So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年4月 白浜パンダ(45) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年4月中旬、午後のブリーディングセンター。


 左側の屋外運動場には・・・・

再び櫓に上る結浜(11).jpg

 結 「よいちょ、よいちょ」
 ママのお説教にもかかわらず、再び櫓の上に上っちゃった結ちゃんの姿が。




再び櫓に上る結浜(12).jpg

 結 「ママにはナイショでお願いちましゅ♪」
 きゃ~!! 可愛いお顔で結ちゃんにお願いされちゃうと、抵抗できません(≧∀≦)




再び櫓に上る結浜(13).jpg

 結 「ママは・・・気づいてないでしゅね♪」
 ママの様子を確認した後は。




再び櫓に上る結浜(14).jpg

 結 「ソロ~リ♪」
 慎重に、体を低くして櫓の上に上陸します。




再び櫓に上る結浜(15).jpg

 結 「しめしめ、無事に上れまちた♪」
 ママにナイショで上った櫓の上で、居心地良さそうな結ちゃん。




再び櫓に上る結浜(16).jpg

 そのまま遊びに入るのかとも思われましたが。




再び櫓に上る結浜(17).jpg

 結 「そーいえば、ママ、どーちてるのかにゃ・・・」
 やっぱりママの動向も気になります。




再び櫓に上る結浜(18).jpg

 結 「やっぱち降りた方がいいのかにゃ・・・」




再び櫓に上る結浜(19).jpg

 結 「またブン!って落とされるのは、イヤだにゃ・・・」
 結ちゃん、しばし悩んでいた結ちゃんでしたが。




再び櫓に上る結浜(20).jpg

 結 「でも、いちゅまでも(いつまでも)ママのこと怖がっていたら、成長できないにゃ・・・」




再び櫓に上る結浜(21).jpg

 結 「・・・・」
 ママの動向が気になりつつも、お悩み中の結ちゃんでしたが。




再び櫓に上る結浜(22).jpg

 結 「今度は、櫓の上でどれだけ長くいられるか、挑戦してみようっと」
 どうやら、諾々とママに従うつもりはなさそうなのでした(*^_^*)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 それでは失礼します。

2017年4月 白浜パンダ(44) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年4月中旬、午後のブリーディングセンター。



 左側の屋外運動場には・・・・

再び櫓に上る結浜(1).jpg

 結 「さっきはママに落っことされて、びっくりちた~」
 先ほどラウちゃんに櫓から落っことされたものの、元気にウロウロする結ちゃんの姿が。




再び櫓に上る結浜(2).jpg

 良 「そうなんですよ~ 結ちゃんたらホント、やんちゃで困っちゃいます~」
 結 「ソロ~リ」




再び櫓に上る結浜(3).jpg

 良 「あら、お宅のお子様も? 子育てって苦労の連続ですよね~」
 結 「ソロ~リ」
 ラウちゃんが運動場の子連れのお客さんと会話をしている間に、コッソリ動く結ちゃんでしたが。




再び櫓に上る結浜(4).jpg

 良 「あっ! また結ちゃんがモゾモゾしているわ?!」
 すぐにラウちゃんに動きを察知されてしまい。



再び櫓に上る結浜(5).jpg

 良 「ノシノシ!」




再び櫓に上る結浜(6).jpg

 良 「こりゃっ! 結ちゃんたら、また危ないことをしようとしてたんじゃないんでしょうね?」
 結 「もーちわけ(申し訳)ございませんでちた」
 ラウちゃんからお説教。




再び櫓に上る結浜(7).jpg

 良 「櫓は危ないから、もう上っちゃダメよ?」
 結 「はいでしゅ~」
 ラウちゃんに櫓の危険性を懇々と言い含められ。




再び櫓に上る結浜(8).jpg

 良 「ノシノシ!」
 結 「ムックリ♪」
 マダムが歩み去るのを見て、ムックリ体を起こした後は。




再び櫓に上る結浜(9).jpg

 結 「ダメだといわれると、上りたくなるのがコパンダの性でしゅよ・・・・」
 再び櫓の柱に取り付きまして。



再び櫓に上る結浜(10).jpg

 結 「よいちょ、よいちょ」
 ラウちゃんのお説教に反し、スルスルと柱を上り始めました。




再び櫓に上る結浜(11).jpg

 結 「おしゃるしゃん(お猿さん)と呼んでくだしゃい♪」
 そして、得意の木登りで、あっという間に櫓の上に到着です。



 ママに怒られても、コッソリ何度も櫓の上に上ってしまうだなんて、まだまだ小さな結ちゃん、立派な白浜女子でした(*^_^*)



