So-net無料ブログ作成
白浜パンダ(桜浜・桃浜) ブログトップ
前の3件 | -

2016年10月 白浜パンダ(12) [白浜パンダ(桜浜・桃浜)]

 昨日も例のごとく、更新が飛んでしまいました。

 やっぱり週末はなかなか難しいですね・・・

 さてさて、2016年10月上旬、お昼頃のブリーディングセンター。

 左側の屋内運動場には・・・・

1.jpg

 桃 「ぐー」
 相変わらず、氷の岩とガラスの間にはまってお休み中の桃ちゃんの姿が。




 一方の桜ちゃんは、とキョロキョロしてみたところ。

2.jpg

 桜 「ぐー」
 運動場の左の端っこで、やっぱり可愛いお顔でお休み中でした(*^_^*)




3.jpg

 桜 「ぐー」
 お休み中の桜ちゃんを、頭頂部付近から激写。
 桃ちゃんよりは短いものの、普通のパンダさんよりは長めのお鼻をお手々に乗せているところが超絶ラブリーです(≧∀≦)




4.jpg

 更に頭頂部の方に回って激写。
 お手々を枕代わりにしているところがまたまた可愛いです(≧∀≦)(≧∀≦)




5.jpg

 お休み中の桜ちゃんを、ガラス越しに背中側から激写。
 フカフカの背中も可愛い~(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)




7.jpg

 桜ちゃんの背中の、白黒の境界線を激写。
 白黒がパッキリ別れている様子、本当に不思議です。




6.jpg

 頭頂部を後ろ側から激写。
 お耳がチョコン♪と飛び出している様子が何ともいえず可愛いです。




 ここで後ろを振り返ってみますと。

8.jpg

 この当時、生後2週間だった結ちゃんのお名前募集のポスターが掲示されていました。




 その結果、「結浜」という可愛いお名前に決まったのは周知の事実ですが。

9.jpg

 ここにも、まだまだ小さくて可愛い結ちゃんの姿が。
 さすがに生後間なしには、結ちゃんのトレードマークのトンガリは出現していなかったようです(^o^)



 再度左側の屋内運動場をのぞいてみますと。

10.jpg

 桃 「ぐー」
 桃ちゃんは、相変わらず可愛くはまって寝続けていました。



 その後側には。

11.jpg

 上側の優&下側の桃 「ぐー」
 ガラス越しに爆睡中の優ちゃんが見えておりまして、ちょっと映り込みは激しいものの、爆睡シスターズを激写することができました(*^_^*)



 それでは失礼します。

nice!(0)  コメント(0) 

2016年10月 白浜パンダ(9) [白浜パンダ(桜浜・桃浜)]

 2016年10月上旬、午前中のPANDA LOVE。



 左側の屋内運動場には・・・・

35.jpg

 桃 「ぐー」
 朝から爆睡中の桃ちゃんの姿が。




 右側の運動場でお休み中の優ちゃんを見ていたところ。

36.jpg

 桃 「ぐー」
 ガラス越しに見える桃ちゃんの寝姿、何ともユニークなものでした(*^_^*)




37.jpg

 桃 「ぐー」
 不思議なシェ~ポーズで眠る桃ちゃんの、肉球を激写。
 ちょっぴりピンクが残っているあたりが小さなコパンダの肉球らしくて、超絶ラブリーです(≧∀≦)



 この桃ちゃんの寝姿を、背中側から見てみたところ。

38.jpg

 腰のあたりで激しい捻りがくわえられているのがよく分かります。




39.jpg

 さすがは体が柔らかいパンダさん、人間でこんな姿勢で寝たらと思うだけで、腰が痛くなってきそうです(^o^)




 一方の桜ちゃんを、右側の優ちゃん側の運動場からのぞいてみたところ。

40.jpg

 先ほどまで竹を食べていた桜ちゃん、ガラス越しに超絶可愛い表情を見せていました(≧∀≦)




41.jpg

 桜 「ペロリ♪」
 そして続く可愛い「ペロリ♪」
 こうやって見てみると、桜ちゃんって、本当に愛嬌のある表情のパンダさんだなあと思います。




 桜ちゃんの様子を間近で観察するべく、左側の運動場の方に向かって行ってみたところ。

42.jpg

 桜 「にゃ? マニアさんが来ましたよ?」
 きゃ~!! 可愛くしゃがみ込む桜ちゃんが目の前にいました~(≧∀≦)




43.jpg

 桜 「マニアさんが おーたんのそばに来たんだから、目の前におーたんがいるのは当然ですよ♪」
 マニアの視線にもかかわらず、可愛くお休み準備をする桜ちゃん。




 このまま寝てしまうのかと思いきや。

44.jpg

 桜 「・・・ペロリ♪」
 お目々ぱっちりでの「ペロリ♪」披露を見ると、目が覚めてしまったのでしょうか。




45.jpg

 桜 「じーって見つめられると寝にくいな・・・」
 その後も微妙にモゾモゾする桜ちゃん。




46.jpg

 桜 「・・・・」
 お目々ぱっちりなままでうつ伏せになったりもしていたのですが。




47.jpg

 桜 「・・・ぐ・・・」
 ここに来て、漸くお休みモードに入ることが出来たようでした。



 それでは失礼します。

nice!(1)  コメント(0) 

2016年10月 白浜パンダ(8) [白浜パンダ(桜浜・桃浜)]

 2016年10月上旬、午前中のPANDA LOVE。


 右側の屋内運動場には・・・・

23.jpg

 桜 「トコトコ・・・」
 バックヤードが気になって、バックヤードに続く扉の方に歩いてみたものの。




24.jpg

 桜 「動きなし」
 バックヤードに動きがないことから、左端のガラス際に向かって歩く桜ちゃんの姿が。




 左端のガラス際には、お子さんが桜ちゃんを見つめておられまして。

25.jpg

 桜 「コンニチハ♪」
 桜ちゃん、すかさずお子さんにご挨拶です。
 この時1歳10ヶ月、人間でいうと5歳から6歳くらいだった桜ちゃん、同年齢のお子さんを見つけてよほど嬉しかったらしく。




26.jpg

 桜 「そっか~ 小学校って楽しいんですね♪」
 楽しそうにお子さんとお話ししていた桜ちゃん。




27.jpg

 桜 「・・・でも宿題とかテストもあるんだ・・・」




28.jpg

 桜 「おーたんは コパンダでよかったかな・・」
 ひとしきりお話しした後は。




29.jpg

 桜 「・・・」
 やっぱりバックヤードが気になる模様。




30.jpg

 桜 「・・・・」
 バックヤードに続く扉の前にどっしり腰を下ろして、私、待つわ♪状態に突入したかにも見えた桜ちゃんでしたが、バックヤードには全く動きが見られないことから。




31.jpg

 桜 「トコトコ・・・」
 程なく、バックヤードに続く扉の前を離れまして。




32.jpg

 桜 「トコトコ・・・・」
 運動場を右の方に向かって歩き始めました。




33.jpg

 桜 「この竹がよさそうかな・・・」
 そして、結局先ほどと同じところに座り込みまして。




34.jpg

 桜 「モグモグ・・・」
 再び竹を食べ始めました。



 一方の桃ちゃん。

35.jpg

 桃 「ぐー」
 引き続き、ひたすら爆睡モードのようでした。




 それでは失礼します。

nice!(2)  コメント(0) 
前の3件 | - 白浜パンダ(桜浜・桃浜) ブログトップ