So-net無料ブログ作成

2013年4月 白浜パンダ(13) [白浜パンダ(海浜・陽浜)]

 2013年4月上旬、お昼近くのパンダランド。



 右側の屋外運動場には、今ではPANDA LOVEに移動した海くんと陽ちゃんがいました。



1.jpg

 屋内運動場の出口を出ると、魅惑のムッチリが見えてきました(≧∀≦)
 それにしても、手前の陽ちゃん、奥側の海くんよりも随分ボリュームアップな感じで、遠近感が狂いそうです(^_^;)



2.jpg

 仲良く並んで竹を楽しむ双子。
 左側の海くん、珍しくパンダ座りが決まっています。




3.jpg

 海 「はおち~♪」
 左側の海くん、見るからに美味しそうに竹を食べます。




4.jpg

 海&陽 「モグモグ」
 海くんと陽ちゃん、竹を楽しみながらも、ファンサービスは忘れません。
 さすがはワールドワイドなアイドルです(≧∀≦)



5.jpg

 パンダ座りを決めていると思われた左側の海くんでしたが、よく見ると、モートに下る傾斜を利用して座っています。
 なかなかのナイスアイディアですね~。
 


6.jpg

 海 「エヘヘ、 すごいでしょ?
    海くん、自分で考えたんだヨ~」
 右側の陽 「プププ、おにーたん、まだパンダ座りできないんですヨ」
 ちょっぴり自慢げな海くんに、ちょっと笑いをこらえているかのような陽ちゃん。
 いずれにしても、どちらも可愛い座り方です(≧∀≦)



海浜陽浜竹食べる1.jpg

 海&陽 「はおち~♪」
 まだまだ小さいながらも、旺盛な食欲を見せる双子。
 ますますの成長が楽しみです♪



海浜陽浜竹食べる2.jpg

 右側の陽 「おいちい竹、ないかな~」
 可愛い姿勢で次の竹を探す陽ちゃん。



海浜陽浜竹食べる3.jpg

 陽 「うん! この竹も大当たりでした~」
 海くん共々、見ているだけで幸せになるような笑顔で竹を食べ続けます。



海浜陽浜竹食べる4.jpg

 左側の海 「さてさて、次の竹はどれかな~」
 今度は海くんが次の竹を探しています。
 どちらも旺盛な食欲を見せていますが、竹の取り合いでケンカになることはあまりないようです。




7.jpg

 海 「にゃはは~ 竹がおいちいと気分がいいな~♪」
 可愛いお顔で竹を楽しむ海くん。



8.jpg

 男子の割にはまあるいお顔がチャームポイントの海くん。
 フコフコの毛並みに、一度触ってみたい~(≧∀≦)


 今度は陽ちゃんのアップを狙いますが・・・

9.jpg

 陽 「ゴロンパ♪」
 カメラを向けた瞬間にゴロ寝モードに(^_^;)
 日頃の行いがこんなところに出てしまうとは・・・と思いながらも、可愛い肉球に目は釘付けです。



10.jpg

 可愛いパンダ座り(仮)を披露しながら竹を食べる海くんと、大きなお腹を披露しながら竹を食べる右側の陽ちゃん。
 それにしても陽ちゃんのお腹、立派に育ってきましたね。




11.jpg

 海 「にゃはは、 よーちゃんのお腹のこと、よーちゃんに聞こえるようにいったらダメですヨ」
 可愛いお顔でいいことを教えてくれる海くん。




12.jpg

 陽 「ん? 何かよ-ちゃんのこと、言いましたか?」
 い、いいえ、何も言ってないよ~(汗)
 陽ちゃん、可愛いお顔をしていますが、なかなかの地獄耳のようです(^_^;)



13.jpg

 陽 「・・・ホントかな?」
 陽ちゃんの可愛いお顔のアップが撮れてラッキー!!(≧∀≦)
 でしたが、まだまだ疑惑を抱かれているようです。
 海くん、助けて~



14.jpg
 
 海 「ママとゆーちゃんの様子はどーかな?」
 頼みの海くん、ママと優ちゃんの様子に夢中で、こちらには気づいてくれませんでした(^_^;)



 以下、海くんと陽ちゃんが竹を食べる動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 それでは失礼します。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

euzak

おじゃまします(´▽`)ノ

1枚目の写真…
さりげなく
パンダ×3写ってますね(笑)

私がパンダの虜になったきっかけは
パンダのむっちりしつつ
なんとも言えない後ろ姿に
惹かれてからなんです

1枚目の写真は
後ろ姿マニアにはたまりません
(*´ω`*)

海くんも
パンダ座りを攻略しようと
色々考えてるみたいですね

今日も陽ちゃんのとんがりに
釘付けになってしまいました
ヾ(o´∀`o)ノ

いつもありがとうございます

またおじゃまします(´▽`)ノ
by euzak (2013-04-25 18:29) 

Chocolat

euzak様、

 ご訪問&コメントありがとうございました(^^)/

 一枚目、ご指摘を受けてよく見るとトリプル・ムッチリでした・・・気づいていませんでした(^_^;)
 すばらしい着眼点でいらっしゃいますね(≧▽≦)
 教えていただいてありがとうございました(*^_^*)

 パンダさんの後ろ姿のムッチリ感、本当に癒されます(^^)
 赤ちゃんのときのリアルぬいぐるみみたいな後ろ姿ももちろん可愛いのですが、海くん・陽ちゃんくらいの年代も、大人のパンダさんも、後ろ姿にはそれぞれの年代のよさがあるような気がします。
 一枚目の写真は、私にとってもこの回の一番のお気に入りの一つです(^o^)

 陽ちゃんのとんがりも、その先っぽにそっと触ってみたいです(≧▽≦)・・・あれは大人になったらなくなってしまうのでしょうか?
 以前、ある方に、愛ちゃんも梅ちゃんも子供のときはとんがりがあったと教えていただいたのですが、私が二人を見始めた頃にはあまりとんがりがなかったような気がしています。
 陽ちゃんのとんがりは、ぜひぜひ大人になってもキープしてもらいたいものですね~。

 またお暇なときにでも覗きに来ていただけると嬉しいです(^^)/

by Chocolat (2013-04-26 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0