So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年7月 白浜パンダ(8) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年7月上旬、午前中のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

にんじんを取りたい良浜のジャマをする結浜(20).jpg

 良 「取れない・・・」
 結ちゃんの後ろにあるにんじんを取りたいマダムと、意図せずにラウちゃんのジャマをしちゃう結ちゃんの姿が。




 正面突破は難しいと見たラウちゃん。

にんじんを取りたい良浜のジャマをする結浜(21).jpg

 良 「そぉ~っとね♪」
 結ちゃんの右横をすり抜けて、にんじんにアクセスしようとしてみましたが。




にんじんを取りたい良浜のジャマをする結浜(22).jpg

 結 「そうは 問屋ことゆいたんが 下ろしません♪」
 最強のゲートキーパー・結ちゃんの目をごまかすことは出来ません(*^_^*)



 が、今回はどうしてもにんじんが食べたいマダム。

にんじんを取りたい良浜のジャマをする結浜(23).jpg

 良 「グイグイ♪」
 結ちゃんをグイグイ押してみた結果、踏ん張る結ちゃんは可愛い立ち姿に。




にんじんを取りたい良浜のジャマをする結浜(24).jpg

 良 「結ちゃ~ん ちょっとどけてね~」
 可愛いにこやかな表情で、ラウちゃんが更に結ちゃんをグイグイしてみた結果。




にんじんを取りたい良浜のジャマをする結浜(25).jpg

 結 「ズルリ♪」
 アンヨを滑らした結ちゃん。




にんじんを取りたい良浜のジャマをする結浜(26).jpg

 結 「ズルズル・・・」




にんじんを取りたい良浜のジャマをする結浜(27).jpg

 結 「ズズズ・・・」
 無念のずり落ちです。




にんじんを取りたい良浜のジャマをする結浜(28).jpg

 良 「これでようやく、にんじんが食べられるわぁ~」
 無念そうな結ちゃんの背中とは対照的に、見るからにウキウキ気分のラウちゃん。




にんじんを取りたい良浜のジャマをする結浜(29).jpg

 良 「にんじんさん、コンニチハ~♪」
 嬉しそうににんじんに手を伸ばす様子も超絶ラブリーです(≧∀≦)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0) 

2017年7月 白浜パンダ(7) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年7月上旬、午前中のブリーディングセンター。


 右側の屋内運動場には・・・・

にんじんを取りたい良浜のジャマをする結浜(10).jpg

 結 「ピョン♪」
 良 「結ちゃんがどいてくれると、にんじんが食べられるんだけど・・・」
 結ちゃんの向こうのにんじんが食べたくて仕方ないラウちゃんと、滑り台の上でママを威嚇する結ちゃんの姿が。



 とっても戦闘的な姿勢を見せる結ちゃん。

にんじんを取りたい良浜のジャマをする結浜(11).jpg

 結 「ペチリ♪」
 再びママの額にペチリ♪を食らわせてみたところ。




にんじんを取りたい良浜のジャマをする結浜(12).jpg

 良 「も~ 結ちゃん、どけてちょうだい~」
 ママからもペチリ♪を食らわされそうになりますが。




にんじんを取りたい良浜のジャマをする結浜(13).jpg

 結 「えいっ♪」




にんじんを取りたい良浜のジャマをする結浜(14).jpg

 結 「ペチリ♪」
 逆に、可愛いペチリ♪返し。




にんじんを取りたい良浜のジャマをする結浜(15).jpg

 良 「結ちゃん、なかなかどけてくれない・・・」
 攻めあぐねた様子のラウちゃん。




にんじんを取りたい良浜のジャマをする結浜(16).jpg

 良 「アガ~っ!」




にんじんを取りたい良浜のジャマをする結浜(17).jpg

 良 「ガシッ!」
 結 「きゃ~!! 襲われるぅ~!」
 小さな結ちゃんに対し、ついつい野生を発揮しちゃったりもしますが。




にんじんを取りたい良浜のジャマをする結浜(18).jpg

 結 「ガシシっ!」
 なかなか根性がある結ちゃんのこと、野性的なマダムにも積極的に組み付きます。




にんじんを取りたい良浜のジャマをする結浜(19).jpg

 良 「ああ・・なかなかにんじんにたどり着けない・・・」
 わざとではないと思うのですが、結ちゃんのママ大好き♡が過ぎるあまりの鉄壁のディフェンスに、なかなかお目当てのにんじんに近づけないラウちゃんなのでした(^o^)



 ちょっと長くなりそうですので、続きは明日といたします。


 それでは失礼します。


nice!(3)  コメント(0) 

2017年7月 白浜パンダ(6) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年7月上旬、午前中のブリーディングセンター。


 右側の屋内運動場には・・・・

にんじんを取りたい良浜のジャマをする結浜(1).jpg

 結 「よいちょ、よいちょ」
 可愛く滑り台を登る結ちゃんの右横に、マダムの食べ残しのにんじんが残っていました。




にんじんを取りたい良浜のジャマをする結浜(2).jpg

 良 「ノシノシ♪」
 結ちゃんが滑り台の途中で座り込んでいる間、マダムは運動場をウロウロ中。




にんじんを取りたい良浜のジャマをする結浜(3).jpg

 良 「ノシノシ・・・どこからか、オヤツの香りがするんだけど・・・」
 マダムのウロウロの原因は、どこからか香り来るオヤツが原因のようでした。



 結ちゃんが上る滑り台の上に、にんじんが残っていますよ~と、教えたい気がするのが人情というものですが。

にんじんを取りたい良浜のジャマをする結浜(4).jpg

 心配ご無用、お鼻の利くマダム、すぐににんじんを発見しました。
 それと同時に、滑り台を上り始めた結ちゃん。




にんじんを取りたい良浜のジャマをする結浜(5).jpg

 良 「どっこいしょっと」
 おやつを食べるために、マダムが座り込んだのを見るやいなや。




にんじんを取りたい良浜のジャマをする結浜(6).jpg

 結 「・・・・」
 結ちゃんも滑り台の上で座り込みまして。




にんじんを取りたい良浜のジャマをする結浜(7).jpg

 結 「・・・・」
 良 「あら? 目の前に白黒のモフモフが表れたわ?」
 そ~っと左のお手々を持ち上げたと思いましたら。




にんじんを取りたい良浜のジャマをする結浜(8).jpg

 結 「ペチリ♪」
 そのお手々で、マダムの額を直撃です(*^_^*)




にんじんを取りたい良浜のジャマをする結浜(9).jpg

 良 「えと・・・ママ、にんじんが食べたいだけなんだけど・・・」
 にんじんを食べようとしたら、おもむろに結ちゃんにペチリ♪を食らわされたラウちゃん、いかにも解せないといった表情が超絶ラブリーです(≧∀≦)


 ちょっと長くなりそうですので、続きは明日といたします。


 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0)