So-net無料ブログ作成

2017年7月 白浜パンダ(56) [白浜パンダ(結浜)]

 先日来更新が飛びまくっている分として、本日2本目の更新です。


 2017年7月上旬、午後のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

良浜の側で竹のお稽古に励む結浜(12).jpg

 結 「カジカジ♪」
 自ら割り取った竹を堪能する結ちゃんの姿が。




良浜の側で竹のお稽古に励む結浜(13).jpg

 結 「クンクン・・・この竹の切り口の香りもいい感じだにゃ♪」
 が、大きな竹をクンクンした隙に、せっかく割り取った竹がお口からお腹へ落下。




良浜の側で竹のお稽古に励む結浜(14).jpg

 結 「にゃ? 竹がお腹に落ちちゃいまちたよ?」
 すぐに竹が落ちたのに気づいた結ちゃん、そのまま竹をくわえなおすのかと思いきや。



良浜の側で竹のお稽古に励む結浜(15).jpg

 結 「にゃにゃっ!? こんなところに、小さなちっぽ(しっぽ)がありまちたよ?」
 先ほどから、静止画かも?と思われるくらい、固まりまくるラウちゃんの横で、結ちゃん、自分のシッポが気になってきたようでして。




良浜の側で竹のお稽古に励む結浜(16).jpg

 結 「カミカミ♪」
 良 「・・・・」



良浜の側で竹のお稽古に励む結浜(17).jpg

 結 「カミカミ♪」
 良 「・・・・」
 あらゆる方向から、可愛くシッポをカミカミしていました。




良浜の側で竹のお稽古に励む結浜(18).jpg

 良&結 「・・・・」
 その後は、しばしラウちゃんとシンクロ静止画となってみた後。




良浜の側で竹のお稽古に励む結浜(19).jpg

 良 「カジカジ♪」
 結 「お腹に竹を落としちゃったんでちた・・・」
 何かの呪縛が解けたかのように、同じタイミングで動き始めた母子。




良浜の側で竹のお稽古に励む結浜(20).jpg

 良 「カジカジ♪」
 結 「それでは、カミカミの練習しましゅ♪」




良浜の側で竹のお稽古に励む結浜(21).jpg

 良 「モグモグ♪」
 結 「カジカジ♪」
 竹を美味しそうに食べるラウちゃんの横で、結ちゃんもカミカミ練習を始めました。




良浜の側で竹のお稽古に励む結浜(22).jpg

 良 「モグモグ♪」
 結 「カジカジ♪」
 その後は、母子仲良く、竹食べもしくは竹のお稽古に没頭していました。



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 と言ったところでタイムアップ。
 この日の母子の様子は以上です。


 明日以降、9月訪問時の結ちゃんの様子をお届けいたします。

 それでは失礼します。


nice!(3)  コメント(1) 

2017年7月 白浜パンダ(55) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年7月上旬、午後中のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

良浜の側で竹のお稽古に励む結浜(1).jpg

 結 「やっぱち、この竹がいいかにゃ?」
 可愛く竹をクンクンして竹を選定中の結ちゃんの姿が。



 色々な竹をひとしきりクンクンしていた結ちゃんでしたが。

良浜の側で竹のお稽古に励む結浜(2).jpg

 結 「この竹に決めちゃいましゅ♪」
 可愛いおちり♡を見せている間に、気に入った竹が見つかったようです。




良浜の側で竹のお稽古に励む結浜(3).jpg

 結 「どっこいちょっと」
 結ちゃんが可愛く座り込み。




良浜の側で竹のお稽古に励む結浜(4).jpg

 結 「見た目も良い感じだにゃ♪」
 手に取った竹は、先ほど飼育員さんが結ちゃんにつかませた竹でした。




良浜の側で竹のお稽古に励む結浜(5).jpg

 結 「クンクン・・・・これが原点回帰というものかにゃ・・・」
 いっちょ前に、竹をクンクンしてみた後。




良浜の側で竹のお稽古に励む結浜(6).jpg

 結 「カジカジ♪」
 お手々とアンヨをフル回転させて、竹をカジカジし始めた結ちゃんでしたが。




良浜の側で竹のお稽古に励む結浜(7).jpg

 竹 「ピョコン♪」
 ちょっと勢いが良すぎる竹だったらしく、結ちゃんのお口から竹が飛び出しちゃいます。




良浜の側で竹のお稽古に励む結浜(8).jpg

 結 「ちかたにゃい(仕方ない)竹しゃんだにゃ♪」
 が、もうちょっとで1歳に成長しようとする結ちゃんには、元気いっぱいの竹を扱うことなどお茶の子サイサイだったようですが、必要がなくなっても左のアンヨがピョコン♪と飛び出しているのはご愛敬(*^_^*)




