So-net無料ブログ作成
検索選択
白浜パンダ(結浜) ブログトップ
前の3件 | -

2017年5月 白浜パンダ(1) [白浜パンダ(結浜)]

 今月更新が飛びまくった分として、本日2本目の更新ですm(_ _)m


 さてさて、2017年5月下旬、海くん・陽ちゃん・優ちゃん帰国前に、待望の白浜訪問が叶いました。


 訪問のサマリーについては下記をご参照ください。
        ↓
  http://pandango.blog.so-net.ne.jp/2017-05-31-1


 まずはPANDA LOVEで海くん・陽ちゃん・優ちゃん・桜ちゃんを見た後にブリーディングセンターに向かい、空いていた一番左端に陣取ってみたところ、走り寄ってきた結ちゃんがスルスル~っと梯子を滑り落ちまして。

モートから運動場に上った後、走る結浜(1).jpg

 きゃ~!! モート下とはいえ、目の前に結ちゃんの姿が見えてきました(≧∀≦)




モートから運動場に上った後、走る結浜(2).jpg

 結 「モートの壁はどんな素材かにゃ?」
 好奇心旺盛な結ちゃん、モート下でもしきりに色々なことを気にしていましたが。




 ひとしきり探索を終えた後は。

モートから運動場に上った後、走る結浜(3).jpg

 結 「どっこいちょっと」
 可愛く体を起こしまして。




モートから運動場に上った後、走る結浜(4).jpg

 結 「トコトコ♪」
 梯子のところまで歩いて行ったと思いましたら。




モートから運動場に上った後、走る結浜(5).jpg

 結 「よいちょ、よいちょ」
 可愛く梯子を登り始めました。



 すっかり立派なコパンダに成長した結ちゃんのこと。

モートから運動場に上った後、走る結浜(6).jpg

 あっという間に天辺に到着です(*^_^*)




モートから運動場に上った後、走る結浜(7).jpg

 結 「よっこいちょっと」
 丸太の天辺に登り切るのはちょっと難しいのかな?と言うようにも見えましたが。




モートから運動場に上った後、走る結浜(8).jpg

 いったん登り切った後は、丸太の天辺で可愛く一休み。



 動きの一つ一つに余裕が感じられるあたり、確かな成長をかみしめつつ結ちゃんを見つめながらも、ここからの急斜面、無事に上れるのかな?と思いながら見ていたところ。

モートから運動場に上った後、走る結浜(9).jpg

 結 「しゃてしゃて、運動場に戻るとするかにゃ・・・」




モートから運動場に上った後、走る結浜(10).jpg

 結 「スタスタ♪」
 何と結ちゃん、かなり急な斜面もスタスタ登りまして。




モートから運動場に上った後、走る結浜(11).jpg

 結 「タッタカ!」
 無事に運動場に戻りまして、可愛く走り始めました。




モートから運動場に上った後、走る結浜(12).jpg

 結 「・・・」
 そして、可愛い白目で何やら見つめています。



 結ちゃんが見つめる先には。

モートから運動場に上った後、走る結浜(13).jpg

 良 「収納、まだかしらね・・・」
 収納を待ち望むマダムがいたのですが、マダムが忙しそうだと見て取るやいなや。




モートから運動場に上った後、走る結浜(14).jpg

 結 「タッタカ!」
 賢い結ちゃんは、運動場右の方に向かって、可愛く走り始めました(^o^)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 それでは失礼します。

2017年4月 白浜パンダ(50) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年4月中旬、午後のブリーディングセンター。


 左側の屋外運動場には・・・・

収納される結浜(12).jpg

 結 「ゆいたん、このまま寝ちゃおうかにゃ~ チラリ♪」
 結ちゃん収納のために出てこられた飼育員さんを余所に、櫓の上で寝転がって抵抗する結ちゃんの姿が。



 このまま収納が無事に行われるのか、運動場は心配に包まれますが。

収納される結浜(13).jpg

 そこは、結ちゃんの扱いに慣れておられる飼育員さんのこと。




収納される結浜(14).jpg

 軽やかに梯子を登って行かれまして。




収納される結浜(15).jpg

 飼育員さん 「ガシッ!」
 しっかりと結ちゃんのお手々をつかみまして。




収納される結浜(16).jpg

 結 「ズルズル?」
 結ちゃんを引き寄せたと思いましたら。




収納される結浜(17).jpg

 何と、梯子の上で、結ちゃんをホールドされました。




収納される結浜(18).jpg

 その後は可愛い幽霊ポーズで固まる結ちゃんを、片手で抱えたまま、梯子をスタスタ下りられまして。




収納される結浜(19).jpg

 無事に地面に到着された後は。




収納される結浜(20).jpg

 結 「みなしゃん、しゃようにゃら~(さようなら~)」
 この時既に13キログラムを超えていた結ちゃんを抱えて、運動場のお客さんにご挨拶をさせてくださいました(≧∀≦)