 ちょっと長くなりそうですので、続きは明日といたします。


 それでは失礼します。

2017年4月 白浜パンダ(43) [白浜パンダ(結浜)]

 仕事がかなりバタバタしておりまして、都合3日分の更新が飛んでおります。
 以前の更新が飛んだ分2日分と合わせて、どこかで帳尻を合わせたいと考えておりますm(_ _)m


 さてさて、本日も前回以上に衝撃シーンがが続きますので、心臓の弱い方は閲覧にご注意ください。

 2017年4月中旬、午後のブリーディングセンター。

 左側の屋外運動場には・・・

良浜に櫓から落とされ、ズルズルされる結浜(11).jpg

 ラウちゃんにくわえられたまま、櫓の柱に引っかかってしばし安定している結ちゃんの姿が。




 このまま無事に終わればよいけど・・という運動場の願いを余所に。

良浜に櫓から落とされ、ズルズルされる結浜(12).jpg

 良 「よいしょっと」
 ラウちゃんはくわえた結ちゃんを持ち上げまして。



良浜に櫓から落とされ、ズルズルされる結浜(13).jpg

 良 「よ~いしょっと」
 くわえたままの結ちゃんを左の方に持ち上げたと思いましたら。




良浜に櫓から落とされ、ズルズルされる結浜(14).jpg

 良 「ブンっ!」
 大きく右の方へと結ちゃんを振りました。




 その結果。

良浜に櫓から落とされ、ズルズルされる結浜(15).jpg

 結 「シュル~」
 落とされる結ちゃん。




良浜に櫓から落とされ、ズルズルされる結浜(16).jpg

 良 「結ちゃん、落ちていくわ・・・」
 そして、落下する結ちゃんを冷静に見つめるマダム。




良浜に櫓から落とされ、ズルズルされる結浜(17).jpg

 良 「・・・・」
 結ちゃんが地面に落ちる最後まで見届けていました。



 櫓から落っことされた結ちゃんの安否が気になるところですが。

良浜に櫓から落とされ、ズルズルされる結浜(18).jpg

 結 「にゃ? ゆいたん、地面にいましゅよ?」




良浜に櫓から落とされ、ズルズルされる結浜(19).jpg

 結 「どーやらママに落とされたようだにゃ・・・」
 ちゃんと受け身を取って落とされたようで、全くノーダメージのようで一安心です。




良浜に櫓から落とされ、ズルズルされる結浜(20).jpg

 良 「よいしょっと」
 その間にも、まるでキャッツアイのような華麗な身のこなしで、櫓から降りてきたラウちゃん。




良浜に櫓から落とされ、ズルズルされる結浜(21).jpg

 良 「結ちゃん・・・・大丈夫そうね・・・」
 自分で落としておきながらも、若干心配そうなラウちゃんでしたが。




良浜に櫓から落とされ、ズルズルされる結浜(22).jpg

 良 「スタスタ♪」
 そのまま結ちゃんのところに歩み寄ったと思いましたら。




良浜に櫓から落とされ、ズルズルされる結浜(23).jpg

 結 「ズルズル」





良浜に櫓から落とされ、ズルズルされる結浜(24).jpg

 結 「ズルズル」
 結ちゃんを奥の方に向かって引きずっていきました。



 ラウちゃんとしては、櫓の上に上る結ちゃんが心配で、上には上って欲しくない・・・と言うところのようでしたが、そのための手段がちょっと過激すぎるのでは・・・と思われた春の午後でした。

 なおこの直後も、この次の訪問時も、結ちゃんは相変わらず元気いっぱいでしたので、櫓からの落下の影響は全くなさそうでした。


 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。
 なお動画もかなり衝撃的ですので、閲覧にはご注意ください。




 それでは失礼します。