So-net無料ブログ作成
白浜パンダ(結浜) ブログトップ
前の3件 | 次の3件

2017年7月 白浜パンダ(54) [白浜パンダ(結浜)]

 今週のバタバタモードのあおりを受け、昨日も更新が飛んでしまいました・・・(^^;)
 どこかで落ち着くはずだと思いますので、その頃にまたまとめてキャッチアップを図りたいと思っております。


 さてさて、2017年7月上旬、午後のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

再登場した良浜に、意外と無関心な結浜(12).jpg

 結 「この壁・・・やっぱち気になるにゃ・・・」
 待望のママが再登場したにもかかわらず、ママに無関心な様子の結ちゃんの姿が。



 ママに無関心にも見える結ちゃんですが。

再登場した良浜に、意外と無関心な結浜(13).jpg

 良 「他にオヤツはないかしら?」
 結 「ママ、いそがち(忙し)そうかにゃ?」
 合間には、ママの様子をうかがっている様子が超絶ラブリーです(≧∀≦)




再登場した良浜に、意外と無関心な結浜(14).jpg

 良 「おやつナシ・・・ではこの竹は美味しそうかしら?」
 結 「いそがち(忙し)そうだにゃ・・・」
 が、ママが忙しいと見るや。




再登場した良浜に、意外と無関心な結浜(15).jpg

 結 「チャプチャプ♪」
 豪快に竹をくわえるラウちゃんの後ろで、再びお水をチャプチャプ言わせ始めました。




再登場した良浜に、意外と無関心な結浜(16).jpg

 結 「チャプチャプ♪」
 良 「カジカジ♪」
 お手々でお水をチャプチャプする結ちゃん、超絶ラブリー(≧∀≦)なのですが、調子よくお手々でチャプチャプする様子に、DJ YUI の誕生を予感してみたりします。



 ひとしきりチャプチャプしてみた後は。

再登場した良浜に、意外と無関心な結浜(17).jpg

 結 「どっこいちょっと」
 結ちゃん、水場を下りることとしたようでして。




再登場した良浜に、意外と無関心な結浜(18).jpg

 結 「トコトコ」
 運動場を歩き始めました。




再登場した良浜に、意外と無関心な結浜(19).jpg

 結 「この竹、おいちそうかにゃ?」
 いったんは竹に興味を示すかのような様子を見せながらも。




再登場した良浜に、意外と無関心な結浜(20).jpg

 結 「トコトコ♪」
 ラウちゃんの方に向かって歩き始めた結ちゃん。



 漸くラウちゃんに絡みつくのかと思いきや。

再登場した良浜に、意外と無関心な結浜(21).jpg

 結 「この竹は、おいちそう(美味しそう)かにゃ?」
 この時は竹に直進しまして。




再登場した良浜に、意外と無関心な結浜(22).jpg

 結 「やっぱち こちらの竹がよさそうかにゃ?」
 ひとしきり竹をクンクンしてみた後。




再登場した良浜に、意外と無関心な結浜(23).jpg

 結 「竹のくわえ方はこれでよかったんだったかにゃ?」
 可愛く竹を口にくわえました。



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 それでは失礼します。

nice!(2)  コメント(0) 

2017年7月 白浜パンダ(53) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年7月上旬、午後のブリーディングセンター。


