So-net無料ブログ作成
白浜パンダ(桜浜・桃浜) ブログトップ
前の3件 | -

2016年7月 白浜パンダ(4) [白浜パンダ(桜浜・桃浜)]

 2016年7月上旬、午前中のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

14.jpg

 手前の桃 「ツッコミとは、奥が深いものだにゃ・・・」
 ツッコミの奥深さに思いをはせる桃ちゃんと、その奥でボンヤリする桜ちゃんの姿が。




15.jpg

 手前の桃 「ゴロゴロ♪」
 奥側の桜 「じーっ・・・」
 



16.jpg

 手前の桃 「何だか退屈だにゃ・・・」
 奥側の桜 「じーっ・・・」
 桃ちゃんがゴロゴロする間も、可愛いお顔をこちらに向けてくれる桜ちゃんに、マニアのテンションはMAXなのですが。




17.jpg

 奥側の桜&手前の桃 「!?」
 運動場左側からの気配に同時に反応するあたり、桜ちゃんがこちらをガン見していたのも、バックヤードの様子をうかがっていたことが原因のようでした。




 とはいえ、何事も自分に都合の良いようにねじ曲げて解釈するマニアのこと、桜ちゃんに見つめられちゃった~(≧∀≦)と、一人で盛り上がってみますが。

18.jpg

 右側の桜&左側の桃 「ゴロゴロ」
 バックヤードからの気配がないと見るや、桜ちゃんも桃ちゃんもゴロゴロし始めちゃいました(*^_^*)




19.jpg

 右側の桜&左側の桃 「!!」
 が、バックヤードで何かの気配がある度に固まる双子。




20.jpg

 手前の桃 「でもなかなか、思ったような動きがないんでしゅよね」
 桃ちゃんが可愛く説明してくれたとおり、双子が期待するようなバックヤードの動きはないようでして。




21.jpg

 奥側の桜 「白浜名物・とーたんのフカフカおちり♡を どーぞご覧くだしゃい♪」
 合間には、桃ちゃんの可愛いおちり♡披露が行われたりした後。




22.jpg

 右側の桜 「クンクン♪」
 左側の桃 「トコトコ・・・」
 桃ちゃんは立ち上がりまして。




23.jpg

 手前の桜 「クンクン♪」
 奥側の桃 「トコトコ・・・」
 岩をクンクンする桜ちゃんの向こうへと行ってしまいました。




24.jpg

 その後、桃ちゃんは桜ちゃんの向こうで頭を壁に押しつけまして。




25.jpg

 手前の桜 「クンクン・・・この香り、気になるにゃ・・・」
 奥側の桃 「ぐー」
 引き続きクンクンに励む桜ちゃんの向こうで、お休みモードに入っちゃったのでした。



 それでは失礼します。

nice!(2)  コメント(0) 

2016年7月 白浜パンダ(3) [白浜パンダ(桜浜・桃浜)]

 2016年7月上旬、午前中のブリーディングセンター。


 左側の屋内運動場には・・・

寝転がってモゾモゾする桜浜と桃浜4(1).jpg

 左側の桜&右側の桃 「・・・・」
 岩の上に寝転がる桜ちゃんと桃ちゃんの姿が。



 先ほどまでは、爆睡中の桃ちゃんに、桜ちゃんにちょっかいを掛けていたのですが。

寝転がってモゾモゾする桜浜と桃浜4(2).jpg

 右側の桃 「ふわ~あ」
 桃ちゃん、大きなアクビを一つした後は。




寝転がってモゾモゾする桜浜と桃浜4(4).jpg

 右側の桃 「すっかり目が覚めちゃったでしゅ・・・」
 左側の桜 「・・・・」
 可愛く体を起こしました。



 今度は逆に、桜ちゃんがお休みモードに入ったようでして。

寝転がってモゾモゾする桜浜と桃浜4(5).jpg

 右側の桃 「バックヤードにも動きはないかにゃ?」
 左側の桜 「・・・ぐ・・・」
 バックヤードに興味を示す桃ちゃんに対し、桜ちゃんの動きが緩慢になってきました。




寝転がってモゾモゾする桜浜と桃浜4(6).jpg

 右側の桃 「トコトコ♪」
 すっかり目が覚めた桃ちゃん、岩の上を可愛く右の方に歩きまして。




寝転がってモゾモゾする桜浜と桃浜4(7).jpg

 右側の桃 「じーっ・・・」
 バックヤードの様子に耳を傾け始めました。



 ここで、桃ちゃんの様子を正面から見るために、運動場の右側に回り込みます。

8.jpg

 手前の桃ちゃんに隠れちゃっていますが、どうやら桜ちゃんも目を覚ましたらしく。




9.jpg

 手前の桃 「バタリ♪」
 手前の桃ちゃんが桜ちゃんの方に体を投げ出した結果。




10.jpg

 奥側に、桜ちゃんの可愛いお顔が見えてきました(≧∀≦)



