So-net無料ブログ作成
検索選択
白浜パンダ(結浜) ブログトップ
前の3件 | 次の3件

2017年4月 白浜パンダ(48) [白浜パンダ(結浜)]

 ましになったとはいえ、まだまだバタバタモードが続いており、昨日も更新が飛んでおります。

 本日、夜頃に2本目の記事をアップする予定ですので、よろしければそちらもご覧くださいm(_ _)m


 さてさて、2017年4月中旬、午後のブリーディングセンター。

 左側の屋外運動場には・・・・

引き続き櫓の上でモゾモゾする結浜(1).jpg

 良 「櫓に上ったらダメって言ったでしょ~?」
 櫓の上でラウちゃんにお仕置きされちゃう結ちゃんの姿が。




引き続き櫓の上でモゾモゾする結浜(2).jpg

 良 「あんなに小さかった結ちゃんが、こんなにやんちゃに育つだなんて・・・」
 結 「・・・」
 櫓の上で感慨にふけるラウちゃんに乗じて。




引き続き櫓の上でモゾモゾする結浜(3).jpg

 良 「あらっ! 結ちゃん、今はミルクの時間じゃないわよ?」
 結ちゃんは、ミルクを狙っていたようですが、ラウちゃんに牽制された結果。




引き続き櫓の上でモゾモゾする結浜(4).jpg

 結 「残念でしゅ・・・」
 結ちゃん、あっさりあきらめます。



引き続き櫓の上でモゾモゾする結浜(5).jpg

 良 「さてさて、お仕置きも終わったことだし♪」




引き続き櫓の上でモゾモゾする結浜(6).jpg

 良 「よっこいしょっと」
 結ちゃんをかまい終わったラウちゃん、どうやら下に降りることにしたようです。




引き続き櫓の上でモゾモゾする結浜(7).jpg

 結 「ママ、ちゃんと降りられるかにゃ・・・」
 ラウちゃんを、心配そうに見守る結ちゃんでしたが、ラウちゃんといえば、元祖・お転婆コパンダちゃん。




引き続き櫓の上でモゾモゾする結浜(8).jpg

 良 「シュタっ!」
 ポッテリした見た目とは裏腹に、素早く地面に到達。




引き続き櫓の上でモゾモゾする結浜(9).jpg

 良 「ウロウロ♪」
 その後は、ポッテリしたお腹をユサユサ、運動場をウロウロし始めました。




 ラウちゃんがソワソワしているのには理由がありまして。

引き続き櫓の上でモゾモゾする結浜(10).jpg

 結 「そーいえば、ママ、そろそろ収納だにゃ・・・」
 この時午後4時の少し前でして、ラウちゃんの収納の時間が迫っているからなのでした。




引き続き櫓の上でモゾモゾする結浜(11).jpg

 結 「鬼の居ぬ間に、何とやら~♪」
 ラウちゃんが離れたからか、再びマッタリモードに戻る結ちゃん。



引き続き櫓の上でモゾモゾする結浜(13).jpg

 結 「マッタリたのちいにゃ♪」
 可愛くマッタリを楽しみます。




 そうこうしているうちに。

引き続き櫓の上でモゾモゾする結浜(15).jpg

 結 「にゃ? ママ、収納されちゃいまちたよ?」
 ラウちゃんの収納が無事に行われまして。




引き続き櫓の上でモゾモゾする結浜(16).jpg

 結 「ゆいたん、また一人になっちゃいまちた・・・」
 ここまで余裕だった結ちゃんも、いざ運動場に一人になると、急に心細くなってくるようです(^o^)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 それでは失礼します。

2017年4月 白浜パンダ(47) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年4月中旬、午後のブリーディングセンター。


 左側の屋外運動場には・・・・

櫓の上でマッタリする結浜と、櫓の上る良浜(1).jpg

 結 「はぁ~ 極楽、極楽♪」
 櫓の上でマッタリする結ちゃんの姿が。



 可愛いマッタリモードを満喫する結ちゃんでしたが。

櫓の上でマッタリする結浜と、櫓の上る良浜(2).jpg

 結 「はっ!? 櫓が揺れてましゅよ?」
 すぐに何らかの異変を感知した模様。



 異変の正体は。

櫓の上でマッタリする結浜と、櫓の上る良浜(3).jpg

 良 「背中、痒いわぁ~」
 櫓下で、マダムが背中ゴシゴシに励んでいるからなのでした(*^_^*)




