So-net無料ブログ作成

2017年1月 白浜パンダ(55) [白浜パンダ(優浜)]

 2017年1月中旬のブリーディングセンター。


 右側の屋内運動場では。

飼育員さんに甘える結浜(21).jpg

 結 「ママぁ~!」
 運動場で一人頑張る結ちゃんが、産室のママに呼びかけたり。




丸太で遊ぶ結浜(10).jpg

 結 「ポテポテ♪」
 歩く度に可愛いおちり♡を見せつけちゃったり。




水場周りでモゾモゾする結浜(14).jpg

 結 「ちいくいんしゃ~ん(飼育員さ~ん)♡」
 可愛く飼育員さんに走り寄ったりしていたのですが。



 お昼頃のPANDA LOVEのバックヤードでは。

1.jpg

 優 「モグモグ♪」
 キラキラお目々の可愛い優ちゃんが、竹を美味しそうに食べていました。




2.jpg

 優 「そろそろ、やって来るかな?」
 おっと、ここで優ちゃんが待ち望んだアレがやって来るようです(*^_^*)





3.jpg

 優 「あ~ん♡」
 優ちゃんが可愛くお口を開けて待ち望むアレとは。




4.jpg

 優 「パクン♪」
 お客さんによる、優ちゃんにオヤツあげちゃうタイムだったのでした。




5.jpg

 優 「オヤツ、ありがとうございます♪」
 お客さんに対するお礼もばっちりの優ちゃん。




6.jpg

 優 「次はおリンゴ・・・モグモグ♪」
 育ち盛りであることもあり、オヤツの合間には、一生懸命竹を食べています。




7.jpg

 優 「パクン♪」
 次のオヤツも可愛くゲット。




8.jpg

 優 「はおち~♪」
 そしてここで、可愛い「はおち~♪」いただきました(≧∀≦)



 ビスケットもにんじんも美味しそうに食べる優ちゃんですが、リンゴをいただくときの嬉しそうなお顔を見ていると、格別にリンゴが好きなんだなあと思います(^o^)



 昨日の更新では、えらく気弱なことを書いてしまいまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
 
 今朝朝一で耳鼻科に行ったところ、とりあえず投薬で様子を見ることとなりさっそくいただいたお薬を飲んでいるのですが・・・この薬が大量でしかも美味しくないものばかりでして(^^;) 薬を飲むのがこれほど苦痛だとは(^^;)(^^;)

 ともあれ、今週いっぱいは省エネモードが続くかと思いますが、ご容赦いただけますと幸いですm(_ _)mm(_ _)m


 それでは失礼します。


nice!(2)  コメント(0) 

2017年1月 白浜パンダ(54) [白浜パンダ(優浜)]

 先週末から不定期更新となっている今日この頃。

 
 私ごとで恐縮ですが、しばらくバタバタモードが続いていたせいなのか、昨日朝起きたら片耳が聞こえなくなっておりまして・・・今日救急に行ってみましたら、突発性難聴の可能性があるとか何とか・・・

 個人的には、大したことはないのではと思ったりもしているのですが、このような状況ですので、明日の耳鼻科での診断如何では今週も不定期更新が続く可能性がありそうなのですが、ご容赦いただけますと幸いですm(_ _)m

 それにしてもストレスって怖いですね。
 皆様もどうかお気をつけくださいm(_ _)mm(_ _)m


 さてさて、2017年1月中旬、ブリーディングセンターの右側の屋内運動場では・・・・

1.jpg

 結 「ポテポテ♪」
 すぐに逃亡を試みる結ちゃんに対し。




2.jpg

 結 「ガシシっ!」
 飼育員さんがすかさず捕獲した上で。




3.jpg

 結 「プララ~ン♪」
 結ちゃんが運動場中央に戻されるということが繰り返されていたのですが。



 同じ日のお昼頃、PANDA LOVEのバックヤードでは・・・

バックヤードツアーにておやつをもらって嬉しそうな優浜(1).jpg

 優 「モグモグ・・・そろそろオヤツタイムだな・・・モグモグ♪」
 優ちゃんが可愛く竹を食べていました。




バックヤードツアーにておやつをもらって嬉しそうな優浜(2).jpg

 優 「そろそろ、アンヨの準備もしておかないと・・・」
 飼育員さんがお客さんに対し、オヤツをあげる際の注意をしているのを理解しているのか、アンヨを檻の間から突き出した優ちゃん、オヤツタイムの準備もバッチリです(*^_^*)