 右側の屋内運動場には・・・・

再登場した良浜に、意外と無関心な結浜(1).jpg

 結 「ゴクゴク♪」
 飼育員さんが見守る中で、お水を飲む結ちゃんの姿が。




 飼育員さんが結ちゃんの様子を見守っておられる理由は。

再登場した良浜に、意外と無関心な結浜(2).jpg

 結 「ママ、出てきまちた♪」
 収納扉が開いて、ラウちゃんが登場してきたからなのでした。




再登場した良浜に、意外と無関心な結浜(3).jpg

 良 「あら、こんなところにおリンゴが♪」
 結 「ママ・・・」
 待望のママの登場に、思わず身を乗り出す結ちゃん。



 
 このまま、ママに駆け寄るのかと思いきや。

再登場した良浜に、意外と無関心な結浜(4).jpg

 結 「ママ、元気そうでよかったにゃ♪」
 予想に反して、結ちゃん、水場に留まることにしたようでして。




再登場した良浜に、意外と無関心な結浜(5).jpg

 結 「ゴクゴク♪」
 良 「これも おリンゴかしら?」
 その結果、ラウちゃんは無事にオヤツを片付けることができていました。




再登場した良浜に、意外と無関心な結浜(6).jpg

 結 「おみじゅ(お水) おいちいにゃ♪」
 お口からダラダラお水が垂れる様子も可愛い結ちゃん、ママの様子をうかがってはいるようですが。




再登場した良浜に、意外と無関心な結浜(7).jpg

 良 「これは・・・タケノコ?」
 結 「ゴクゴク♪」
 特段ラウちゃんに駆け寄るでもなく、お水を飲み続けていました。



 が、そろそろのどの渇きもおさまったと言うことで。

再登場した良浜に、意外と無関心な結浜(8).jpg

 結 「しゃてしゃて、どーちようかにゃ・・・」
 ついに結ちゃん、ママの元に駆け寄るのかと思われましたが。




再登場した良浜に、意外と無関心な結浜(9).jpg

 結 「チャプチャプ♪」
 今度は、お手々でお水をチャプチャプ言わせて、遊び始めました。



再登場した良浜に、意外と無関心な結浜(10).jpg

 結 「ゴクゴク♪」
 その後は結ちゃん、再びお水を飲んだりしたりもしていましたが。




再登場した良浜に、意外と無関心な結浜(11).jpg

 結 「ママ、おやつ食べてましゅ・・・」
 側には寄らないものの、やっぱりラウちゃんの様子は気になるようです(*^_^*)



 ママが出てきたからといってすぐには駆け寄らず、慎重に様子をうかがうあたり、ヤンチャな結ちゃんもやっぱり白浜女子なのでした(^o^)


 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0) 

2017年7月 白浜パンダ(52) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年7月上旬、午後のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

撤収する飼育員さんを追いかける結浜(14).jpg

 結 「ちいくいんしゃん(飼育員さん)、さては、ゆいたんを一人で置き去りにするつもりでしゅね・・・」
 飼育員さんに対して疑心暗鬼(笑)の結ちゃんの姿が。




撤収する飼育員さんを追いかける結浜(15).jpg

 結 「ちいくいんしゃん(飼育員さん)、ヒドイでしゅよ~」
 可愛く飼育員さんに抗議をする結ちゃんでしたが。




撤収する飼育員さんを追いかける結浜(16).jpg

 飼育員さん 「ガシっ!」
 すぐに飼育員さんに押さえ込まれました。
 それにしても、まだまだ短い結ちゃんのアンヨ、超絶ラブリーです(≧∀≦)




 押さえつけられた後は。

撤収する飼育員さんを追いかける結浜(17).jpg

 結 「プラ~ン♪」
 飼育員さんに持ち上げられまして。




撤収する飼育員さんを追いかける結浜(18).jpg

 結 「ドサリ♪」
 滑り台の上に下ろされます。




撤収する飼育員さんを追いかける結浜(19).jpg

 飼育員さん 「サササっ!」
 そのすきに、飼育員さんは足早に立ち去られますが。




撤収する飼育員さんを追いかける結浜(20).jpg

 結 「ドサリ♪」
 悠長に櫓を降りていられない結ちゃん、櫓から落っこちまして。



 そのまま急いで飼育員さんを追いかけるのかと思いきや。

撤収する飼育員さんを追いかける結浜(21).jpg

 結 「ちいくいんしゃん(飼育員さん)、行っちゃったようだにゃ・・・」
 悠長に飼育員さんを見送ったと思いましたら。





撤収する飼育員さんを追いかける結浜(22).jpg

 結 「ここの壁、どーちて黒くなっているのかにゃ?」
 誰かのマーキングの後を物珍しそうに観察してみたりした後。




撤収する飼育員さんを追いかける結浜(23).jpg

 結 「トコトコ♪」
 漸く、運動場を右の方に向かって歩き始めました。



 そこですぐに飼育員さんの扉に駆け寄るのかと思いきや。

撤収する飼育員さんを追いかける結浜(24).jpg

 結 「どっこいちょっと」
 可愛く水場に上りまして。




撤収する飼育員さんを追いかける結浜(25).jpg

 結 「チャプチャプ♪」
 水場を横切った後、地面に降りたって飼育員さんを追いかけるのかとも思われましたが。




撤収する飼育員さんを追いかける結浜(26).jpg

 結 「おみじゅ(お水)、気持ちいいにゃ♪」
 水場に可愛く座り込んで、お水を楽しみ始めました。



 この時まだまだ小さな結ちゃんでしたが、一人残されてもパニクらないあたりに、結ちゃんの確かな成長が感じられました(*^_^*)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 そういえば昨日から結ちゃん、独り立ちしているはずなのですが、元気にやっているのでしょうか・・・早く会いに行きたいものですが、いついけるのやら・・・(^^;)


 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(1) 
前の3件 | 次の3件 白浜パンダ(結浜) ブログトップ