So-net無料ブログ作成

2016年7月 白浜パンダ(5) [白浜パンダ(永明・良浜)]

 2016年7月上旬、午前中のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

1.jpg

 良 「・・・・」
 可愛く座り込むラウちゃんの姿が。




2.jpg

 良 「・・・・」
 不思議な体勢でしばし固まっていたラウちゃんでしたが。




3.jpg

 良 「・・・はっ! 目を開けたまま、寝ちゃってたわ・・・」
 その後は意識を取り戻しまして。




4.jpg

 良 「ノシノシ♪」
 バックヤードに続く扉の方に向かって歩き始めました。



 が、バックヤードからは、ラウちゃんが期待した動きはなかったらしく。

5.jpg

 良 「ノシノシ♪」
 再び観覧通路の方に向かって戻ってきたラウちゃん。




6.jpg

 良 「モグモグ♪」
 運良く竹の間から見落としていたオヤツを見つけた模様。




7.jpg

 良 「はぁ~ おやつ、美味しかった♡」
 見落としていたオヤツを思いがけず見つけると格別に美味しく感じるらしく。




8.jpg

 良 「も一個くらいオヤツ、落ちてないかな・・・」
 さらなる見落としオヤツを求めてキョロキョロした後。




9.jpg

 良 「オヤツどこかな?」
 滑り台の下をのぞき込んでみたりしてもみましたが。




10.jpg

 良 「ラッキー♪ にんじん、見つけた♪」
 何とマニアの目の前で、見つけたにんじんを囓ってくれているようです(*^_^*)
 それにしても、100キログラム越えの巨体を丸めてにんじんを囓るラウちゃんの背中、超絶ラブリーです(≧∀≦)




11.jpg

 良 「にんじんは美味しかったけど・・・何だか粘っこいイヤな視線を感じるわ?」
 にんじんを平らげたラウちゃん、マニアの視線がお気に召さなかったらしく。




12.jpg

 あっという間に観覧通路際を離れてしまいまして。




13.jpg

 良 「おやつは食べ尽くしたし、竹でも食べようかな・・・」
 竹を物色してみた結果。




14.jpg

 良 「どっこいしょっと」
 気に入った竹が見つかったようでして。





15.jpg
 
 良 「モグモグ♪」
 派手なアクションで、マニアに背を向けて竹を食べ始めました。



 絡みつくような視線がラウちゃんに嫌われちゃったのは残念でしたが。

16.jpg

 転んでもただでは起きないマニアのこと、この機に乗じてラウちゃんのステキな後頭部を激写しちゃったのでした(^o^)


 それでは失礼します。

nice!(2)  コメント(0) 

2016年7月 白浜パンダ(4) [白浜パンダ(桜浜・桃浜)]

 2016年7月上旬、午前中のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

14.jpg

 手前の桃 「ツッコミとは、奥が深いものだにゃ・・・」
 ツッコミの奥深さに思いをはせる桃ちゃんと、その奥でボンヤリする桜ちゃんの姿が。




15.jpg

 手前の桃 「ゴロゴロ♪」
 奥側の桜 「じーっ・・・」
 



16.jpg

 手前の桃 「何だか退屈だにゃ・・・」
 奥側の桜 「じーっ・・・」
 桃ちゃんがゴロゴロする間も、可愛いお顔をこちらに向けてくれる桜ちゃんに、マニアのテンションはMAXなのですが。




17.jpg

 奥側の桜&手前の桃 「!?」
 運動場左側からの気配に同時に反応するあたり、桜ちゃんがこちらをガン見していたのも、バックヤードの様子をうかがっていたことが原因のようでした。




 とはいえ、何事も自分に都合の良いようにねじ曲げて解釈するマニアのこと、桜ちゃんに見つめられちゃった~(≧∀≦)と、一人で盛り上がってみますが。

18.jpg

 右側の桜&左側の桃 「ゴロゴロ」
 バックヤードからの気配がないと見るや、桜ちゃんも桃ちゃんもゴロゴロし始めちゃいました(*^_^*)




