So-net無料ブログ作成

2017年7月 白浜パンダ(52) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年7月上旬、午後のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

撤収する飼育員さんを追いかける結浜(14).jpg

 結 「ちいくいんしゃん(飼育員さん)、さては、ゆいたんを一人で置き去りにするつもりでしゅね・・・」
 飼育員さんに対して疑心暗鬼(笑)の結ちゃんの姿が。




撤収する飼育員さんを追いかける結浜(15).jpg

 結 「ちいくいんしゃん(飼育員さん)、ヒドイでしゅよ~」
 可愛く飼育員さんに抗議をする結ちゃんでしたが。




撤収する飼育員さんを追いかける結浜(16).jpg

 飼育員さん 「ガシっ!」
 すぐに飼育員さんに押さえ込まれました。
 それにしても、まだまだ短い結ちゃんのアンヨ、超絶ラブリーです(≧∀≦)




 押さえつけられた後は。

撤収する飼育員さんを追いかける結浜(17).jpg

 結 「プラ~ン♪」
 飼育員さんに持ち上げられまして。




撤収する飼育員さんを追いかける結浜(18).jpg

 結 「ドサリ♪」
 滑り台の上に下ろされます。




撤収する飼育員さんを追いかける結浜(19).jpg

 飼育員さん 「サササっ!」
 そのすきに、飼育員さんは足早に立ち去られますが。




撤収する飼育員さんを追いかける結浜(20).jpg

 結 「ドサリ♪」
 悠長に櫓を降りていられない結ちゃん、櫓から落っこちまして。



 そのまま急いで飼育員さんを追いかけるのかと思いきや。

撤収する飼育員さんを追いかける結浜(21).jpg

 結 「ちいくいんしゃん(飼育員さん)、行っちゃったようだにゃ・・・」
 悠長に飼育員さんを見送ったと思いましたら。





撤収する飼育員さんを追いかける結浜(22).jpg

 結 「ここの壁、どーちて黒くなっているのかにゃ?」
 誰かのマーキングの後を物珍しそうに観察してみたりした後。




撤収する飼育員さんを追いかける結浜(23).jpg

 結 「トコトコ♪」
 漸く、運動場を右の方に向かって歩き始めました。



 そこですぐに飼育員さんの扉に駆け寄るのかと思いきや。

撤収する飼育員さんを追いかける結浜(24).jpg

 結 「どっこいちょっと」
 可愛く水場に上りまして。




撤収する飼育員さんを追いかける結浜(25).jpg

 結 「チャプチャプ♪」
 水場を横切った後、地面に降りたって飼育員さんを追いかけるのかとも思われましたが。




撤収する飼育員さんを追いかける結浜(26).jpg

 結 「おみじゅ(お水)、気持ちいいにゃ♪」
 水場に可愛く座り込んで、お水を楽しみ始めました。



 この時まだまだ小さな結ちゃんでしたが、一人残されてもパニクらないあたりに、結ちゃんの確かな成長が感じられました(*^_^*)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 そういえば昨日から結ちゃん、独り立ちしているはずなのですが、元気にやっているのでしょうか・・・早く会いに行きたいものですが、いついけるのやら・・・(^^;)


 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(1) 

2017年7月 白浜パンダ(51) [白浜パンダ(結浜)]

 三連休は、土曜日以降も結局バタバタしてしまい、更新が飛んでしまいました。
 ペースが戻ったら、どこかでキャッチアップを図りたいものです(^^;)


 さてさて、2017年7月上旬、午後のブリーディングセンター。


 右側の屋内運動場には・・・・

撤収する飼育員さんを追いかける結浜(1).jpg

 結 「このながぐちゅ(長靴)、ゆいたんのでしゅ♪」
 大事そうに、飼育員さんの長靴を抱える結ちゃんの姿が。




撤収する飼育員さんを追いかける結浜(2).jpg

 結 「カミカミ♪」
 可愛く長靴をカミカミする結ちゃんでしたが。




撤収する飼育員さんを追いかける結浜(3).jpg

 結 「にゃ? ちいくいんしゃん(飼育員さん)がお持ちの竹もおいちそう(美味しそう)でしゅよ?」
 飼育員さんが差し出す竹に気を取られた瞬間。




撤収する飼育員さんを追いかける結浜(4).jpg

 飼育員さんに長靴を捕まれちゃいます。




撤収する飼育員さんを追いかける結浜(5).jpg

 結 「ゆいたんの ながぐちゅ(長靴)、かえちて(返して)くだしゃい~」
 その後は、長靴による結ちゃん釣りが見られたと思いましたら。




撤収する飼育員さんを追いかける結浜(6).jpg

 結 「ゆいたんの ながぐちゅ(長靴)、取られそうでしゅ・・・」
 飼育員さんが竹を差し出した結果。





撤収する飼育員さんを追いかける結浜(7).jpg

 結 「カミカミ・・・」
 結ちゃんは長靴を飼育員さんにお返しし、今度は竹を囓り始めました。




 大好きな長靴を取り上げられたからなのか、竹の囓り方も不本意そうなのかな・・・と思いきや。

撤収する飼育員さんを追いかける結浜(8).jpg

 結 「この竹、おいちい(美味しい)竹だにゃ♪」
 しつこい割には切り替えの早い結ちゃん、今度は竹に夢中になったようです(*^_^*)




