

12.jpg

 優ちゃんの頭側に移動してみます。




14.jpg

 優 「ぐー」
 最後に、優ちゃんの可愛いアイパッチが見えてきました(≧∀≦)
 チョコン♪と飛び出したお手々が何とも可愛いです(≧∀≦)(≧∀≦)


 と言ったところでタイムアップ。
 アドベンチャーワールドを後にすることとなりました。



 この日も大変楽しい訪問だったのですが、季節は夏真っ盛りと言うことで、ブリーディングセンターにいるはずの陽ちゃんに会えずに終わったのは、今から思うと大変残念でした。


 明日以降、2016年10月の訪問分をお届けいたします。


 それでは失礼します。


nice!(2)  コメント(0) 

2016年7月 白浜パンダ(11) [白浜パンダ(優浜)]

 事前に予告させていただいたとおり、しばらく更新が飛んでしまいました・・・年末のバタバタモードもさることながら、昨今の低温による空気の乾燥で、目がカピカピで仕事以外にパソコンを見る気にもなれずでして。

 先日、行きつけの目医者さんにドライアイの目薬を変えてもらいましたら、かなり楽になりましたが、冬は乾燥が更新の大敵になるとは(^^;)
 皆様も感想にはご注意いただけますと幸いです。


 さてさて、2016年7月上旬、午前中のPANDA LOVE。

 左側の屋内運動場に戻ってみたところ。

10.jpg

 優 「どっこいしょっと」
 ガラス際に優ちゃんお姿を発見!です。



 ガラス越しでも、優ちゃんのプックリしたほっぺた、可愛い~(≧∀≦)と一人で盛り上がっていたところ。

11.jpg

 優 「ここいらあたりでいいかな?」
 優ちゃん、場所を念入りに確認した後。




12.jpg

 優 「スッポリ♪」
 岩とガラスとの間にいい感じでおさまりまして。




13.jpg

 優 「ふわ~あ」
 顎が外れそうな大あくびを披露してみたりもしていましたが。




14.jpg

 優 「・・・ぐ・・・」
 どうやらこのままお休みモードに突入することにしたようでした。



 その後、他のパンダさんを見た後に戻ってみますと。

16.jpg

 優 「ぐー」
 若干姿勢変更を経た様子は見られましたが、優ちゃん、引き続きお休み中でした。




15.jpg

 優 「ぐー」
 ガラス際で、可愛く座り込んで眠る優ちゃん。



 頭側に回ってみますと。

17.jpg

 優 「ぐー」
 思いっきりうつ伏せの優ちゃん、可愛いお顔が見えなくて残念なのですが。




18.jpg

 この隙に、可愛いアンヨの裏を激写。
 優ちゃんの長毛系のアンヨの裏、見れば見るほど可愛いです(≧∀≦)




19.jpg

 更に調子に乗って、頭頂部付近を激写。
 まあるい頭頂部に目が奪われがちですが、お手々を可愛く重ねて枕代わりにする様子、人間のお昼寝みたいで面白いです(*^_^*)



 更に左側に回ってみますと。

20.jpg

 優 「ぐー」
 まるで机に突っ伏して寝るかのような様子を激写。
 この寝方、見れば見るほど人間くさいです(^o^)




21.jpg

 優 「ぐー」
 優ちゃんの頭頂部によってみた一枚。
 ちらりと見えるアイパッチも超絶ラブリーです(≧∀≦)




22.jpg

 可愛い立て膝も激写。
 フカフカで艶々のアンヨの毛並み。
 こうやって見ていると、優ちゃんって本当に毛が綺麗なパンダさんだったなあと思いました。


 この時の優ちゃん、もうちょっとで丸4歳を迎えると言うことで、人間でいうと小学校高学年から中学生と言った感じでしょうか。
 擬人化してみた優ちゃん、サラサラの綺麗な黒髪の美少女なんだろうな~と、マニアの妄想が止まらないお昼時のひとときでした。



 それでは失礼します。

nice!(2)  コメント(0) 
前の3件 | - 白浜パンダ(優浜) ブログトップ