So-net無料ブログ作成
検索選択
白浜パンダ(結浜) ブログトップ
前の3件 | -

2017年5月 白浜パンダ(31) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年5月下旬、午後のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

永明が気になる良浜と結浜(22).jpg

 良 「・・・・」
 結 「お、重いでしゅ・・・」
 永明さんが振り向いてくれなくて落ち込むラウちゃんと、ラウちゃんにもたれかかられる結ちゃんの姿が。




 寂しそうなラウちゃんの姿に、ちょっぴり心配にもなっちゃいますが。

永明が気になる良浜と結浜(23).jpg

 良 「まあ、永明さんにも、また会える機会はあるわね♪」
 意外とあっさりした性格のようで、一安心です(*^_^*)




永明が気になる良浜と結浜(24).jpg

 結 「パパが竹を食べる音が聞こえるだけで満足でしゅ♪」
 上から聞こえてくる永明さんが竹を食べる音を聞いていた結ちゃん。




永明が気になる良浜と結浜(25).jpg

 結 「よっこいちょっと」
 ラウちゃんの側をすり抜けまして。




永明が気になる良浜と結浜(26).jpg

 結 「トコトコ♪」
 まだちょっぴり未練を残したかのようなラウちゃんを置いて、可愛く歩き始めました。




永明が気になる良浜と結浜(27).jpg

 結 「よっこいちょっと」
 その後は、可愛く遊具に取り付いてみるものの。



永明が気になる良浜と結浜(28).jpg

 結 「ズベっ♪」
 可愛く滑ってみたり。



永明が気になる良浜と結浜(29).jpg

 結 「にゃ? ゆいたん、地面にいましゅよ?」
 良 「結ちゃん、大丈夫?」
 さすがはベテランママのラウちゃん、結ちゃんが滑るとすかさず駆け寄りまして。




永明が気になる良浜と結浜(30).jpg

 良 「結ちゃん、けがはない?」
 結 「ゆいたん、だいじょぶでしゅよ♪」
 心配そうに結ちゃんに寄り添います。




 大きく成長した結ちゃん、これくらいでは痛くも痒くもないと言うところのようですが。

永明が気になる良浜と結浜(31).jpg

 良 「ダメよ!」
 心配性のラウちゃん、結ちゃんを抱きかかえまして。




永明が気になる良浜と結浜(32).jpg

 良 「ケガしてないかどうか、ママにちゃんと見せなさい」
 



永明が気になる良浜と結浜(33).jpg

 結ちゃんをウリウリしながら、結ちゃんの無事を確認しながらも。




永明が気になる良浜と結浜(34).jpg

 良 「・・・永明さんにも会いたいけど、やっぱり結ちゃんと遊んでいるときが一番幸せね・・・」
 結ちゃんと遊ぶ幸せをかみしめているようでした。



 ところで、ラウちゃんと結ちゃんに熱心に見つめられていたこの時の永明さん。

35.jpg

 永 「今日は沢山のお客さんがお越しなので、なかなか忙しいですな・・・」
 観覧通路に集結したお客さんの方を向いて、竹を美味しそうに召し上がっていました(^o^)



 この日は永明さんも旺盛な食欲を示しており、お元気そうで一安心でした。



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 本日夜方も、先日更新が飛んだ分として、2本目の更新を行う予定ですので、よろしければそちらもご覧ください。



 それでは失礼します。

2017年5月 白浜パンダ(30) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年5月下旬、午後のブリーディングセンター。


 右側の屋内運動場には・・・・

永明が気になる良浜と結浜(11).jpg

 良 「永明さん・・・」
 結 「グイグイ♪」
 永明さんに会いたくて仕方のないラウちゃんと、ラウちゃんと仕切りの間をグイグイ通っていく結ちゃんの姿が。




永明が気になる良浜と結浜(12).jpg

 結 「スポン♪」
 グイグイ♪の結果、無事にラウちゃんと仕切りの間を通り抜けた結ちゃん。



永明が気になる良浜と結浜(13).jpg

 結 「にゃ? さっきまで視界が真っ茶色だったのに、突然明るいところに出て来まちたよ? ふちぎ(不思議)だにゃ・・・」
 



永明が気になる良浜と結浜(14).jpg

 結 「もちもち、パパぁ~! ゆいたんでしゅけど、ふちぎ(不思議)なことが起こりまちたよ~!」
 ラウちゃんと一緒に、左側の運動場の永明さんに呼びかける結ちゃんでしたが。




永明が気になる良浜と結浜(15).jpg

 良 「・・・」
 結 「パパ、おちごと(お仕事)中かにゃ・・・」
 パパの反応がなくても、ラウちゃんほどガッカリした様子はないあたり、かなりあっさりした性格のようです(*^_^*)