 そうこうしているうちに、そろそろ運動場の準備が整ったと言うことで。

撤収する飼育員さんを追いかける結浜(9).jpg

 結 「にゃ? ちいくいんしゃん(飼育員さん)、どこかにお出かけでしゅか?」
 飼育員さんが運動場から撤退しようとされたところ。




撤収する飼育員さんを追いかける結浜(10).jpg

 結 「それでは、ゆいたんも 出かけなければ・・・」
 結ちゃんが飼育員さんの後を追おうとしたため。




撤収する飼育員さんを追いかける結浜(11).jpg

 結 「にゃ? ゆいたん、方向転換ちてましゅよ?」
 飼育員さんは結ちゃんを持ち上げたと思いましたら。




撤収する飼育員さんを追いかける結浜(12).jpg

 結ちゃんを運動場の真ん中にそおっと置かれました。



 ここで、飼育員さんの撤収を悟った結ちゃん。

撤収する飼育員さんを追いかける結浜(13).jpg

 結 「ちいくいんしゃん(飼育員さん)、ゆいたんを置いてかないでくだしゃい・・・」
 可愛く飼育員さんに絡みつき始めました(^o^)


 ちょっと長くなりそうですので、続きは明日といたします。


 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0) 

2017年7月 白浜パンダ(50) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年7月上旬、午後のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

飼育員さんに遊んでもらう結浜(41).jpg

 飼育員さんに振り払われても。



飼育員さんに遊んでもらう結浜(42).jpg

 結 「や~っ!」
 しつこく飼育員さんに組み付く結ちゃんの姿が。



 ここまでは、すぐに飼育員さんに振り払われていた結ちゃんでしたが。

飼育員さんに遊んでもらう結浜(43).jpg

 結 「アガ~っ!」
 この時は、無事に飼育員さんに組み付くことに成功しました。



 が、飼育員さんも然る者。

飼育員さんに遊んでもらう結浜(44).jpg

 すかさず、結ちゃんの手の中から足を引き抜いて、無事に結ちゃんの組付きを脱したものの。




飼育員さんに遊んでもらう結浜(45).jpg

 長靴が抜けてしまった拍子に、再び結ちゃんに捕まってしまわれました(*^_^*)



 この時の結ちゃん。

飼育員さんに遊んでもらう結浜(46).jpg

 結 「あっ! 面白そうなものが落っこちてましゅよ?」
 飼育員さんの長靴という格好のおもちゃを見逃すはずはなく。




飼育員さんに遊んでもらう結浜(47).jpg

 結 「この長靴、ゆいたんのでしゅよ~」
 体全部を使って長靴を抱え込みまして。




飼育員さんに遊んでもらう結浜(48).jpg

 結 「わ~い♪ 長靴でしゅ~♪」
 無事に(?)長靴をゲット。




飼育員さんに遊んでもらう結浜(49).jpg

 結 「アガガ~」
 その後は、長靴カミカミに夢中な様子の結ちゃん。




 ひとしきりカミカミに励んでいましたが。

飼育員さんに遊んでもらう結浜(50).jpg

 結 「今度は場所を変えて カミカミちましゅ♪」
 可愛く長靴をくわえたままで歩き始めました。




飼育員さんに遊んでもらう結浜(51).jpg

 結 「でもやっぱち、ちいくいんしゃん(飼育員さん)のアンヨも魅力的でしゅ♪」
 が、長靴をくわえたままで、飼育員さんの足に絡みつこうとした結果、生じた隙を飼育員さんが見逃すはずはなく。




飼育員さんに遊んでもらう結浜(52).jpg

 結 「ゆいたんの長靴、かえちて(返して)くだしゃい~」
 飼育員さんとの間で長靴の取り合いになったりもしましたが。




飼育員さんに遊んでもらう結浜(53).jpg

 結 「はぁ~ あぶにゃい(危ない)ところでちた・・・」
 この時は、結ちゃんが長靴を取り戻すことに成功しました(^o^)


 それにしても結ちゃんの小さな後ろ姿、超絶ラブリーです(≧∀≦)


 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 なお明日10月7日(土)は若干バタバタする予定ですので、おそらく更新が飛ぶ可能性が高いと思われますが、その分、10月9日(月)に日本更新を行う予定です。


 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0)