良浜の側で竹のお稽古に励む結浜(9).jpg

 結 「しゃてしゃて、どこから攻略するかにゃ・・・」
 真剣に竹の囓り方を考察した結果。



良浜の側で竹のお稽古に励む結浜(10).jpg

 結 「カジカジ ポキリ♪」
 無事に竹を割ることに成功しました。



良浜の側で竹のお稽古に励む結浜(11).jpg

 結 「それでは囓ってみましゅ・・・カジカジ♪」
 割り取った竹を囓る結ちゃんですが、実際に竹の茎を咀嚼して飲み込むところには至ってないにもかかわらず、一人前に竹を囓るお稽古に励む姿、超絶ラブリーです(≧∀≦)

 尚先日更新が飛んだ分のキャッチアップとして、本日夜方にもう一本記事を更新する予定ですので、よろしければそちらもご覧ください。



 それでは失礼します。

nice!(0)  コメント(0) 

2017年7月 白浜パンダ(54) [白浜パンダ(結浜)]

 今週のバタバタモードのあおりを受け、昨日も更新が飛んでしまいました・・・(^^;)
 どこかで落ち着くはずだと思いますので、その頃にまたまとめてキャッチアップを図りたいと思っております。


 さてさて、2017年7月上旬、午後のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

再登場した良浜に、意外と無関心な結浜(12).jpg

 結 「この壁・・・やっぱち気になるにゃ・・・」
 待望のママが再登場したにもかかわらず、ママに無関心な様子の結ちゃんの姿が。



 ママに無関心にも見える結ちゃんですが。

再登場した良浜に、意外と無関心な結浜(13).jpg

 良 「他にオヤツはないかしら?」
 結 「ママ、いそがち(忙し)そうかにゃ?」
 合間には、ママの様子をうかがっている様子が超絶ラブリーです(≧∀≦)




再登場した良浜に、意外と無関心な結浜(14).jpg

 良 「おやつナシ・・・ではこの竹は美味しそうかしら?」
 結 「いそがち(忙し)そうだにゃ・・・」
 が、ママが忙しいと見るや。




再登場した良浜に、意外と無関心な結浜(15).jpg

 結 「チャプチャプ♪」
 豪快に竹をくわえるラウちゃんの後ろで、再びお水をチャプチャプ言わせ始めました。




再登場した良浜に、意外と無関心な結浜(16).jpg

 結 「チャプチャプ♪」
 良 「カジカジ♪」
 お手々でお水をチャプチャプする結ちゃん、超絶ラブリー(≧∀≦)なのですが、調子よくお手々でチャプチャプする様子に、DJ YUI の誕生を予感してみたりします。



 ひとしきりチャプチャプしてみた後は。

再登場した良浜に、意外と無関心な結浜(17).jpg

 結 「どっこいちょっと」
 結ちゃん、水場を下りることとしたようでして。




再登場した良浜に、意外と無関心な結浜(18).jpg

 結 「トコトコ」
 運動場を歩き始めました。




再登場した良浜に、意外と無関心な結浜(19).jpg

 結 「この竹、おいちそうかにゃ?」
 いったんは竹に興味を示すかのような様子を見せながらも。




再登場した良浜に、意外と無関心な結浜(20).jpg

 結 「トコトコ♪」
 ラウちゃんの方に向かって歩き始めた結ちゃん。



 漸くラウちゃんに絡みつくのかと思いきや。

再登場した良浜に、意外と無関心な結浜(21).jpg

 結 「この竹は、おいちそう(美味しそう)かにゃ?」
 この時は竹に直進しまして。




再登場した良浜に、意外と無関心な結浜(22).jpg

 結 「やっぱち こちらの竹がよさそうかにゃ?」
 ひとしきり竹をクンクンしてみた後。




再登場した良浜に、意外と無関心な結浜(23).jpg

 結 「竹のくわえ方はこれでよかったんだったかにゃ?」
 可愛く竹を口にくわえました。



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 それでは失礼します。

nice!(2)  コメント(0)