So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年7月 白浜パンダ(7) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年7月上旬、午前中のブリーディングセンター。


 右側の屋内運動場には・・・・

にんじんを取りたい良浜のジャマをする結浜(10).jpg

 結 「ピョン♪」
 良 「結ちゃんがどいてくれると、にんじんが食べられるんだけど・・・」
 結ちゃんの向こうのにんじんが食べたくて仕方ないラウちゃんと、滑り台の上でママを威嚇する結ちゃんの姿が。



 とっても戦闘的な姿勢を見せる結ちゃん。

にんじんを取りたい良浜のジャマをする結浜(11).jpg

 結 「ペチリ♪」
 再びママの額にペチリ♪を食らわせてみたところ。




にんじんを取りたい良浜のジャマをする結浜(12).jpg

 良 「も~ 結ちゃん、どけてちょうだい~」
 ママからもペチリ♪を食らわされそうになりますが。




にんじんを取りたい良浜のジャマをする結浜(13).jpg

 結 「えいっ♪」




にんじんを取りたい良浜のジャマをする結浜(14).jpg

 結 「ペチリ♪」
 逆に、可愛いペチリ♪返し。




にんじんを取りたい良浜のジャマをする結浜(15).jpg

 良 「結ちゃん、なかなかどけてくれない・・・」
 攻めあぐねた様子のラウちゃん。




にんじんを取りたい良浜のジャマをする結浜(16).jpg

 良 「アガ~っ!」




にんじんを取りたい良浜のジャマをする結浜(17).jpg

 良 「ガシッ!」
 結 「きゃ~!! 襲われるぅ~!」
 小さな結ちゃんに対し、ついつい野生を発揮しちゃったりもしますが。




にんじんを取りたい良浜のジャマをする結浜(18).jpg

 結 「ガシシっ!」
 なかなか根性がある結ちゃんのこと、野性的なマダムにも積極的に組み付きます。




にんじんを取りたい良浜のジャマをする結浜(19).jpg

 良 「ああ・・なかなかにんじんにたどり着けない・・・」
 わざとではないと思うのですが、結ちゃんのママ大好き♡が過ぎるあまりの鉄壁のディフェンスに、なかなかお目当てのにんじんに近づけないラウちゃんなのでした(^o^)



 ちょっと長くなりそうですので、続きは明日といたします。


 それでは失礼します。


nice!(3)  コメント(0) 

2017年7月 白浜パンダ(6) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年7月上旬、午前中のブリーディングセンター。


 右側の屋内運動場には・・・・

にんじんを取りたい良浜のジャマをする結浜(1).jpg

 結 「よいちょ、よいちょ」
 可愛く滑り台を登る結ちゃんの右横に、マダムの食べ残しのにんじんが残っていました。




にんじんを取りたい良浜のジャマをする結浜(2).jpg

 良 「ノシノシ♪」
 結ちゃんが滑り台の途中で座り込んでいる間、マダムは運動場をウロウロ中。




にんじんを取りたい良浜のジャマをする結浜(3).jpg

 良 「ノシノシ・・・どこからか、オヤツの香りがするんだけど・・・」
 マダムのウロウロの原因は、どこからか香り来るオヤツが原因のようでした。



 結ちゃんが上る滑り台の上に、にんじんが残っていますよ~と、教えたい気がするのが人情というものですが。

にんじんを取りたい良浜のジャマをする結浜(4).jpg

 心配ご無用、お鼻の利くマダム、すぐににんじんを発見しました。
 それと同時に、滑り台を上り始めた結ちゃん。




にんじんを取りたい良浜のジャマをする結浜(5).jpg

 良 「どっこいしょっと」
 おやつを食べるために、マダムが座り込んだのを見るやいなや。




にんじんを取りたい良浜のジャマをする結浜(6).jpg

 結 「・・・・」
 結ちゃんも滑り台の上で座り込みまして。




にんじんを取りたい良浜のジャマをする結浜(7).jpg

 結 「・・・・」
 良 「あら? 目の前に白黒のモフモフが表れたわ?」
 そ~っと左のお手々を持ち上げたと思いましたら。




にんじんを取りたい良浜のジャマをする結浜(8).jpg

 結 「ペチリ♪」
 そのお手々で、マダムの額を直撃です(*^_^*)




にんじんを取りたい良浜のジャマをする結浜(9).jpg

 良 「えと・・・ママ、にんじんが食べたいだけなんだけど・・・」
 にんじんを食べようとしたら、おもむろに結ちゃんにペチリ♪を食らわされたラウちゃん、いかにも解せないといった表情が超絶ラブリーです(≧∀≦)


 ちょっと長くなりそうですので、続きは明日といたします。


 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0) 

2017年7月 白浜パンダ(5) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年7月上旬、午前中のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

1.jpg

 良 「じーっ・・・」
 結 「この絵柄は、海おにーたんと、陽おねーたんかにゃ・・・」
 引き続きバックヤードをガン見中のラウちゃんと、マンホールの絵柄が気になる結ちゃんの姿が。




2.jpg

 良 「じーっ・・・」
 結 「それにちても たいくちゅ(退屈)だにゃ・・・」
 ラウちゃんが結ちゃんの相手をしてくれない結果、手持ちぶさたな風情の結ちゃん。
 それにしてもラウちゃん、熱心にバックヤードに続く扉を見つめる余り、扉が溶け出さないか、心配されますが。




3.jpg

 結 「クンクン・・・この金具は何のためにあるのかにゃ?」
 この日手持ちぶさたの余りなのか、排水関係をしきりに気にする結ちゃんのことも気になっちゃいます(*^_^*)




 ひとしきり排水関係が気になって仕方がなかった結ちゃんでしたが。

丸太際で、竹を選ぶ結浜(1).jpg

 結 「よっこいちょっと」
 漸く動き始めました。




丸太際で、竹を選ぶ結浜(2).jpg

 結 「クンクン・・・」
 その後は竹をクンクン。



丸太際で、竹を選ぶ結浜(3).jpg

 結 「クンクン・・・・」
 熱心に丸太隅っこの上の竹をクンクンしてみた結果。




丸太際で、竹を選ぶ結浜(4).jpg

 結 「世界にはもっと良い竹があるはずだにゃ・・・」
 結ちゃん、別の竹を探すことにしたようです(*^_^*)




丸太際で、竹を選ぶ結浜(5).jpg

 結 「このあたりの竹はどうかにゃ?」
 良 「ノシノシ♪」
 結ちゃんが竹を探す間には、ついにバックヤードガン見をあきらめたラウちゃんが前を横切ります。




丸太際で、竹を選ぶ結浜(6).jpg

 結 「にゃ~っ! 吹き飛ばされるぅ~」
 横切るラウちゃんが起こした突風に、必死に耐える結ちゃん。




丸太際で、竹を選ぶ結浜(7).jpg

 結 「相変わらず、ママの圧力、ものすごいでしゅね・・・」
 ママの方を見つめています。



 このまま、ママのところに駆け寄るのかと思われた結ちゃんでしたが。

丸太際で、竹を選ぶ結浜(8).jpg

 結 「この竹がよさそうでしゅよ」
 気に入った竹をお手々でつかみまして。




丸太際で、竹を選ぶ結浜(9).jpg

 竹 「バササ~」
 竹をつかんだままの可愛いパンダ座り。



 このまま、パンダ座りを続けてくれると嬉しいのですが、まだまだ小さな結ちゃんのこと。

丸太際で、竹を選ぶ結浜(10).jpg

 結 「コロン♪」
 パンダ座りをキープすることはまだまだ難しいらしく、すぐに寝転がってしまいました(^o^)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0)