櫓の上でマッタリする結浜と、櫓の上る良浜(4).jpg

 結 「どーちて櫓が揺れているのかにゃ・・・」
 不思議そうなお顔を見せる結ちゃんを余所に。




櫓の上でマッタリする結浜と、櫓の上る良浜(5).jpg

 良 「ゴシゴシゴシゴシ♪」
 ひたすら背中をかき続けるラウちゃん。




櫓の上でマッタリする結浜と、櫓の上る良浜(6).jpg

 良 「脇腹も痒くなってきたわ・・・」
 結 「まだ揺れてましゅ・・・」
 


 結構長い間ゴシゴシに励んでいたラウちゃんでしたが。

櫓の上でマッタリする結浜と、櫓の上る良浜(7).jpg

 結 「やっと揺れがおさまりまちた・・・」
 ひとしきりゴシゴシして、漸く満足した様子でした。




櫓の上でマッタリする結浜と、櫓の上る良浜(8).jpg

 良 「はぁ~ スッキリ、スッキリ♪」
 背中のかゆみが治まって、足取りも軽いラウちゃんに対し。




櫓の上でマッタリする結浜と、櫓の上る良浜(9).jpg

 結 「揺れの原因は何だったんでしゅかねぇ・・・」
 不思議そうなお顔も可愛い結ちゃん。




櫓の上でマッタリする結浜と、櫓の上る良浜(10).jpg

 結 「ま、いっか♪」
 揺れもおさまり、再びマッタリモード突入かと思いきや。




櫓の上でマッタリする結浜と、櫓の上る良浜(11).jpg

 結 「?!」
 結ちゃん、再び体を起こしました。




 結ちゃんが体を起こした理由は。

櫓の上でマッタリする結浜と、櫓の上る良浜(12).jpg

 良 「結ちゃ~ん まだ櫓の上にいるのかしらぁ~?」
 櫓の下から海坊主・・・ではなく、マダムが身を乗り出していたからなのでした(^o^)




櫓の上でマッタリする結浜と、櫓の上る良浜(13).jpg

 良 「よいしょ、よいしょ」
 梯子 「ミシミシ」
 再び櫓に上り始めたマダム。
 写真を見ているだけでも、梯子のきしみが聞こえてきそうです(^^;)




櫓の上でマッタリする結浜と、櫓の上る良浜(14).jpg

 梯子 「ミシミシ(泣)」
 そうこうしているうちに、マダムは櫓の天辺に到着。




櫓の上でマッタリする結浜と、櫓の上る良浜(15).jpg

 良 「結ちゃ~ん 櫓に一人で上ったらダメっていったでしょ~?」
 結 「ムギュギュギュ・・・」
 そして、すぐに始まるお仕置きタイム(笑)
 

 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 それでは失礼します。

2017年4月 白浜パンダ(46) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年4月中旬、午後のブリーディングセンター。


 左側の屋外運動場には・・・・

再び櫓に上ってマッタリする結浜(1).jpg

 結 「・・・・」
 櫓の上から、ウロウロするラウちゃんの様子を見守る結ちゃんの姿が。



 
 先ほどは櫓の上からラウちゃんに落っことされちゃった結ちゃんでしたが。

再び櫓に上ってマッタリする結浜(2).jpg

 良 「ノシノシ♪」
 結 「・・・・」




再び櫓に上ってマッタリする結浜(3).jpg

 良 「ノシノシ♪」
 結 「・・・・」
 結ちゃんが、櫓の上で可愛く振り返ってまでラウちゃんの様子をうかがっていたところ、ラウちゃんは櫓から遠ざかっていったことから。




再び櫓に上ってマッタリする結浜(4).jpg

 結 「今回は、大丈夫そうでしゅね♪」



再び櫓に上ってマッタリする結浜(5).jpg

 結 「はぁ~ 丸太と丸太の間にお顔を突っ込むと、落ち着きましゅね・・・」
 すっかりマッタリモードの結ちゃんでしたが。




再び櫓に上ってマッタリする結浜(6).jpg

 結 「!?」
 突然何かに気づいた模様。




 結ちゃんが何かに気づいちゃった理由は。

再び櫓に上ってマッタリする結浜(7).jpg

 良 「結ちゃ~ん また櫓の上にいるの?」
 櫓の下から、マダムが結ちゃんのことを気にし始めたからなのでした。




再び櫓に上ってマッタリする結浜(8).jpg

 結 「降りないでしゅよ!」
 良 「もぅ~ 本当に困ったものね・・・」
 ラウちゃんを見て、すっかり身構えた結ちゃん。
 先ほどのリラックスムードから一転して、櫓にしがみつく姿勢が超絶ラブリーです(≧∀≦)




再び櫓に上ってマッタリする結浜(9).jpg

 良 「まあ、色々冒険したい年頃だもの、仕方ないわね・・・」
 が、今回のラウちゃん、結ちゃんを引きずり落とすことなく、立ち去ることにしたようです。




再び櫓に上ってマッタリする結浜(10).jpg

 結 「ふぅ~ 今回は助かった・・・・」
 再びリラックスモードに戻る結ちゃん。



 今回は落とされなくて本当によかったね~(≧∀≦)と、ついつい心の声が漏れてしまったマニアに対し。

再び櫓に上ってマッタリする結浜(11).jpg

 結 「ありがとしゃんでしゅ♪」
 きゃ~!! 結ちゃん、可愛い笑顔を見せてくれました(≧∀≦)(≧∀≦)




再び櫓に上ってマッタリする結浜(12).jpg

 結 「今度は、心置きなくマッタリしましゅ♪」
 その後の結ちゃん、再びマッタリモードで過ごすつもりのようでした(*^_^*)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 それでは失礼します。

前の3件 | 次の3件 白浜パンダ(結浜) ブログトップ