 桜ちゃんの美少女っぷりに見ほれていたところ。

11.jpg

 手前の桃 「あらよっと♪」 
 桃ちゃんの可愛いお手々の肉球がカットイン。




12.jpg

 手前の桃 「よろしければ、アンヨの肉球もセットでどうぞ♪」
 まだまだ小さな桃ちゃんのホスピタリティには感激です(≧∀≦)(≧∀≦)




13.jpg

 手前の桃 「何でやねん!の時は、もっと手首のスナップを利かせるべきでしゅよね・・・」
 桃ちゃんがツッコミについて考察している間にも、桃ちゃんの奥から見える桜ちゃんのお顔、超絶ラブリーでした(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)


 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(1) 

2016年7月 白浜パンダ(2) [白浜パンダ(桜浜・桃浜)]

 2017年7月上旬、午前中のブリーディングセンター。


 右側の屋内運動場には・・・・

寝転がってモゾモゾする桜浜と桃浜2(1).jpg

 桜&桃 「モゾゾ♪」
 岩の上でモゾモゾする、手前の桜ちゃんと奥側の桃ちゃんの姿が。




 眠る桃ちゃんに、桜ちゃんが絡む形で始まったモゾモゾモードでしたが。

寝転がってモゾモゾする桜浜と桃浜2(2).jpg

 手前の桜 「モゾモゾ♪」




寝転がってモゾモゾする桜浜と桃浜2(3).jpg

 上側の桜 「モゾゾ♪」
 モゾモゾしている内に、いつの間にか桜ちゃんが桃ちゃんの上に乗っかっていました。




寝転がってモゾモゾする桜浜と桃浜2(4).jpg

 上側の桜 「上を制する者が戦いを制するんでしゅよ♪」
 おっと、ここで桜ちゃんから兵法にも似た発言が飛び出しましたが。




寝転がってモゾモゾする桜浜と桃浜2(5).jpg

 上側の桜 「とーたん、まだ寝てましゅ・・・」
 桃ちゃんがなかなか起きないと見た途端に。




寝転がってモゾモゾする桜浜と桃浜2(6).jpg

 上側の桜 「カジカジ♪」
 桜ちゃん、桃ちゃんを囓り始めました。




寝転がってモゾモゾする桜浜と桃浜2(7).jpg

 上側の桜 「カジカジ♪」
 が、なかなか桃ちゃんが起きなかった結果、全身全霊を掛けて桃ちゃんをカジカジする桜ちゃんでしたが。





寝転がったままモゾモゾする桜浜と桃浜3(1).jpg

 上側の桜 「とーたんの囓り心地、最高でしゅ♪ カジカジ♪」





寝転がったままモゾモゾする桜浜と桃浜3(2).jpg

 上側の桜 「カジカジ♪」
 桜ちゃんがカジカジし続けても、桃ちゃんが起きる気配はなく。




寝転がったままモゾモゾする桜浜と桃浜3(3).jpg

 左側の桜 「カジカジ♪ ゴロリ♪」
 桃ちゃんを囓ったまま、桜ちゃんが転がってみても、桃ちゃんはまだ起きる様子はなく。




寝転がったままモゾモゾする桜浜と桃浜3(4).jpg

 左側の桜 「カジカジ♪」
 今度は桃ちゃんのお顔をカジカジしてみますが。




寝転がったままモゾモゾする桜浜と桃浜3(5).jpg

 右側の桃 「ググイ♪」
 寝たままの桃ちゃんに、冷静にお手々で払いのけられちゃいました(*^_^*)



 が、桜ちゃんが根気よくカジカジしてみた結果。

寝転がったままモゾモゾする桜浜と桃浜3(6).jpg

 右側の桃 「ふわ~あ」
 ここで桃ちゃん、漸く可愛いアクビを披露です(^o^)


 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。

<動画1>




<動画2>





 さてさて、白浜パンダさんのコパンダ時代をお届けするシリーズ。
 シリーズタイトルが全く変わっている点についてはさておき。

 本日は引き続き、海くんと陽ちゃんの8ヶ月齢時代の様子をお届けいたします。

<2011年5月 海くん陽ちゃんその1>



 櫓の上で、互いに威嚇(?)しあう様子も可愛い海くんと陽ちゃん。
 モゾモゾしたケンカも、双子の醍醐味です(*^_^*)



 それでは失礼します。


nice!(3)  コメント(0) 
前の3件 | - 白浜パンダ(桜浜・桃浜) ブログトップ