19.jpg

 右側の桜&左側の桃 「!!」
 が、バックヤードで何かの気配がある度に固まる双子。




20.jpg

 手前の桃 「でもなかなか、思ったような動きがないんでしゅよね」
 桃ちゃんが可愛く説明してくれたとおり、双子が期待するようなバックヤードの動きはないようでして。




21.jpg

 奥側の桜 「白浜名物・とーたんのフカフカおちり♡を どーぞご覧くだしゃい♪」
 合間には、桃ちゃんの可愛いおちり♡披露が行われたりした後。




22.jpg

 右側の桜 「クンクン♪」
 左側の桃 「トコトコ・・・」
 桃ちゃんは立ち上がりまして。




23.jpg

 手前の桜 「クンクン♪」
 奥側の桃 「トコトコ・・・」
 岩をクンクンする桜ちゃんの向こうへと行ってしまいました。




24.jpg

 その後、桃ちゃんは桜ちゃんの向こうで頭を壁に押しつけまして。




25.jpg

 手前の桜 「クンクン・・・この香り、気になるにゃ・・・」
 奥側の桃 「ぐー」
 引き続きクンクンに励む桜ちゃんの向こうで、お休みモードに入っちゃったのでした。



 それでは失礼します。

nice!(2)  コメント(0) 

2016年7月 白浜パンダ(3) [白浜パンダ(桜浜・桃浜)]

 2016年7月上旬、午前中のブリーディングセンター。


 左側の屋内運動場には・・・

寝転がってモゾモゾする桜浜と桃浜4(1).jpg

 左側の桜&右側の桃 「・・・・」
 岩の上に寝転がる桜ちゃんと桃ちゃんの姿が。



 先ほどまでは、爆睡中の桃ちゃんに、桜ちゃんにちょっかいを掛けていたのですが。

寝転がってモゾモゾする桜浜と桃浜4(2).jpg

 右側の桃 「ふわ~あ」
 桃ちゃん、大きなアクビを一つした後は。




寝転がってモゾモゾする桜浜と桃浜4(4).jpg

 右側の桃 「すっかり目が覚めちゃったでしゅ・・・」
 左側の桜 「・・・・」
 可愛く体を起こしました。



 今度は逆に、桜ちゃんがお休みモードに入ったようでして。

寝転がってモゾモゾする桜浜と桃浜4(5).jpg

 右側の桃 「バックヤードにも動きはないかにゃ?」
 左側の桜 「・・・ぐ・・・」
 バックヤードに興味を示す桃ちゃんに対し、桜ちゃんの動きが緩慢になってきました。




寝転がってモゾモゾする桜浜と桃浜4(6).jpg

 右側の桃 「トコトコ♪」
 すっかり目が覚めた桃ちゃん、岩の上を可愛く右の方に歩きまして。




寝転がってモゾモゾする桜浜と桃浜4(7).jpg

 右側の桃 「じーっ・・・」
 バックヤードの様子に耳を傾け始めました。



 ここで、桃ちゃんの様子を正面から見るために、運動場の右側に回り込みます。

8.jpg

 手前の桃ちゃんに隠れちゃっていますが、どうやら桜ちゃんも目を覚ましたらしく。




9.jpg

 手前の桃 「バタリ♪」
 手前の桃ちゃんが桜ちゃんの方に体を投げ出した結果。




10.jpg

 奥側に、桜ちゃんの可愛いお顔が見えてきました(≧∀≦)



 桜ちゃんの美少女っぷりに見ほれていたところ。

11.jpg

 手前の桃 「あらよっと♪」 
 桃ちゃんの可愛いお手々の肉球がカットイン。




12.jpg

 手前の桃 「よろしければ、アンヨの肉球もセットでどうぞ♪」
 まだまだ小さな桃ちゃんのホスピタリティには感激です(≧∀≦)(≧∀≦)




13.jpg

 手前の桃 「何でやねん!の時は、もっと手首のスナップを利かせるべきでしゅよね・・・」
 桃ちゃんがツッコミについて考察している間にも、桃ちゃんの奥から見える桜ちゃんのお顔、超絶ラブリーでした(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)


 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(1)