バックヤードツアーにておやつをもらって嬉しそうな優浜(3).jpg

 優 「おやつ、まだかな~」
 お手々も可愛く檻をつかんで、オヤツいただく準備万端な優ちゃん。




バックヤードツアーにておやつをもらって嬉しそうな優浜(4).jpg

 優 「あ~ん♡」
 嬉しそうなお顔で、見本のおやつをいただきます。




バックヤードツアーにておやつをもらって嬉しそうな優浜(5).jpg

 優 「モグモグ♪」
 オヤツの合間には竹をいただき、次のオヤツが美味しく食べられる準備を進めます。



 意外と飼育員さんの説明が長引いており、優ちゃんが退屈しちゃわないか、ちょっぴり心配にもなりますが。

バックヤードツアーにておやつをもらって嬉しそうな優浜(6).jpg

 優 「あ、この竹、美味しそう♡」
 飼育員さんが投入された竹が美味しそうだったようでして。




バックヤードツアーにておやつをもらって嬉しそうな優浜(7).jpg

 優 「モグモグ♪」
 いい感じで竹を食べる様子も可愛い優ちゃんに、お客さんも大満足でした(^o^)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(2) 

2017年1月 白浜パンダ(53) [白浜パンダ(優浜)]

 2017年1月中旬、お昼頃のブリーディングセンターの右側の屋内運動場では、結ちゃんが。

飼育員さんに甘える結浜(24).jpg

 飼育員さんに可愛く抱っこされていたり。




丸太で遊ぶ結浜(2).jpg

 可愛く丸太で遊んでいたり。




水場周りでモゾモゾする結浜(4).jpg

 結 「それにちても、この壁・・・石であるような、石でないような・・・」
 壁に興味津々だったりしていたのですが。



 同じ頃のPANDA LOVEのバックヤードでは。

竹を食べる優浜(1).jpg

 優 「モグモグ♪」
 この日のお当番パンダさん・優ちゃんが美味しそうに竹を食べていました。



 が、飼育員さんが右の方に動かれた結果。

竹を食べる優浜(2).jpg

 優 「ゆーたんも 右に行くべきなのかな・・・・」





竹を食べる優浜(3).jpg

 優ちゃんの足 「スポン♪」
 この時は、檻の間にアンヨを突っ込んでいなかったものの、やっぱり可愛くアンヨを持ち上げまして。




竹を食べる優浜(4).jpg

 優 「例の物はどこですか?」
 右の方には行ってみたものの、飼育員さんが差し出す竹には目もくれず。




竹を食べる優浜(5).jpg

 優 「だーかーらー ゆーたんの欲しいのは竹じゃないんですってば」
 飼育員さんが差し出した竹を手で払いのけたりもしちゃったりしたとおもいましたら。




竹を食べる優浜(6).jpg

 優 「じーっ・・・」
 ちょっぴりギョロリとした感じで、目力による圧力を掛けてみたところ。




竹を食べる優浜(7).jpg

 オヤツ 「コロリン♪」
 再びオヤツが投入されます。




竹を食べる優浜(8).jpg

 優 「オヤツさん、コンニチハ♪」
 可愛くオヤツに挨拶した優ちゃん。




竹を食べる優浜(9).jpg

 優 「モグモグ・・・おやつをもらったから、今度は竹を食べようかな・・・」
 オヤツモグモグしながらも、先ほど飼育員さんが投入した竹を手に取りまして。




竹を食べる優浜(10).jpg

 優 「モグモグ♪」
 何とも大胆なポージングで、竹を美味しそうに食べ始めました。



竹を食べる優浜(12).jpg

 優 「モグモグ♪」
 可愛い表情で竹を食べ続けていた優ちゃんでしたが、今度は飼育員さんが左の方に歩いて行かれた結果。




竹を食べる優浜(13).jpg

 優 「今度は左の方に行ったら良いのかな?」
 可愛く身を乗り出して、飼育員さんを見つめていました(^o^)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 一方、その頃のブリーディングセンターの右側の屋内運動場では。

丸太付近でモゾモゾする結浜2(3).jpg

 結 「♪♪♪~」
 丸太際で、ゴキゲンで遊んでいた結ちゃんが。




丸太付近でモゾモゾする結浜2(4).jpg

 結 「にゃにゃっ!?」
 お手々を滑らせまして。




丸太付近でモゾモゾする結浜2(5).jpg

 結 「コロリン♪」
 可愛く転んでお客さんを喜ばせていたのでした(*^_^*)



 それでは失礼します。

nice!(2)  コメント(2)