収納される結浜(21).jpg

 結 「そちらのおきゃくしゃん(お客さん)もしゃようにゃら~(さようなら~)」
 1階の観覧通路にいらっしゃるお客さんに、くまなくご挨拶した後は。
 



収納される結浜(22).jpg

 飼育員さん 「スタスタ♪」
 飼育員さんは、結ちゃんを抱えたまま運動場の奥に向かわれまして。




収納される結浜(23).jpg

 結 「上のおきゃくしゃん(お客さん)もしゃようにゃら~(さようなら~)」
 2階の観覧通路にいらっしゃるお客さんにも可愛くご挨拶。



 全てのご挨拶を無事に終えた結ちゃん。

収納される結浜(24).jpg

 飼育員さんに抱えられたまま、バックヤードに続く扉に向かいまして。




収納される結浜(25).jpg

 結 「今日もやりきりまちた・・・」
 最後に可愛くご挨拶。



 といったところで、この日の結ちゃんの展示は終了となりました(*^_^*)
 この日も可愛い姿を沢山見ることが出来て、大満足でした。

 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 本日も、余裕があれば、夜方にもう一本記事をアップしたいと思います。
 よろしければ、そちらもご覧くださいm(_ _)m


 それでは失礼します。

2017年4月 白浜パンダ(49) [白浜パンダ(結浜)]

 昨今更新が飛びがちだった分をキャッチアップするべく、本日2本目の更新です(*^_^*)


 さてさて、2017年4月中旬、午後のブリーディングセンター。


 左側の屋外運動場には・・・・

収納される結浜(1).jpg

 結 「広い運動場に、ゆいたん、ひとりぼっちでしゅ・・・」
 運動場に一人残された結ちゃんの姿が。



 と、その時。

収納される結浜(2).jpg

 扉 「ガチャリ♪」
 バックヤードに続く扉が開きました。



収納される結浜(3).jpg

 結 「おや、ちいくいんしゃん(飼育員さん)、ゆいたんに何かご用でしゅか?」




収納される結浜(4).jpg

 結 「ちいくいんしゃん(飼育員さん)、何をちにきたのかにゃ・・・」
 可愛く飼育員さんを目で追う結ちゃん。



 100パーセント、飼育員さんが出てこられた意図は分かっているはずなのですが・・・

収納される結浜(5).jpg

 飼育員さん 「結ちゃ~ん」
 結 「はぁい~」
 飼育員さんが結ちゃんを梯子に誘導しようとされても。




収納される結浜(6).jpg

 結 「ゆいたん、お名前呼ばれるの、だいしゅき(大好き)なんでしゅ♪」
 全く梯子のところにいこうとはしません。



収納される結浜(7).jpg

 結 「にゃ? ちいくいんしゃん(飼育員さん)、まだゆいたんにご用でしゅか?」
 飼育員さんが結ちゃんの気を引いた上で。



収納される結浜(8).jpg

 飼育員さん 「トントン♪」
 梯子を叩いて、梯子に結ちゃんを誘導しようとした結果。




収納される結浜(9).jpg

 結 「・・・・」
 いったんは体を起こした結ちゃんでしたが。




収納される結浜(10).jpg

 結 「櫓の上には魅力がいっぱいでしゅね♪」
 可愛い寄り道の後は。



収納される結浜(11).jpg

 結 「ゴロリ♪」
 ヘソ天で仰向けに寝転がる結ちゃん。




収納される結浜(12).jpg

 結 「ゆいたん、このまま寝ちゃおうかにゃ~ チラリ♪」
 ヘソ天になりながらも、飼育員さんの様子をうかがう結ちゃん。



 収納を巡る結ちゃんと飼育員さんの息を飲む駆け引きに、オーディエンスは釘付けでした(^o^)


 ちょっと長くなりそうですので、続きは明日にいたします。


 それでは失礼します。

前の3件 | - 白浜パンダ(結浜) ブログトップ