永明が気になる良浜と結浜(16).jpg

 良 「・・・・」
 結 「にゃ? 再び隙間が現れまちたよ?」
 永明さんの反応がなかった結果、Uターンを決め込んだ結ちゃん、再びラウちゃんと仕切りの間の隙間を発見します。




永明が気になる良浜と結浜(17).jpg

 結 「ここはコパンダ道を貫くことにしましゅ♪」
 再びグイグイモードに。




永明が気になる良浜と結浜(18).jpg

 良 「・・・・」
 結 「グイグイ♪」
 再び、いい感じにグイグイ進む結ちゃんでしたが。




永明が気になる良浜と結浜(19).jpg

 結 「にゃ? 今度の隙間はなかなかタイトでしゅよ?」
 今度はラウちゃんのお腹に引っかかって、なかなか隙間から抜け出せません。




永明が気になる良浜と結浜(20).jpg

 良 「あら?! 結ちゃん、こんなところで何をしているの?」
 結 「隙間でグイグイ♪ちていましゅ♪」
 が、ここで漸くマダムが我に返った結果。




永明が気になる良浜と結浜(21).jpg

 良 「そうなの・・・」
 結ちゃんに手をかけたラウちゃん。




永明が気になる良浜と結浜(22).jpg

 良 「結ちゃん・・・フワフワで気持ちいいわ・・・」
 永明さんに会えない寂しさを結ちゃんのフワフワで癒やしているかのようでした。



 ちょっと長くなりそうですので、続きは明日といたします。


 それでは失礼します。

2017年5月 白浜パンダ(29) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年5月下旬、午後のブリーディングセンター。


 右側の屋内運動場には・・・・

永明が気になる良浜と結浜(1).jpg

 良 「ノシノシ♪」
 運動場を左側の向かって歩くラウちゃんと、丸太の側でマッタリする結ちゃんの姿が。




永明が気になる良浜と結浜(2).jpg

 良 「ノシノシ♪」
 結 「にゃ? ママ、どこにいくんでしゅか?」
 マッタリしていた結ちゃんですが、ラウちゃんが遠ざかるに連れて寂しい気持ちになるものらしく。




永明が気になる良浜と結浜(3).jpg

 良 「ノシノシ♪」
 結 「トコトコ♪」
 遠ざかるラウちゃんの後ろを追い始めました。




永明が気になる良浜と結浜(4).jpg

 良 「ノシノシ♪」
 結 「トコトコ♪」
 結ちゃんが可愛いおちり♡をフリフリ、ラウちゃんの後を追う間に、ラウちゃんは左側の運動場とのしきりに到着しました。



永明が気になる良浜と結浜(5).jpg

 良 「どっこいしょっと」
 結 「トコトコ♪」
 ラウちゃんが座り込もうと、少し左を向いた瞬間、無意識の結ちゃんも同じ方向を向いていました。
 仲好し親子のシンクロ、見ているだけで微笑ましいです(*^_^*)




永明が気になる良浜と結浜(6).jpg

 な~んて、マニアが感慨に浸っている間に座り込んだラウちゃんの後ろ姿。
 頭部と体のバランスが不思議な感じになっています。




 子育て中とはいえ、さすがにあのマダムの体重増加はまずいのでは・・・・と、マニアが自分のことは棚上げしているのを余所に。

永明が気になる良浜と結浜(7).jpg

 良 「永明さん・・・どうしていらっしゃるのかしら?」
 仕切り際のラウちゃん、しきりに永明さんの様子を気にし始めました。




永明が気になる良浜と結浜(8).jpg

 良 「永明さん、お元気かしら・・・」
 結 「トコトコ♪」




永明が気になる良浜と結浜(9).jpg

 良 「最近、お姿を見ないのよね・・・」
 結 「にゃ? こんなところに、魅力的な隙間がありましゅよ?」




永明が気になる良浜と結浜(10).jpg

 良 「チラリとでも姿が見えるといいんだけど・・・・」
 結 「隙間を見つけたら、すかさず潜り込むのがコパンダの正しい姿でしゅ♪」




永明が気になる良浜と結浜(11).jpg

 良 「しばらくお会いしていないし、一度ゆっくりお話ししたいわぁ・・・」
 結 「グイグイ♪」
 ラウちゃんが永明さんの姿を探し求める間も、ラウちゃんと左側の運動場との仕切りとの間をグイグイ通り過ぎる結ちゃん。


 寂しそうなラウちゃんはちょっぴり可哀想なのですが、結ちゃんのコミカルな行動に、運動場は大喜びでした(^o^)



 ちょっと長くなりそうですので、続きは本日夜方の2本目の更新でお届けします。


 それでは失礼します。

前の3件 | - 白浜パンダ(結浜) ブログトップ